
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

  1. そーどちょこれーと!

  2. ウチ姫を食玩(GUNDAM CONVERGE より着想)にしてみた。 R+ 風来矢羽 まずは、愛しのお師匠さまから。 小ちゃくなってもおっぱいはそのまま!(笑) …しかし、いつもながら資料少な過ぎて顔がめっちゃ難しかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@konayuki_144 おやすみなさい。

 

空飛ぶたんたんめん@km170
死んだら「人生のリザルト画面」が見れたらいいのに、と思う。自分を大切に想ってくれていた人の数とか、歩いた歩数とか、発した言葉の数とか、解除した実績の一覧をひとしきり眺めた後、永遠の闇に飲まれて消えたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 好きです(意味深)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 犬の唐揚げ・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
外付けのペンホルダーの位置が悪くて(それでカバンの中に入れたタブレットの電源が自動的に付いたり消えたりしたのか、)めちゃくちゃ熱を出していて火傷するかと思った。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
明日は仕事だから早寝早起きしなきゃなあ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】オンディーヌがLV69になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

連邦法で決まっているらしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@bolero_MURAKAMI ボレン・ザビ


スマートニュース@smartnews_ja
「娘の願いを伝えたい」自殺した女子中学生の写真、最高賞撤回で遺族が公開 http://buff.ly/2epTZt6
@HuffPostJapanさんから


陽詩@ARIA@mayoicat_jinrou
〇〇と□□でどっちが好きですか?
〇〇ならRT
□□なら?

これ系のツイートは単純周りの好みを聞きたいよりも、ある程度自分が好きな方が勝つことを予想でき、結果的にやっぱり自分の好みが勝てば「あっ やっぱりみんなそう思ってるよね!」と自分を納得させる自己満が隠れてない場合がある

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

    再掲3。しかし反論したこの内容、個人のブログじゃなくて新聞の社説に載ってたら炎上必至だったんじゃないかと思ってしまう。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 想定外にRT伸びてきたので補足しておきますが、このアットホームなゲームは8 beat Storyというのでみんなチェックしてあげてね… ▼▼アプリダウンロード▼▼

  3. スタッフの慶事に記念石配布するソシャゲ


p_shirokuma(熊代亨)@twit_shirokuma
小中学生キャラをママと呼ぶ心性から、宗教的な偶像を拝む心性までの距離は、意外と近いように思う。キャラクターを介した心理的充当を信仰に変奏できる“指導者”と、それを支える“宗教団体”が現れたら、割とやっていけそう。そういう人達は、きっと“寄進”も惜しまないだろうし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
いつもの感じと言う感覚になってしまうのが悲しい。 / 他32コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/mainichi.jp/sportsspecial/articles/20161018/k00/00m/050/098000c#tw?u=PYU224 … “東京五輪:ボート会場 都、IOCに安い金額を虚偽報告  - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
なんで今日はこんなに暑いの?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
夜型生活を正さないとな。明日は仕事があるし。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
怖い夢を見た気がする。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
変に中途半端に寝た反動からか発作と空腹のダブルパンチで辛い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
もう4時半じゃないか!また生活リズムが崩れた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
相手に非があれば何をしても良い訳ではないのだが、正義を盾にするバカはどこにでもいるね。 / “長谷川豊アナ、警察に被害届を提出「法の下に裁きを受けて頂きます」 - 芸能社会 - http://SANSPO.COM (サ…”


有村悠%砲雷撃戦合同4・D17@y_arim
あの京大でさえこんなことを懇切丁寧に言わざるを得ない世の中。というか今のご時世、昔と違って留年や中退でその後の人生ハードモードに陥りやすいのでは。東大や京大でさえ

留年について-カウンセリングルーム(京都大学https://www.gssc.kyoto-u.ac.jp/counsel/ryunen.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
買ってきたElitex2の保証書とその支払いに伴って登録したカードの書類の記入をやってる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Elite x2でまとめてみたがマウスがなくてもペンだけで十分いけるやん。自身の中で革命が起きてる。

 

・終了・

広告を非表示にする