
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月3日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びてこよう。

 

ないだろうと思ってたけど2枚だけあった🤔


大石雅寿(個人としての発言)@mo0210
国立大学の運営費交付金を削除し続けてもノーベル賞を続々と獲るではないか、などと思わないで下さいよ > 財務省文科省殿


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
養命酒、喉が焼けるし体が発作とは違う意味で熱い。

 

  1.  

    自律神経を整えるために養命酒を飲みます。 生涯2回目の飲酒。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プリント類のPDF化をひと段落させた。スキャナが遅過ぎて時間がかかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大人気アニメ「けいおん!」と弾丸RPG「ウチ姫」コラボが開催中♪ マルチイベントで「HR++平沢 唯」をUR++に育てよう♪ ダウンロードはこちら♪ http://bit.ly/uchihimem
#けいおん! #ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hitoriboltuti2 自分で出しても良いのですよ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やりますねえ!素晴らしい。 / “【やじうまPC WatchiPhone 7/Plusにイヤフォンジャックを“取り戻す”ケースが予約開始 ~外部バッテリも内蔵 - PC Watch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】平沢 唯がLV23、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


日経サイエンス@NikkeiScience
(´;ω;`)ウッ…30年後の日本はノーベル賞が取れる国であるだろうか…


ユリア・クソリプニツカヤ@teracy
テレビでバカアナウンサーやらが「その研究は何の役に立つんですか」と平気でほざく国になっちまったんだから今後はもう無理でしょ


Sお@clarissabloom
朝のニュースで「ノーベル医学・生理学賞の日本人受賞は近年とても多い!どうして?」と幼稚な問いに対し取材を受けた専門家が「研究が反映されるのは20?30年後。1980?90年代に大学は基礎研究を重視してた」と答えてて、逆説的に今後の受賞は無いと言ってるようなものでは。


にょる。@W53SA
研究環境が劣悪なの、ノーベル賞取った際に山中先生がめっちゃ京都式の嫌味言ったけど全く通らなかったので今度大隅先生には正面から「出張用務等確認書書かせる東工大はクソであり、クソの本尊である文科省は爆死せよ」ぐらい言って欲しい感ある。


窓マン(WinTab8)@WTab8
今回は人気が出そうな気がします:中国タブレット「Teclast TBook 16 Pro」の読者レビュアーを募集します(提供:Gearbest) 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
真面目にこの国がウクライナみたいになりそうなんですがそれは。 / “シベリア鉄道、北海道まで延伸を 日露経済協力協議で建設案浮上 (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠気が強過ぎて話にならない。ただ逆に言えば眠りが深くなるから疲れは取れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
半日以上働かせる企業は罰金位やらないと難しいと思う。根が深いから。 / 他114コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161002/k10010714771000.html#tw?u=PYU224 … “長時間労働是正策 「ノー残業デー」が最多 経団連 | NHKニュース” http://htn.to/dCNXkhJf


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬を飲んで寝ていた。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@SOFT99_PR おはようございます。メガネのシャンプーはばっちりです。
なにせ雨は眼鏡の天敵ですから・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
甘く見てるからそんな発言が出るんでしょ。色々と信じがたいけど。 >RT


Erscheinung40@Erscheinung35
食い物としてあり得ないレベルのわさび乗っけてゲラゲラ笑っておきながら「外国人は辛いのが好きだと聞いていたので」って,おまえマジで舐めてんのかという言葉しか出てこない


ystk@lawkus
「難波店によると、外国人客からわさびの増量を求められることが多く、1~2年前から確認せずに通常の2倍程度に増量していたという」
もう少しマシな嘘はつけないのかw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@South_Quartett おはようございます。

 

今日はドイツ統一の日!ドイツは第二次世界大戦後、東西に分割され、1990年にドイツが再統一されたことを記念して祝う日。ドイツのみなさん、おめでとう!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カフェインを摂取した直後が酷いから参考にする。 / “7年前の自律神経失調的な日々(付録):カフェイン過敏・カフェイン不耐の生活ガイド - xckb的雑記帳”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hitoriboltuti2 いえいえ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今自分が罹っているのはたぶんこれ。 http://www.takeda-kenko.jp/navi/navi.php?key=jiritsumidare


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dearvivid12 おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウトウトしながら帰宅して二時くらいに目覚めた。眠かったのでコーヒーを飲んだがそれでもどうやって帰ったのか思い出せない。

 

・終了・

広告を非表示にする