混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ 後一息ですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
Twitter社も広告主も利用者も今より得をする名アイデアだな。自分も出してみるかな。 / “「ツイッターの広告が不快」という広告を出す天才が出現 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
住み分けという奴だな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_black_factory 部分的には同じような人としか関わらないからでしょう。

 

  1. 先月に引き続き、 コラボ開催記念の星くず増量キャンペーンは嬉しいですね 今回もくるってわかってましたけども。

  2.  

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが枢斬暗屯子@コミティアW51bをリツイートしました

    「女性」という共通項があって、なおかつ抵抗しなさそうだという考えで確かにそうなりそう。 自宅の場所を割ったりするだろうね。憎しみは近しい(と思ってる)人間に向く。

    ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


舷@_black_factory
【アンケート】
エロ漫画の男女比率についての質問です。当てはまる欄にチェックして下さい。
 
商業・同人問わず、男性向け成人漫画を


流川ゼータ@loukawazeta
「インド6弱」のデマ画像を拡散してる人を今のうちに片っ端からブロックしとくの、本当にヤバい大災害時に備えた自己防衛手段として良さそう


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 見たいものしか見ない需要って結構ありますから・・・


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
デマを流しまくってる「はちま起稿」をはじめとするゲハブログが何故淘汰されないかを考えたが、大体デマ屋はなぜかしらのさばってることに気づいた。


紙魚@silver_fishes
“予言。
#まなざし村 はその内、萌えキャラを描く女性同人作家の吊るし上げを始める” その前に女性のロリ系エロ漫画家を「児童ポルノ製造者」としてバッシング、とかじゃないですかね。


枢斬暗屯子@コミティアW51b@suuzanantonko
予言。
#まなざし村 はその内、萌えキャラを描く女性同人作家の吊るし上げを始める。


てるくん@Teruchanka1
本日、鳥取県内5万世帯が停電したが、夕方までに全て復旧。これってものすごい事だと思うんだが、現場を知らない人達は、当たり前のことだと思ってるんだろうな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Shizuo_Forever J・ガイルは許されましたか・・・(小声)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ帰るか。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
まあ頑張って。 / 他28コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1038753#tw?u=PYU224 … “ライトノベル作家政治家を目指す - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
『人員が20%減っても、残った全員が能力を20%向上させれば問題ない』それだと仕事量が96%にダウンするんだけど。ネタかと思うレベルの馬鹿だな。 / “偉い人が『社員の生産性を向上させる』という打ち合わせをした結果がこちらです「…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
道路封鎖といい、これはもう逮捕した方が良いな。 / “沖縄問題 「帰れ!」放置され続ける機動隊員への罵詈雑言 活動家も悪態「おまえの子供を…」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
本当かどうか疑わしいが、虚偽も歪曲もなく事実ならば辞めろ馬鹿としか言えない。/ノンポリの住人だって反発するだろうこれは。/歪曲されてたみたいだ。すまない。 http://www.jiji.com/sp/article?k=2016102100248&g=soc … / “「土人」発言、鶴保…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
久々にインド料理が食べたくなったけどちょっと高いからやめとこうとなってしまう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ポケモンGOの時はあれだけ熱狂してたのになあ。/id:yukimamafx 私もPRを見て「これはイケる!」と思った口なんですけどねえ。市井の流れが分からない(絶賛大損中) / “東証任天堂株が急落…新型ゲーム機に失望感 - …”


#104@discozombie104
なんかこう思うんだけど、ネットを観ていても大勢の人間がそろそろ人権だのPC(ポリティカルコネクト)だのに疲れているんだなって。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@ChiffonHimeyuri おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人混みの中で興奮して喋り過ぎたから気分悪い。


多根清史@bigburn
株式市場は任天堂に何を求めてるんだ…? / “東証任天堂株が急落…新型ゲーム機に失望感 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ルーミィ・ポワンがLV50、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
人混みの中だと発作が出やすくて困る。


もっち@motch4u
全然どうでもいいお話なのですが、わたしは横組みの書き物のときは「鳥取・島根」の順ではなく「島根・鳥取」の並び順で記述するようにしています。何故かというと島根県が西側(一般的な地図で左側)、鳥取県が東側(同右側)にあるので、読みながらその位置関係を意識できて良いかな…って思って。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
出かける。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@GSVNNS_E 良し。


あれっくす@NStyles
任天堂が新型ゲーム機のプロモーションで、仲よく遊ぶ家族ではなく、ガチのeスポーツ試合会場を出してきたところにメッセージを感じる。
低年齢層への訴求は発売直前にやれば良くて、最速で情報を手に入れたがるガチ層に「我々はお前たちのことを大切に思っているよ」って伝えようとしてる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
意味がわからないw / 他79コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161021/k10010737461000.html#tw?u=PYU224 … “光の性質利用し瞬時に答え 画期的計算法として注目 | NHKニュース” http://htn.to/zY3hVg

 

あれで失望されるのか・・・(困惑) 期待して関連株を買ったのになぁ。どうするんだよこれ? 東証任天堂株が急落…新型ゲーム機に失望感 - 毎日新聞


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ポケモンGOの時はあれだけ熱狂してたのになあ。 / “東証任天堂株が急落…新型ゲーム機に失望感 - 毎日新聞

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
シャワー浴びてる時にふらつく感じがしたのはこれだったのかな。 >RT


NHKニュース@nhk_news
震度6弱 気象庁が午後3時40分から会見へ #nhk_news http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161021/k10010738081000.html


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kentana2 ありがとうございます。ただハード面で何か工夫などがあればお聞きしたいです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やらないよりかはマシなのかな。 / 他177コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJBN7GS3JBNUTIL043.html#tw?u=PYU224 … “高校成績「4」以上→月3万円 給付型奨学金の自民案:朝日新聞デジタル”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
昼寝してた。


なす@ペイントおじさん@forza5jpn_nasu
任天堂株、現時点で25,665円↑↓

個人的にNintendo Switchは良さそうだなぁと思ったのですが、投資家の皆さんはそうは判断しないのですね (・_・;)


ふわONLINE@fuwaonline
あんなにわくわくするPVだったのに、なんで任天堂の株は売られまくっているのかねw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kenken_a40 ご愁傷さまです。任天堂共々すぐに価格が出なかったからストップ高だと思ってたのですがねえ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@dear123_dear 大丈夫ですよ。

 

Signさんがラベリヤ神兵と化した先輩をリツイートしました

script:サクラエディタ 絵:AzPainter2 加工1:JTirm 加工2:PictBear エフェクト:Prominence 設定まとめ:Story Editor こんなとこでしょうかね

Signさんが追加


dear@dear123_dear
@PYU224
自分はスマホアプリの「Script少女のべるちゃん」(ノベルゲーム作成アプリ)、
「ツクールMV」(まだ手をつけ始めた状態)ですね。
ヴァーレン関係にも手は出したんですけど、やることが多すぎて挫折してしまいました……。
(こういう回答でよいのかわかりませんが)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
起きて株価を見たら任天堂関連が軒並み急落してるのは何でなんだ・・・!?

 

・終了・

広告を非表示にする