
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワーに戻ろう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u あの三人、ノーマルとハードを足しても月に一人15人しか手に入りませんからねぇ・・・クリアするのですら難しいのに本当に時間がかかりそうですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
聞き忘れていた本日の姫の誕生日を聞き終えた。 #ウチ姫
御子神ミコト「あたし、命の誕生を司る神になろうかな~?」ということは王子とそういう事をするという解釈でよろしいので?

 

  1. さんへの返信

    素材入手が鬼門ですね・・・

  2. ★12日0時からUR++☆クィーン・マリーさん新登場★「波に揺られていると落ち着くわね。王子もこっちいらっしゃい♪ふふ…なに照れてるの?」 CVは沼倉愛美さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@123964noa @g1un1u おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近調子が悪くなった話 - 混沌の坩堝 #はてなブログ
自律神経失調症?かもしれない身の上話。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever 登場→ボコられるor調子に乗ってたら自慢の能力を破られる、の安心感があるからやりたいようにやれるのでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 今それに違和感を抱いたのですが、不具合というより王子が何を求めているのかのリサーチが足りないからかどこかズレているんですね。
先ほど話した姫コレの並びもそうです。手を入れれば良いとだけ思ってる。他意がない分悪質で厄介な問題です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u よく分かりませんがおめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分達だけは絶対に安全地帯にいるアレの臭いがプンプンする。あんたらはもう良いだろう。 / 他23コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161011/k10010726021000.html#tw?u=PYU224 … “経団連政策評価「国民の痛み伴う改革を」 | NHKニュース” http://htn.to/MQLpjpw


LDA-KYOTO@ldakyoto
つづき
電通のニュースを見て、経済が豊かでも社会が豊かじゃなかったら人は死ぬんやなって思った。

自分もそろそろ就活が始まるから他人事じゃない。
全部がブラック企業やとは思ってないけど、そうなったらと思うと不安。

若い人が不安でいないといけない社会に未来はないと思う。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがコウキ(Ayano)をリツイートしました

    「緩衝の」

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ニットワンピース+黒ストッキング天龍ちゃんまとめー(全部眠そう)あざとさを出したかった←

  3. 【発売まであと10日!】 あの「シヴィライゼーション」の新作が10月21日に発売ですね! 今からワクワクして、動悸,息切れが激しくなってきました! 特に受験生の息抜きにオススメ!歴史の勉強をしながら遊べますよ(́◉◞౪◟◉)

  4. ★12日0時からURシンディさん新登場★「南国ニャ!バカンスニャ!王子、今日はいーっぱい遊ぼうニャ!楽しみだニャン♥」 CVは長妻樹里さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru そうしないと一度起きた吐き気が止まらないですから仕方ありません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 去年は通常の方が聞けてましたからね。
以前の姫コレの並びの改悪といい運営は何を考えたんだかさっぱり理解できないです。


MaliS@MaliSNacht
自衛隊での規則正しい生活とギャップがありすぎて、一般企業に適応できなかった、なんて話も聞いたことあるしな(なお、その場合でも元隊員同士によるセーフティーネットがあるため、特に問題は生じなかったりする模様)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
室内の暑さで発作が起きたので薬を飲んだら眠くなってきた。こんな時だけ速効性を発揮されても困る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 昨日の白豊珠ちゃんのボイス無しをやらかしてばかりだから不安しかないですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
良い事だ。 >RT


ハコ[゚д゚]南無八幡@hakoiribox
自衛官って屈強な体力と奉仕の精神でバリバリ働いてくれると思っているひとが多いかも知れないけど、サービス残業をする発想が無い(手当がきっちり出る)のと少しでも体調が悪ければ休むという習慣を叩き込まれてるのでブラック企業ではいうほど役に立たんのではにかという気もする。


す わねこ@suwaneko385
地方から親の反対を押し切って都会の学校に行った息子が女装に目覚めて3年後彼氏を連れて帰ってきた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shinou_2009 お大事に。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u (服の繊維が剥がれる音)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 毎回これだと気が滅入りますね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
石油関連が上がってたのはロシアの石油減産があったからなのか。納得した。 / “日経平均、一時1万7000円を回復 約1カ月ぶり:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 というか属性とガードがバラバラなんですが、そこは大丈夫なんですかね・・・

 

猫のシンディが水着でバカンスできるようになるまで、約四年間の軌跡。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝不足で心なしか頭痛がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ミス・バーバラゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
違うんだ、テクノロジーの進化に人間の方がついて行けなくなっただけなんだ・・・たぶん。 >RT


フォロスト漂流社会@For_lost
生産性が上がる
→生産に必要な労働量が減る
→生産に不要になった労働者が解雇される
→社会全体で人余りが進む
→労働者の立場が弱くなる
→労働条件が悪化する
→貧困化


ふくろうおやじ@sunafukin99
過去にはテクノロジーの進化や生産効率の向上で長時間労働をしなくても豊かな生活が出来るようになると予言した人がいたが、見事に外れたばかりかむしろ過酷になってるところもある。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 薬を飲んで、体調が悪くなったらすぐ横になるようにしてます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
かわいくてほっこりした。 / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.mshimfujin.net/entry/2016/10/11/060000#tw?u=PYU224 … “【漫画】子供の言葉が原因で、心にモンスターを生み出してしまった母の話 - えむしとえむふじんがあらわれた”

 

香川照之 俳優生活28年。本当にやりたかった仕事を府中の河川敷で行う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
目覚めた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru 神経や精神は意外と脆いのでそういうのは予兆と捉えればいいです。

 

お久しぶりです TLを眺める余裕がないほど多忙で大変疲れましたが、液タブを購入するという進化をも遂げた三日間でした とりあえず液タブで初描き、ハルスベリヤ叙事詩2よりサリエリの女男爵です こういう塗り方初めてやりましたが液タブだとやっぱ早くできますね(完成度には目を瞑る)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう5時か。眠れない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Jackbaru でしょーwww(自律神経をやられる)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
トリッキィさんらの絵描き勢に影響されて下書きを再開した。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kinnan_co_jp そもそも芸術関連だって本当にクリエイティブな仕事ってあるかどうか疑問なのでどこかで区切りを付ける能力が必要かと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB なか卯ですね。夕方そこでメニューを見たら驚きましたよ。


エービットブルンネン@Germany_PzKwVB
いける #5RTされずにTLを華麗に流れれば超健全アカウント


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんな企業が大手を振って存在してるからマスコミはクズのままなんだなと思った(小並感) / “電通アカウントが投稿したり削除したりしているツイートが意味深すぎてもうなんか怖い「なぜこのタイミングで」 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 良い判断です。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがサカパンをリツイートしました

ケツの中に麻薬を入れて密輸入を企てた人もいるし、まあ多少はね?

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描いてたらいつの間にか発作になってた・・・寝た方が良いな。

 

【情報共有】ウチ姫の無料屑獲得のため、株式会社Hi-Bitが提供する、『プレミアムTV with U-NEXT』のサービスに登録しました。解約するには登録時に届くメールに記載されている問い合わせフォームにて25日までに申し出れば、解約料は発生しません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ R17.9だからセーフ(何が)


トリッキィ*@_tricky_tricky_
はぁあぁあああ? あでりーたん?? http://omata-pic.com/view.php?id=3920 … #omatapic


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
・歳を取ってVTの高速戦闘についていけないのでは

(そこまで老いて)ないです。そもそもVTはいつも通常速度で遊んでるけど


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
発作が出たら横になって呼吸ができるようにしとこう。

 

・終了・

広告を非表示にする