読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月19日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅した。帰ってもまたやる事があるから余計に疲れる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これを買う人はその高性能を以って一体何をしようと言うのだろうか。教えて! / “1枚32GBのDDR4-2400 LRDIMMが店頭販売中、センチュリーマイクロ製 - AKIBA PC Hotline!

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがtorreataをリツイートしました

エロ同人のネタを提供しているのではないでしょうか(白目)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 HPのElite x2を使い始めたんですがこれが中々のものなのでお勧めです。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが景乃@げーむ用 (PC不調中)をリツイートしました

昼間に仕事した時、気分があまり悪くならなかったのはこのせいかな?

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 何かありました?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@miku7zu7 タブレットPCがお勧めです。持ち運べるから寝転がっても描けたりしますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ファイト・チアーズゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@missing_noxx また描きますよ。

 

故障して中指が動かないpepperくんがヤバい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
その辺の川の水などからエタノールが取れるかもしれないと考えるととんでもないように思える。 / “CO2から簡単にエタノールを生成する方法が偶然みつかる。常温反応で高効率、低コストが特長 - Engadget Japanese”


No.101 @ゴ魔乙&決闘者@missing_noxx
#1RTごとに好きなキャラを晒すからどんどん来いよ

お待ちしてます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事が終わった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
日経が17000円超えてる・・・上がり調子だから買うチャンスが中々見つからないのか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
休憩を貰ったが・・・かなり疲れていたと今更ながら実感した。感覚が麻痺してたから疲れを感じなかった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
休憩を入れてる。仕事してる間に市場で今日の仕事分以上の損失を出してて冗談抜きで凹んでる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
暑い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
仕事に行ってきます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MediBangPaint 要望です。Windows版でもパームリジェクション機能を搭載していただきたいのですがよろしいでしょうか?
Winタブを使って描いていると画面に触れた手に反応して描画されてしまうので不便だと感じる時が多々あります。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Windowsタブでパームリジェクション機能ってあったっけ?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意外なことにここでは一貫して強硬派なのよねえ。 / 他23コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161018/k10010733791000.html#tw?u=PYU224 … “「北方領土」で共産 二島返還で平和条約締結しないよう申し入れ | NHKニュース” http://htn.to/CPhRUY


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata やめなさい(トラウマ)

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんが食欲の秋(みのる)@やばきゅをリツイートしました

    大阪でも見ないぞこれ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 福山の田舎者には曲がるエスカレーターが新鮮でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

  3. torreataさんがにゃーをリツイートしました

    あなたは彼女を英雄王と呼びますか?それともふぇぇ+10と呼びますか?私は後者でありたい。

    torreataさんが追加

  4. フレンドにふぇぇ+10がいたからついスクショした

  5. 正義はなされた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@holst939 神聖同盟。騎兵・大魔法・回復があるから強い。序盤厄介なのはクロウスラー公軍しかいないからやりやすい。
内政で近習魔術師を雇ってバンバン魔法を撃てば勝てる楽な勢力です。


霧賀ユキ(*σ.σ)@kiriga_yuki
冬コミで、自分の分のウチ姫の四コマを集めた同人誌を作ってもいいよ、って許可をもらったので、今まで描いたのを集めてフルカラーの本に出来たらいいなーって思ってます(?´?`?)わくわく


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@apapapan お大事に。何が原因なんでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冬コミまであと二カ月ちょいですが皆さん進捗はどうですか。 #c91 #コミケ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 一度動悸が始まると辛いですよね。お大事になさってください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 私も自律神経の問題で心拍数がおかしいので大丈夫です。

 

エービットブルンネンさんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

すみません、生意気言いまくってますが、まだ未成年でして…。 炭酸飲料・清涼飲料と書かれたノンアルコールビールしか飲めないのですが、以前お神酒を飲んだら心拍数がおかしくなったので、成人しても体質的にも飲めそうにないです。

エービットブルンネンさんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワろ。

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがエービットブルンネンをリツイートしました

    年下だとは聞いてたけど、まだ成年してなかったのですか。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. 創作ファンタジー和服の襟元部分、基本パターン描きだしてみた。 ここからアクセサリーつけたり変形させたり…。基本和服からはぶっ飛んでるから見る人から見ると卒倒ものだろうけどアイデア出すの大変なんだ。


暗参?(スタンプ発売中)@pi_anki_sanbou
画力欲しい*・:≡( ε:)

 

さんへの返信

2枚しかないですからね・・・新規が出れば良くなっていくんでしょうが。 ところで以前描いた彼女の絵が出てきましたので良ければどうぞ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
今日の分の記事につぶやきの内容を入れちゃった。いかんいかん。

 

・終了・

広告を非表示にする