
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月6日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

Manabu KANO (加納学)@DreamChaserJPN
激務の中,天皇陛下が論文を発表されたそうだ.で,今年,君は何報書いたの?


失踪外人ルー&シー@lutocy
役に立たない研究は費用の無駄と言ってる政治家も、さすがに天皇陛下のタヌキの研究にケチをつけるのは無理だろうな...。


にさつ@twobooks
天皇陛下のタヌキの論文にも何の役に立つのか聞いてくるマスコミが求められてる

 

  1. AniChanさんが国際映画社ロボットアニメ配信・放送情報をリツイートしました

    AniChanです。【銀河旋風ブライガー】放送開始35周年おめでとうございます。17:55配信開始の準備完了です。いましばらくお待ちください。

    AniChanさんが追加

  2. 【本日2016年10月6日は、銀河旋風ブライガーの放送開始から35年目の日です!】 35年目を記念して、KADOKAWAさんのYouTubeチャンネル「AniChan」にて、 当時の放送時間の17:55分くらいから銀河旋風ブライガー1話を誰でも視聴できる様に公開予定です、イェイ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 再起。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
実際にそうでしょうが。この記事はただの揚げ足取りに過ぎない。 / 他62コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJB57DLCJB5UTFK00V.html#tw?u=PYU224 … “稲田防衛相、間違い連発 防衛費を軍事費、漁船を公船:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
陛下に研究者としての側面もあったのか。驚き。 / “陛下ご執筆「タヌキの食性」論文掲載 1カ所の溜糞場で調査5年は「国内外で初」 国立博物館研究報告 - 産経ニュース”

 

『水の常識 ウソホント77』左巻健男 平凡社新書 水は冷えるほど比重が高まり下へ沈むが、3.9℃を限界に再び軽くなる。 よって湖の水面が不凍のうちは最深部が3.9℃以下はありえない。 水面が凍り出したら最深部は3.9℃以下になる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
水分が足りなかったのが調子の悪さの一因かと思い始めている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
誰か三角関数を教えて。分からんッッッ!!!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲4。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
細胞分裂の問題が解決すれば変わりそうなものだけどなあ。 / 他93コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161006/k10010719721000.html#tw?u=PYU224 … ““125歳超えは無理 人間の寿命に限界” 米研究グループ | NHKニュース” http://htn.to/mzf2xj

 

関西の方かな?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
性能で言えば流石にwacomの新型の方が上だと思うが、重過ぎるし高過ぎるからなあ。 >RT


ムサシノセカイ@夏コミ新刊委託中@musashido
絵を描くだけ?これって。
だったらiPadにするけど


ムサシノセカイ@夏コミ新刊委託中@musashido
ワコムの新タブレット出るのか?
iPad Pro買おうと思ってたから一瞬迷ったけど、OSはWindowsになるのかしら??絵を描く以外にもkindle読んだりとかできるのかしらん…

 

新しい「Wacom MobileStudio Pro」が登場します!パワフルなクリエイティブタブレットでどこでも自由に創作活動が可能に。 詳細はコチラ:


印度洋一郎 Yoichiro Indo@ven12665
@ven12665 実際、戦後にはこういう人も少なくなかったのではないだろうか。もし、のらくろ第一次大戦後のイタリアやドイツにいたら、ファッショやナチスに入っていたのかもしれない。戦争が終わったら、世の中に自分の居場所が無かったって事になれば、そういう風に思っても不思議ではない


印度洋一郎 Yoichiro Indo@ven12665
のらくろ放浪記」読了。軍が解散し、民間人になったのらくろは天涯孤独で住む家も無く、就職しても世間知らずで失敗ばかりで職を転転とする、という今読むと笑うに笑えないような展開。戦場では英雄でも、平和な社会では役立たずだった、という軍人の悲劇をほのぼのギャグを交えて描いている。


妖奇七郎・肥卍党@ikkyujapan
民主党が「国営漫画喫茶」と批判し中止に追い込まれたが、現在個人での保管の限界、貴重資料の海外流出問題がおきているので早急に必要でありんす
「アニメ資料は宝」と「シン・ゴジラ」の庵野秀明監督 漫画館の必要性訴え - 産経ニュース


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

見づらいかもなので拡大版と、 あるフォロワーさん需要の経過&ラフも一緒に。 リィナ大好きだよー!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 食べかけのアイスはラップに包むと風味が落ちにくいんだな。やって正解だった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
チンするご飯と焼き鳥の缶詰、ポテトチップスを食べても足りないからアイスも食べようとしたが一口食べた所で止めた。胃腸が冷えるし脂質と糖分が多過ぎる。
ビニール製のアイスの蓋は蓋を重ねてラップで包んだら大丈夫かな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
筆圧感知のタブレットPCを作ってくれたら特に言う事はないです。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1023517.html#tw?u=PYU224 … “富士通LenovoとPC事業統合か。NHK報道 - PC Watch


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@WildKabocha @sign4125 ぐえっ(大ダメージの音)

 

仮面ライダーブラック放送開始日。シリーズの中興の祖的な位置付けになり、今や屈指の人気作なので忘れられがちですが、リアルタイム時は年長マニアからの評価は余り芳しくありませんでした。従来の平山組ではなく宇宙刑事のラインの作品なので、新しいライダー像の構築になりました


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata お か え り な さ い

 

はっぴーばーすでー、リィナっ!! ( >ω<)ノ∠※。.:*:・'°☆ -*-・-*-・-*-・-*- いままでも、これからも。 大好きな最愛姫に愛をこめて。 -*-・-*-・-*-・-*-


大好きな最愛姫に愛をこめて。
-*-・-*-・-*-・-*-
#ウチ姫 #ウチ姫ファンアート


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分のような縁も才能もない人間にとって学歴は最後の砦なので完全否定はしないで。 / “学歴がない人が学歴社会を否定してるとモヤモヤしてしまう。小中学生の時何してたの? - イケメン息子とぐうたら猫の成長見守りブログ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@konayuki_144 カネの問題もあるので総力戦です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
HP社のElite x2を買うことに決めた。

 

・終了・

広告を非表示にする