
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月10日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 歳を取る度にVTの高速戦闘についていけなくならない?

 

  1. リィナお誕生日おめでとう!!!!

  2. リィナちゃんおめでとうございました〜!💕


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

誕生日ボイスどころか声そのものが聞こえない。去年は聞こえてたのに何でだ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan 淫夢よりヴァーレン要素の方が多いです。というかヴァーレンから淫夢を知ったので。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@gn_haru そう仰られるのなら信じてみます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto7248 ある意味恐怖映像より怖そうw私が見ても気が滅入りそうですねえ。


馬場正博@realwavebaba
日本とアメリカでは違うが、北米トヨタ社長によるセクハラ事件では1億9千万ドルの訴えが行われている(和解した内容は非公開)。電通の過労死はアメリカなら数億ドルの訴訟になっても不思議はない。いくらドメな会社とは言っても、無神経すぎるだろう。


YUKOSN@nakaho
82歳の母が朝から食欲がなく、フルーツケーキしか口にしていなかった。が、夜一緒にミューザ川崎ウィーンフィルを聴き、ついでにステーキを食べたら一気に元気になっていた。人生に必要なものは素晴らしい音楽といい肉だ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 威力を下げてクールタイム制にしたらマシになるかもしれない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起き上がるだけでもエネルギーを使うからね。不機嫌じゃなくてスイッチが入りきらないだけ。 / “結婚して10年以上、妻のことを勘違いしていた話。妻が毎朝不機嫌な理由。 - 日なたと木陰”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei スキルに「前進型」が入ってないか、騎兵AIで突撃まで待っているかだと思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
汎用性が低そう。傾けて使えないから姿勢が悪くなりそう。 >RT

 

私のDIY力みて……


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
30分前にカフェオレを飲んだら現在頻脈とげっぷが発動。
スポーツドリンクを飲みながら少し休む。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
見出しの容疑者の顔で草。 / “ケツ穴にシナモンロール缶を入れて万引きしようとした男 肛門の中で缶が爆発して逮捕される : ラジック”


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
Twitterにて月曜朝恒例のイラストシリーズ「月曜日のたわわ」が、原作者・比村奇石 協力でアニメになりました。 月曜朝の憂鬱に、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう! 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。(全12回)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】シスター・クレアがLV30、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
レザーカノンを食べた食べないの話、補給が続かず大砲が減少していったスウェーデン軍を皇帝軍が「ニシン好きだからって大砲まで食べるなよ(笑)」と挑発した話が元で、そもそもポーランド遠征の時にレザーカノンは既に全滅してるんですね・・・ドイツ遠征の末期に本当に食べたと思ってた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
頭がおかしい。言えるのはそれだけ。 / 他112コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161010-00000007-pseven-bus_all#tw?u=PYU224 … “徒弟制度続ける企業 携帯メール禁止、恋愛発覚で即刻クビ (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 加害者と相対するのが嫌なのがかなりの要因ではないでしょうか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
すごいよく寝た。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PCから離れた瞬間に調子の悪さが一気にやってくる。座りっぱなしも良くないようだ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@zuchien0 神経がやられない程度に行ってくださいね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
調子に乗って夜更かししちゃった。寝よう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ ただニコ生と比べて放送枠間のラグが少ないです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ お疲れ様でした。再び再起動すればまた30分いけますし、コンテニューコインというものを視聴者から3枚毎に30分延長して配信できます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 少なくとも一部にならず者がいますものね・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
安定剤は気分が悪くなってから飲んでたのでは遅いな。前兆の動悸がしてきたら飲んでおくべきだった。
なくても夕方になったら飲んでおくか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チコリン・ギャンビットゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日は10月10日でメガネの日!
メガネは負担の少ない物を選ぼう!

 

・終了・

広告を非表示にする