混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月9日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
id:xevra また君かあ(ブコメが)壊れるなあ。 / 他34コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5115920.html#tw?u=PYU224 … “ためしてガッテンでやってた瞑想法を教えるからお前ら毎日瞑想しろ:哲学ニュースnwk”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ようやく回復。

 

我が家の御母様LINE。次回、家に帰るのが怖くてなりません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ストライキ、しよう!
本人らも周囲もその間大混乱だが主張しない事は無い事と同じだから。できれば職業活動家は無しでね。 >RT


dada@yuuraku
東京 千代田区
ストライキすると給料が上がるという因果関係が見えなくなって原発止めろだの下らぬノイズ入れる阿呆が悪目立ちするようになったらそりゃ支持されんわな。


魚蹴@walkeri
俺もちょっと前から不思議に思ってるんだけど、これほど労働環境が問題になってるのに、ストライキという選択肢が語られない。左からすら出てこないんだから、誰もやり方がわからなくなってるんじゃなかろうか。


菊池誠(10/10神戸ビッグアップル)@kikumaco
一時期、大学には行くけれども夜まで誰とも会わないようにしていたことがある。要するに大学のカフェで仕事してたんだけど。秘書ともメールでしか連絡取らなかったし、秘書からのメール以外は無視した。なんというか、メンタルが病んでるときは人と会わずメールを読まないだけでもかなり楽なものです


あつ@a_t_s_u_
ネットに声を届けるためにホームページに遺書を残し自殺状況の配信までした前田仁より、普通に自殺した東大卒女性電通社員の方が圧倒的に波紋を起こしてるの、改めて弱者の無力さが浮き彫りに。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
横になるのが一番の薬。

 

 だったので天使の羽ランドセルJSらくがき


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気分が悪くなって薬を飲んでも効き始めるまでに時間がかかるし、自転車に乗ったらまた気分が悪くなるから面倒くさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
全部返してくれないかな。 / “四島返還「二段階論」浮上=国後・択捉先送りも-政府:時事ドットコム


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss 乙です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@otyanmakoutya はーっ!(勇気を分ける)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっと筋トレしただけで動悸がする。ただ空調がしっかりしてて水が飲めるから酷くはないけど。


LiB羊@otakukonyakusya
「仕事や勉強出来ても可愛くなければ価値はない」「月100超えの残業なんて当然。出来なくて死ぬ方が無能」「いい女はセクハラくらい受け流せないと」「そんな会社選んだ自分が悪い」電通だけじゃなくてこういう価値観の日本社会構成員ひとりひとりがこの子を殺したんだからな。私は一生許さない。


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
いつものツイッターワイドショー的流れ(まる


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
過労死の電通社員さんのアカウントが非公開になったということで「殺された」「揉み消しだ」と吹き上がっている人のツイートが流れてくるけれど、恐らくは遺族からの要請で非公開になったと考えるのもいいんじゃないだろうか。義憤に駆られて陰謀論言う前に冷静になった方がいいんじゃないですかね……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そうだスポーツジムに行こう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メガネの使用を最小限に抑えるのとイヤホンで音楽を聞かないよう心がけよう。

 

Cupop


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気分悪かったので寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game かつてのウチ姫はいずこへ...


茜屋まつり@akaneya_maturi
「ゲームシナリオの人材がいない!なぜ!?」って業界が悲鳴を上げているんだけど、求人見ると「給与16万でディレクターも兼任してもらう応募資格はゲームシナリオ業務経験2年以上」みたいな「はい・・・?」って思う案件だらけなので、たぶん滅び始めている。


GIGAZINE(ギガジン)@gigazine
1週間限定の「お金のない街」を作り出し劣悪な環境下でサバイバルする「バーニングマン」で参加者の一部が暴徒化 http://gigaz.in/2dERFQ8


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@raimu_coss おはもふもふです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan おかえりなさい。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが銀曜ハル例大祭あ-04aをリツイートしました

描き始めて四カ月ってそれはかなり特殊な例じゃないですかね。才能があったか元々落書きしてて積み重ねがあっただけで。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


銀曜ハル例大祭あ-04a@gn_haru
@gravityforest
僕は絵を書き始めてから本をイベントで出すまで4ヶ月くらいでしたよ!作品作りしながら練習しましょー☆


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hobotukawana1 度が強いと目眩と吐き気もしますぞ。 #クソリプ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game というか復刻+毎日の経験値+曜日クエストでいっぱいです。たまにはまったりしたいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@magrocosmos @ASU_moon6 DELLlenovoの製品を当たってみるのはどうです?
http://shopap.lenovo.com/jp/landingpage/yoga/?ipromoID=jp_pub_top_hp2_b2
http://www.dell.com/jp/p/laptops


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E どうしたどうした?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@pi_anki_sanbou おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タイトルに反して意外と酷くはなかった。それでも酷いけど。 / 他26コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/nyalra.hatenablog.com/entry/2016/10/08/200422#tw?u=PYU224 … “沖縄のヤンキーの知性の限界の話 - 根室記念館”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
メガネの度が強すぎて負担になってるのも原因かな。神経がやられる事については要因が多すぎて分からん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
気分が悪くて寝てた。起きた時は凄い雨だったね。

 

・終了・

広告を非表示にする