
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月7日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ゼンマイうるふ@zenmai_wolf
そもそも、「死んだ人」にとって「あなた」が相談にたる人物じゃなかった可能性を考えないあたり、どこまでたっても理解できないとおもうよ?(まがお>RT記事

 

「なんで道連れにしてくれなかったんだ」 「死ねてうらやましい」 と思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この基金の寄付先は何処ですか? #労働 / 他92コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/yoshifumi-nakajima/labour-standards_b_12373594.html#tw?u=PYU224 … “ワタミに入社二カ月で自殺した娘さんの両親が和解金でブラック企業と戦う基金を設立した件について。 | 中嶋よしふみ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】華咲 知代ゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア やったぜ。

 

  1. 秋冬はやはりおウチでぬくぬく室内絵です。

  2. ルパンvsコナンをルパコナって略すのどうかと思う。やっぱ最高はこれでしょ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
辞めるという決断ができなかったからだ。 >RT


ぽっこら@poccora_
いい年して絵を描き始めた自分がなんで折れずにやってこれたのか全く思い出せないェ。下手くそな時期なんて長いものなので何度か折れてもおかしくなかったはずなんだけど。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
女優のセルライト #AVの減点対象


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
内容を着衣と打ち出して起きながら全裸でSEX #AVの減点対象


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
天下の電通ですらこれか・・・ / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.sankei.com/smp/affairs/news/161007/afr1610070012-s1.html#tw?u=PYU224 … “24歳東大卒女性社員が過労死 電通勤務「1日2時間しか寝れない」 クリスマスに投身自殺 労基署が認定 - 産経ニュース” http://htn.to/7Z4yxk4o5Ev

 

大阪の市場寿司。わさび増量寿司の騒ぎから3日。騒ぎの後、店を訪問した韓国人たちがSNSに次々と報告。 「普通に美味かった」 「わさび増量はなかった」 「親切だったよ」と好評続く。 今後もっと韓国人の人気店になるだろうとの予想も。 韓国人が大好きな店を潰さないで下さい(笑)


おざなり@Rock_ozanari
老人に席を譲ると「俺が年寄りに見えるのか?!」とブチ切れられる可能性があるし、席を譲らなければ「老人には席を譲るもんだと思うけどねえ」とかネチっこく言われる可能性があるし、もう老人は電車に乗ったら「田中敏三73歳!!座りたいです!!」とか大声で宣言してほしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頭を中心に体を冷やすとマシになるんだが何なんだろうな。暑いとどうしようもなく調子が悪くなる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
原因不明の調子の悪さって気持ち悪いな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シャーレ・ポピーゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
青いなあ。 / “「僕とセックスしてください」 ショッピングセンター女子トイレにメモ 男子高校生を不法侵入容疑で逮捕 - 産経ニュース” http://htn.to/5UXFJV


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 重過ぎィ!


幸田高吉/仙丸@1000_MARU
「モーレツ社員」と「社畜」ってどこが似ていてどこが違うのだろうと何度も疑問に思ったんだけど、あれか、追撃戦してるか撤退戦してるかの違いと考えると、そりゃあ前者は高揚して後者は絶望するわな。


森哲平@moriteppei
神奈 藤沢市
中年の生き方は3つしかない。若者ぶる。年寄りぶる。中途半端。若者ぶってる中年が今はとにかくきつい。本当に若い人の若さを見ている、知っているので特に。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『お母さん、プレゼントは全員にあるから最後でももらえるんだよ。最後でも同じだよ』良い子だ。 / 他64コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.rinsimpl.com/entry/2016/10/07/071231#tw?u=PYU224 … “「協調性がない」と幼稚園で言われた娘 - Rinのシンプル生活”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
何もないからまったりしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発作で気分が悪くて横になってたら寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする