混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月17日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
薬の飲んで飯を食ったらいつの間にか布団で寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『町おこしで大麻を栽培』というワードの破壊力がヤバい。 / 他10コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJBK45RVJBKPTIL018.html#tw?u=PYU224 … “大麻栽培、町おこしのはずが…会社代表、所持容疑で逮捕:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
フミコフミオさんが珍しく慟哭してる・・・ / 他47コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/delete-all.hatenablog.com/entry/2016/10/17/120500#tw?u=PYU224 … “電通過労死女性について僕の思うこと。 - Everything you've ever Dreamed”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 学生運動してた世代なのによくもまあ弾圧側になったなとしか言えないです。
なぁなぁで犯罪やってるのには代わりはありませんけどね。

 

Elite x2で絵が描けるかテスト。細かい筆圧調整ができないけどそれを差し引いても素晴らしい描き心地。


松崎いたる・板橋区議@itallmatuzaki
「領収書は自分で書いたけど、金額は水増ししていない」というけれど、それを証明するのが領収書だから…。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht 犯罪者以下の扱いをされる労働者が当たり前の社会とは一体・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】アンナがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア おこさまアンナがいるんだけど引いた覚えがない。

 

受刑者の労働 楽すぎ? 出所者雇う企業から批判 1日7時間、休日も多く - 西日本新聞 この画像を貼れというお告げしか聞こえない

 

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
新しく買ったElite x2から初書き込み。使い勝手が初代iPad miniとは比べ物にならないほど良くて感動している。

 

のelite x2がやっと届いたぞー! これで制作効率が大幅に上がるな!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
歓喜が収まらない。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

再掲2。昔の個人的経験を元に社会から脱落した人間を叩く人間が多過ぎやしないか。 具体的には団塊とバブル世代が多く見られるのだが。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
この人おにゃん子クラブの時からずっとアイドルで事業やってるよな。 / 他143コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nikkansports.com/entertainment/news/1725340.html#tw?u=PYU224 … “秋元康氏「2次元+3次元アイドル」プロデュースへ - 芸能 : 日刊スポーツ”


あっつん@yokisoba86
夜の仕事してから昼職やってみて、弊社よりホストクラブのほうがよほど給料面でも福利厚生の面でも人間的な扱いをされてたなぁと思ってたのに、最近では夜職どころか刑務所と比較するくらいにまでなってるそうで。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝なきゃならないが9時から市場が開くからまずいかもなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@masanyorai いてらです。

 

紳士@435i
自分の予想では、グミを消費することで覚醒進化の手間を省く何かしらのアイテムが導入されると睨んでいたのだが外れた。まぁそれは良いとして、今の覚醒進化の難易度と面倒くささは流石に酷いと感じる。それに見合った性能ならまだしも、ただの微強化で求められる物が多すぎる… #ウチ姫


はがん@hagan_hosenka
うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。
そんなおかんから貰ったありがたい言葉は
「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人間関係切れ」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory あくまで二重国籍ですからね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
下書き8Pまで行けた。いつ終わるんだろう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@S_Unifit 草。


ニジエ運営@nijie_tan
股を覗けば穴二つ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur はい。

 

久々にプリクラ撮ったんだけど最近のプリクラの化け方がすごくて感動(^q^) なんだか女の子に見える...!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Vutur なお元々の能力が低い場合は(例:デフォのソルジャー)


ふゅーたろう饅頭@Vutur
近接攻撃しかない部下に銃と装填を付与する人材素敵よ。


KAMEI Nobutaka@jinrui_nikki
奴隷貿易で富をかき集め、それを元手に産業革命を起こし、その軍事力で世界諸大陸を植民地化して土地と労働力と資源を強奪する。で成り立った最近の200-300年の世界経済(=ヨーロッパの手口)が、そのまま続くわけないやん。
ヨーロッパの時代なんて、世界史における例外的な時代なんですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
オランダもやるものだな。期待したい。 / “Ockel Sirius A - みんなの大好きな超小型Windowsマシンがまた出てきそうよ!6インチサイズのミニPC”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近の中国産タブは色々とチャレンジしてて感心する。売れるかどうかは知らないけど。 / “Vensmile K8 - あのキーボードPCの素材がシリコンに!折りたたみできてスペックも向上!”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PDF化したいプリントが多すぎて今のスキャナじゃスピードが足りない。

 

・終了・

広告を非表示にする