混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

林 智裕さんが林 智裕をリツイートしました

敵対者を人間だと思わなくなったら、もう「運動」は末期。色々な意味で、とても危険な状態だと思う。 40〜50年前に「運動」の果てに何が起きたのか、知らなくてはならないよね…。

林 智裕さんが追加


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
沖縄・ヘリパッド移設工事の反対派リーダーを再逮捕 傷害などの容疑 http://www.sankei.com/affairs/news/161020/afr1610200025-n1.html … @Sankei_newsより やっぱり逮捕されたんだ。


すまん寝@財政再建脱却@sumannne
これが競争的資金に偏重して基盤的な運営費を削りまくっている弊害。
通常の学生教育にも大変な支障が出る。

学生支援も大幅削減が始まっているらしいので、そもそも教育以前に経済的理由での退学などが増える可能性も高い。


すまん寝@財政再建脱却@sumannne
先日「旧帝大系なら図書館も充実してるだろうが云々」と発言しましたが、撤回します。
既に旧帝大・高等師範系の大学でも、調達する書籍・論文誌の大幅削減、契約解除の検討に入っていると情報が入りました。

金をつけろよそこは。基盤中の基盤なのに。


ぎうにう@g1un1u
バケツツール使いたいから線画はできるだけ閉じねばという脅迫概念に囚われている


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@_tricky_tricky_ お疲れ様でした。


高木 晋一郎@なせば大抵なんとかなる@shiro_tatsu
「神絵師は文鳥を飼っている率が高い」とも言われますが、おそらく猫を飼っている率の方が高いと思われます。あと、神絵師は焼肉ツイートも確かに多いですが、スイーツツイートの方が多いような気がします。 #joqr #petitmiradio


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@KazaneKaeru スパムでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
追加で買うのも考えよう。ビタミンCがあるからレモン水のが良いかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅した家族が熱を出している。どこで貰ってきたんだろう?
アクエリアスがまだ残ってるから何とかなるか?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@PYU224 その絵は一体何なんだろう。

 

凡人たる私には見えない程美しい絵ですね!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 凡人たる私にはまだまだ徳が足りないようで。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 本当に見えないのですけど。

 

コアリツィア-SV連装型(ロシア) 自走砲にはMRSIという概念がある。これは仰角を下げ装薬を減らしながら撃ち続けることで同時に同地点に着弾させることで、高速な装填を要し高性能自動装填装置が必要。 一方ロシアは主砲を2門にした


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一応クソゲー制作者です。 >RT


ふぎさやか@maomaoshitai
ツイッターをして私が改めて知ったことは、「小説家に役者、音楽家、映画監督、大学教授、ジャーナリスト、漫画家、宗教家などは世の中に山ほどいる職業である」ということです。どれだけのことを成しているかは別にして、とにかく職業としては名乗っている人は少なくないと。

 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@jakkuri おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫に関してまたマイナスの感情が積もりつつある。半分以上は自身の問題だけどね。

 

15A18M ヴォイヴォダ これ一本に0.75メガトン級水素爆弾を10発搭載したソ連の世界最終決戦兵器・・・だったのだが条約で使えなくなったのでドニエプルロケットとして宇宙事業に再利用している。廃品再利用で宇宙開発ができる国はズルい


戸阿紀(とあき)@1124orangechoco
ブログを更新しました。『(「°∀°)」シェーー!!!』
#イヤミ #ウチ姫 #アメブロ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim 若者であろうとする事。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Kagenono_Game 見えない程美しいですねw

 

明治神宮にて、トランプ信者とヒラリー信者による熾烈な争いをみた


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@tangusutenn かわいい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
覚悟があるならその前にこれまでの過ちの経緯を説明してくれ。 / 他7コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20161022-OYT1T50109.html#tw?u=PYU224 … “蓮舫氏、衆院選出馬へ…比例東京ブロック1位か : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Conscript1942 デュマの三銃士の続編でもそうでしたし都合が良かったんでしょう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
非常時だから仕方ないね。 >RT


独雄@docuwo
自衛隊「巨大生物!淀川を登っています!」
大阪府知事「よし、攻撃や!」
自衛隊「逃げ遅れた住民がいます!」
知事「まぁちょっとぐらいええやろ」
住民「待て待て待てーい!!」

#あなたの街の巨大不明生物


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 配信待ってますよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 他のタブレットにもお絵かきしましょうねー


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@rozen_acgin 水爆ならともかく原爆なら空中で爆発するかもしれないのでまだセーフ。


ひな蛙@plumedthistle
大変!スコアランキングちゃんが息してないの! #ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
牛乳無かったから買ってきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
食後にも遠慮なく飲めるからカフェインレスコーヒーはありがたい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
結構いい。大きなケースではそうでもないのにミニケースになると途端にデザインがダサくなるんだよね。 / “ASCII.jp:8基のホットスワップベイが並ぶSilverStone製ケース”

 

メイキング続き


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
凄ェ!1の時点でもう分からねえ! >RT

 

  1. 思い付きで雑なメイキング作ってみたよ!

  2. 17世紀のイベリア半島の両手剣「モンタンテ」 全然よく知らないんだけど動きが派手で創作のネタ的にはいいかなって。


エルロイ&ブルー@ellroyandblue
10.清朝末期
何もかも蒼穹の昴って奴が悪いんだ。
興隆期の人々(特に歴史に名前を残すような人)の視線はだいたい富国強兵みたいな感じで一致するけど、馬鹿でかい国がゆっくり滅びる中では色んな考えが生まれるわけです。保守/革新といえば楽は楽ですけど。その多様性が面白さかなと思います。


エルロイ&ブルー@ellroyandblue
6.本屋
大きな本屋でだらだら過ごすの良いですよね。三時間とか四時間とかいます。家とかその他諸々で読むより、立ち読みの方が集中している感がありそれはそれでどうなのと思いますけどね。最近長く立ち読みすると肩が痛くなるし歳を感じる。(弱い)


エルロイ&ブルー@ellroyandblue
1.将棋
小学生の頃指してて、大人になってまた始めたのですがやはり楽しいですね。指すのも見るのも好きです。個人的には攻め将棋というほど攻めてる感もないですけど、局面を動かしたがるタイプではあると思います。普段はゆるふわ(自称)ですが、盤の前ではかなり獰猛な方らしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】メアリー・ドレークが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
語るに落ちる。今の子供は朝から晩まで部活と塾で忙しいのですよ? / 他5コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.livedoor.com/article/detail/12179813/#tw?u=PYU224 … “泣きながら走る園児たち…熱血指導の「スポ根幼児園」に希望者殺到 - ライブドアニュース

 

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
腹が張って痛い。


新井コガネTWINCAM16-VALVE@araikogane
コミケ当落まで一週間ないとかうっそーん...


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
一時期半日近く働いてたことがあるけど、その間ずっとインポになってたから少子高齢化を防ぐためにも長時間労働は全力で規制すべき。 / “「人間が働ける1日の限度」として8時間労働が定められているのにいつの間にか「最低でも8時間労働…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@womsb494 欲望に負けるな!欲棒に負けろ!・・・冗談です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
有村先生は情緒の不安定さが創作と政治に向かってるから正直きつい。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが有村悠%砲雷撃戦合同4・D17をリツイートしました

深夜ですし寝なさいとしか言えない。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
自分みたいにTwitterの発言をまとめたものでも通ったから何か別の理由があると思うけど。 / “AdSenceの審査が厳しくなった理由はわれわれブロガーのせいです。 - OMGmag”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata こちらもおめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。

 

大学生の頃の話。


モトケン@motoken_tw
言うまでもないことだが、警察官の暴言を批判することは基地反対派を擁護することにはならない。警察側にも反対派側にも違法・不当な行為があるのなら、それぞれ独立して批判や評価の対象になる。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Goei_hei 個人的には最近ベタベタしすぎてるというか、オマージュが過剰でもう少しオリジナリティを出して欲しいと思ってる。

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが枢斬暗屯子@コミティアW51bをリツイートしました

「新型うつ」などという造語を作り、世代間対立を煽った以上医者と言うのは他のお医者様に失礼です(何故かこの辺りはあまり批判が見えない、ゲーム脳に匹敵するトンデモだと思うのだが)

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ウチ姫のいいところで皮肉を言おうとしたが出てこなかった。そうだよ、今まで気づかなかったがちゃんと魅力はあるんだよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これはウチ姫本体の話から多少飛ぶけれど、レアリティの低い姫さまにも力が入っているので個々の姫さまに固有のファンがいる点。これは結構珍しいんじゃないかなあ。 #ウチ姫のいいところ #ウチ姫


torreata@torreata
ブレーキや王子ジョブなど戦略性が高い。 #ウチ姫のいいところ


torreata@torreata
姫さまの育成要素が豊富。 #ウチ姫のいいところ


あい@うち姫@hcmtrmn_uchi
お迎えできなかった姫でも登録できたら図鑑からボイスが聞ける #ウチ姫のいいところ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
じっくりと姫の画像をジャギー無しのアップで見れる。ただ横が見切れるからその辺りは何とかして欲しいところ。 #ウチ姫 #ウチ姫のいいところ


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
初期のまったりした雰囲気。
称号が始まってから決定的におかしくなった。
#ウチ姫のいいところ

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがみっつ@ウチ姫・デレステリツイートしました

しかし素材の問題で気軽に進化できない・・・ でもインフレ抑制の一助にはなってるかもね。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅した。CoCo壱に長居しすぎた。あそこはカレー屋の皮を被った喫茶店だな。

 

・終了・

広告を非表示にする