混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@konayuki_144 要ります要ります。あと良いものを作ろうというプレッシャーもすごいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おいやめルルォ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大人気アニメ「けいおん!」と弾丸RPG「ウチ姫」コラボが開催中♪ 期間中ログインするだけで、「UR中野 梓」をプレゼント! ダウンロードはこちら♪ http://bit.ly/uchihimem
#けいおん! #ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】サラ・ハートロックがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 誕生日おめでとう。#ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
散歩してる。本当ならもっと早くにしているはずだが遅くなった。

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これは本当。もっと言えば20歳を超えた時からスピードは落ちるぞ。 / “「若いうちに本を読んでおいた方が良い」様々な理由があるがその中で最も大人たちを納得させたものとは - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
「ピカが移る」と何が違うのか分からない。言いがかりにも程があるだろう。 / “【これは悲しい…】客「爬虫類や虫を触っている人が働いてるコンビニなんて考えられない。行きたくなくなるから辞めさせろ。」店員「衛生管理は徹底してます」→…”

 

いつの時代ですか…


三重県民@おっぱい探求者@Mie_Kenmin_MK
フィリピンの混乱を我々はよく観察しておかなければならない。一つには我が国の安全保障上フィリピンの動向は無視できない要素なことと、一つにはかの大統領はよく映画や漫画に出てくる「即断即決でリーダーシップがあり正義感にあふれた強い理想的な指導者」の現実における姿だからだ。


ヒップホッピー@hipuho
今の日本の実情を省みると、「学会を追放された非業の科学者」よりも、「再三の要請にも政府が答えてくれず、資金が足りなくてまともな実験ができなくなった科学者」が悪落ちする方が説得力はるかにあるなと思うので、みんなこの文法使っていこうぜ?
これなら国を亡ぼすくらいのことはするだろう


にのまえふみ@ninomae_fumi
この零落をなんとしても止めるんだ! 死亡フラグはいっぱいあるぞ! メイドと遊んでる場合じゃねえ! って一種のデスゲーム>英国貴族転生


にのまえふみ@ninomae_fumi
「大貴族に転生したと思ったらエドワード朝の英国貴族だった件について」パブリックスクールでいじめられWW1で兄や従兄が戦死し緩やかに衰退していく雰囲気を感じ取る所でナチス台頭、WW2とコンボが続き家産の殆どを納税するだけでなく自身も北アフリカで戦う羽目に。復員したら家が抵当に。

 

  1. サラ・ハードロックちゃん誕生日おめでとう!誕生日ボイスを2年聞き逃して今日、ようやく聞けた!

  2. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    再掲3。TransBookの筆圧感知がワコム由来のものではないので、Elitex2にしようか考えている。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@M_Gamelin 自衛隊のみならず一般人にまで疫病が広がりそう。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがJun Tajimaをリツイートしました

    経営(学)やってると日本人でも割とこうなるよ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. Jun Tajimaさんがアドビ マーケティング クラウドリツイートしました

    うるせえバカ日本でモノ売るなら日本語話せる奴連れてこいや

    Jun Tajimaさんが追加

  3. 「私たちのビジネスは、もはや製品やサービスの販売ではなく、エクスペリエンスの提供です。それはミレニアル世代のソーシャルフィードを見れば分かるように、彼らは常にエクスペリエンスを求めています。」


DoGA@DoGA_CGanime
某大学から講演依頼が来た。
CG・アニメ業界について、就職を控えた学生達に話せとのこと。
いや、しかし、今の現状は、かなり暗いよ?
“でも新海さんという例もあるじゃないですか”
いや、新海さんだけだよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々に眠れたのは良いけど儲けのチャンスを思いっきり逃してしまった(株式市場を見ながら)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬が中々効かんな。前飲んだ時はもっと早く効いたのに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
時間的に厳しくなってきて発作もきたから寝よう。

 

pixivに投稿しました。仮装ミクスケイクス | O.Sushi


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kakenai01 @8282Miyaji なんで汁が付いてるんですかね・・・

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。

 

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Tea_tya_rairen えぇ・・・(ドン引き)
国会議員は国の道具ならともかく、党の道具ではないんですがそれは・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 エルサレムは未プレイですが、せめてマーメイドがいれば何とかなるんですけどね...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】玉藻が進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 病院で診察してもらった物ですね。具体的には
・不安(頻脈の発作)時に服用する安定剤
逆流性食道炎を治療する漢方薬
・抗アレルギー剤(体の火照りとかゆみと鼻炎防止)
他にアルコールが大丈夫なら養命酒も効きます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 あと壁となる前衛もいませんよね・・・

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
訳が分からなくなってきた。ではあの寿司屋側の謝罪はなんだったんだろう?続報を待った方が良さそう。 / “わさびの画像検証 別添えわさびを客が盛った可能性が出てきました - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
幾らなんでも煽りすぎてみっともない。そろそろ彼に現実を突きつけて引き戻すべきでは。 / “起業のために大学を辞めた君を僕は信じてる。 - Everything you've ever Dreamed”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いつもより調子が良い。なんやかんや言って薬と養命酒は効いているのだな。

 

・終了・

広告を非表示にする