
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月20日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シナリオ作者さんに聞きたいんだけど、制作にどんなツールを使っていますの?
ソフト・ハードも問わないし、それ以前にヴァーレンとは無関係の創作者さんにもお聞きしたいです。 #ヴァーレントゥーガ #創作 #創作クラスタと繋がりたい


今一生@conisshow
電通は高収入を餌に過酷な労働を強いるけど、ひどい低収入で過酷な労働を強いられている人たちがよその会社にも大勢いる。

このことを忘れたくないね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 継承される虐待の構図や子供を死んだ上の子の代わりとして接する親などが出てきます。
子供を道具にする親の例が多いですね。

 

「赤は女の子の色でしょ!男の子なんだからやめなさい!」 労農赤軍「話は聞かせてもらった。性差別主義者はシベリア送りだ」 レッドコート「いや、ロンドン塔送りだ!」 赤シャツ隊「おれがアマゾンで根性鍛えなおしてやる」 紅衛兵「走資派を殺せ!」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 参考になるかは分かりませんがA.ミラーの「魂の殺人」を読むと良いですよ。多分図書館に行けばありますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
年末までに宣伝も兼ねて更新できたら良いな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 2日に1回徹夜はまずいですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
絵を描く為にタブレットを買ったのに進むのはシナリオの制作ばっかりなのはどういう事なの・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】チャーミィが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. なぜ、ヘルメットを被っているかと言いますと、普段は主催者でも上がれない東7・8ホールの2階を見せてもらいました。神殿みたいですが、正直この柱が邪魔でして…。

  2. 他のホールに比べて東7・8ホールは、出入口付近の荷置禁止のエリアが大きくなっています。つまり、東7・8ホールは、他ホールの様にシャッター前に混雑サークルを配置できません。こちらについては、当落通知後、HS係関係の書類にて、サークルさんに詳細をお伝えします。

  3. さんへの返信

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんがT00@残り108日をリツイートしました

    こういう絵を短期間でガンガン上げる人って結構いるよね。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  4. そういやあの「スプー」でおなじみのしょうこおねえさんがpixiv垢を持っている事実を知ってしまった俺は


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 余程大事な仕事が無い限り健康の為に寝た方が良いですよ。


こらった@koratta019
メンタリストdaigoのwiki見てたら

「幼少時は8年間に渡りいじめを受けていたが、突発的に工作室に落ちていたナタを投げてから周囲の反応が一変し、それがきっかけで”自分の行動一つで世界は簡単に変えられる”ということ知ったという。」

って書いててワロタ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
喉が詰まるような感覚がするから発作が来たと思う。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
彼女は自殺を個人の問題として捉えるのが狂っている。もうここまで来たらマスコミ関連の企業は一度潰したほうがいいんじゃないかな? / “【電通過労自殺】「100時間の残業、驚く数字ではない」現役社員が思うこと”

 

昼のニュースが過労死→過労死と2連続とか一体どうなってんだ…


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 シライ電子工業を購入した。買った途端に下がり始めたから心配である。


あや@kureha_32
おそ松コラボについて #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
任天堂NXの映像発表で関連株を含めて急騰してる。乗り遅れてしまったが、ポケモンGOのような急上昇を期待したい。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 そんな中保有していた株が自分が起きた途端に急落してて草も生えない。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
株式市場が17100円を超えてて驚いている。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。

 

あ、気付かなかった。ミクロ化にはお世話になっております


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
疲れたから寝るべきだが眠れない。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがのあおをリツイートしました

できればまたしていただきたい。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ss020125 何かし足りない気がしますものね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kimura0093 むしろ新しいものを拒絶する人が大多数だからですよ。
例に挙げた小説と映画も若い頃それに慣れ親しんだ世代が上に立った事で反感が無くなったんですよ。

だから現在のオタク文化が受け入れられてるのもそれに浸かった人らが加齢で社会の中核に入ってきたからですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
小説や映画の歴史を見れば明らかだな。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/honeshabri.hatenablog.com/entry/ekino-michika#tw?u=PYU224 … “萌え絵が迫害されるのは歴史が足りていないから - 本しゃぶり”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ゲームのジャンルそのものも変わりそうな予感がします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Souma_N それが賢明だと思います。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがトイレスタンプ香りジェルをリツイートしました

ヒカキンやおそ松さんとコラボしたウチ姫ならこれだって何とかコラボできるでしょ(目玉グルグル) かわいい女の子がいっぱいいるぞ!!!(発狂)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Souma_N 流行ってるアニメは権利側に払うギャラが高いから古くなりだした作品で妥協したという感じだと思います。まあそういう訳で新規取り込みとしては中途半端で効果は薄いとしか言えませんね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
それで治安が良くなったから良いんじゃないですかね。 / “色々な事を禁止され枠にはめられた教育を受けてきた若者達について、教育関係者は若者達が色んな事をしなくなることを寧ろ喜ぶべきでは? - Togetterまとめ”

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Souma_N そのためのコラボなんでしょうが、コラボ先は選ぶべきですよね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これで半年前のようにやらかしたらまたブログで弾劾記事でも書かないと気が済みそうにないな。 #ウチ姫

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが大森ご飯@ウチ姫ユーザーまんをリツイートしました

そっちの方がはるかに良かった。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@hatchi701 コミケの事ならまだですよ~28日からです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Souma_N 同感です。


長月 蒼真@Souma_N
そんな事よりジェリーきゅんの出番ねえのかよ。イベのポインヨ報酬とかで出せよどんだけ放置されてんだよ('A`) #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u そういうのは成功したから残るのであって大抵の場合は食するに値しない味になりますけどね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
大丈夫!ヒカキンとのコラボ http://pyu224.hatenablog.com/entry/impeach-uchihime … よりマシだよ!(白目) / “ウチの姫さまがいちばんカワイイさんのツイート: "大人気TVアニメ「おそ松さん」コラボ開催決定♪ 公式声優ボイス付コラボ姫…” http://htn.to/eYpbC


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@123964noa そうでしたか。すみません。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@123964noa 偶然レトリバーちゃんコスの写真を発見して王子数人に広めた事についてです。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがノートをリツイートしました

○○キン「おかしくありませんよ」

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


佳希@yoshiki_418
くだらんコラボやるぐらいなら不遇な姫達の出番増やしてくれませんかね?
毎回毎回同じ姫ばかり優遇されてんのなんなの?うちの姫は一枚しか出してもらえてないんですよ?? #ウチ姫

 

  1. ラベリヤ神兵と化した先輩さんがぐんちゃんをリツイートしました

    倉持由香さんとの生放送からずっとそんな感じだから何を今更。そんな事が続いてるので感覚が麻痺しきってますけどさ。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加

  2. ボイスは期間限定?? なんだ?いずれ聞けなくなるのか… ……そんなことする意味はあるのかな( ˙◊˙ )


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@123964noa はい。あと偶然ながらも二年前のお写真を発掘したことについて良い機会なのでお詫びします。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
#ウチ姫 が #おそ松さん とのコラボにて炎上を繰り広げておりますが、ここで半年前のコラボを見てみましょう。手前味噌ですがね。
【ウチ姫】姫と呼ぶにはおぞましい何か(閲覧注意)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあこのデザインならいける。 >RT

 


長月 蒼真@Souma_N
正直こんなのより、リゼロとコラボやった方が稼げてたんじゃねーの('A`) #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata ヒカキン+エイプリルフールの王子の顔の悪夢が再び・・・


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@123964noa 横槍ですが当落は今月28日の18時頃からです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game シェア回復ツイートはプレビュー画面で画像が載ってない限り文面を削除して他の文面にしてもやる気やカケラは貰えますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game ヒカキンとエイプリルフールの一軒があるから無理でしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 最大限の擁護をするならば・・・半年前のヒカキン子よりマシですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
は?(威圧) >RT

 

進化後


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあ良いんじゃない? >RT

 

  1. 進化前

  2. 大人気TVアニメ「おそ松さん」コラボ開催決定♪ 公式声優ボイス付コラボ姫?に、順次公開の限定コラボクエストも! さらに、ログインするだけで「SR弱井 トト子」に出会える♪ 10月22日0時よりスタート♪


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっと休んでるうちにウチ姫でおそ松さんコラボで炎上してるらしい。おそ松さんは知らないけど一体どういうものなんだろうか。 #ウチ姫

 

・終了・

広告を非表示にする