
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
勉強するための体力が落ちていると痛感してる。本も長い事読めないし少しづつ老いているんだろうなぁ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろプリントのまとめの続きをやるか。


涼風紫音/転職したYo@sionsuzukaze
シャア専用VISAカード」現る “通常の3倍”ポイントたまるサービスも(ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000064-zdn_n-sci … #Yahooニュース 利息は3倍ではないらしい


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
わあ元も子もねえw >RT


タケ@bunnyatake
ちなみに永守氏は考え方を変えた理由として「中小企業だったころは(従業員のレベルが高くないので)ハードワークで稼ぐしかなかったが、1兆円企業になって生産性の高い人材が集まるようになったから」と述べていたことも申し添えます。


タケ@bunnyatake
日本電産の決算発表、永守氏は決算内容よりも「働き方改革」の方を前面に打ち出したい様子だった。いわく、「ハードワークの会社というイメージを変える。生産性を上げて残業を減らす。効率化に必要な投資は惜しまない。日本でいちばん働きやすい会社を目指す」自身は19時までには退社している由。


アオイ模型:次は冬コミ@aoi_mokei
宇都宮爆発:容疑者、パソコンに精通 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20161024/k00/00e/040/172000c
70代でブログに動画投稿とは凄いなと思ったら、納得の経歴だった。


あぱぱぱん@どうみてもピュアおとうふ@apapapan
好きな物事に時間を費やし自然と培われてきた知識や技術って、当然だけど楽しいから身についたものだよな。焦りや嫉妬だけを抱いて何かに追われるように時間を費やすと、心は疲弊するし猜疑心やら懐疑心でストレスにしかならなそう。考え方を矯正しろなんて言わないけど、とりあえず肩の力を抜こうず。

 

陶器の店で数週間前に買った王子。超セクシー。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
名称も何も要らんだろ。問題ですらない。 >RT


ちゃーはん@chaaaahaaaan
そもそも「ぼっち飯」という名称が悪い。本当に気が塞ぎこんでいるようじゃないか。俺はそんなことはない。中途半端な間柄の人間たちと食べるくらいなら一人で食べたほうがはるかに楽しいし、気分も晴れる。そこでだ。「ソロランチ」への名称変更を提案する

 

ラベリヤ神兵と化した先輩さんがのあおをリツイートしました

T字カミソリだからそこまで危なくはないですよ。

ラベリヤ神兵と化した先輩さんが追加


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
これ予想以上にあかんやつや。 / “民放の体制構造的問題に関するdragoner氏との往復書簡 - Togetterまとめ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ストレスでもなるのか・・・ >RT


さくらんのちい。@spacepengin69
初めて冷や汗ダラダラというの経験した。
すごいの。
汗が冷たいし
拭っても拭っても汗がダラダラ
しまいにマーライオンするしoppくるわでね。
急性胃腸炎だとさ。
ストレスからきてるってよ。
やれやれ??


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
家内の熱は急性胃腸炎によるものらしい。季節の変わり目だから流行ってるのかな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】メアリー・ドレークがLV13になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


雷夢(ライデン)@天龍多目レイヤー←@raimu_coss
#rtされた数だけ自分の私服を着たキャラのコスプレする
何これおもろそう(*'ω')
(ファッションセンスなぞないがな!!!)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
面倒臭すぎるから仕方ないよね。 >RT

 

昔作ったやつ(ツールを使ってだけど)を久しぶりに引っ張り出してた。 もっとイベントとか作りたかったが、基本だけ作って力尽きたw


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
変な咳が出る。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ここ最近次から次へと大御所がお隠れになるなあ。もういい歳とはいえ来るものがある。 / “声優の肝付兼太さん死去 『ドラえもん』初代スネ夫役 (オリコン) - Yahoo!ニュース”


大森ご飯@ウチ姫ユーザーまん@oreo_uchihime
ふと思ったんだけど、ウチ姫コラボすーぱーそに子とコラボすれば既存王子も絶賛してたんじゃない?#ウチ姫


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@MaliSNacht ネズミ講とかそういう情報を持たない人相手の商売じゃないですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@RASVEHT おはありです。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはよう。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
PARMは良い。なめらかさがあっておいしい。 / 他8コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/ni-ten0.hatenablog.com/entry/2016/10/23/232518#tw?u=PYU224 … “年間300個以上のアイスを食べる俺がおすすめするアイスで打線組んだ - にったろぐ”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata おめでとうございます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
おはようございます。そして株価を確認したのでおやすみなさい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そろそろ寝るか。全然作業が進まん。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
試験勉強のため今までのノートをまとめていたがキリがないので切り上げ。普段から面倒臭がらずその都度まとめてたら良かった。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
価格と重量はどうなるかが問題だ。お求めやすいかどうかだなあ。 / “最新ペンテクノロジーを搭載したワコムのモバイタブレット『MobileStudio Pro』|@DIME アットダイム”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB この状態だと最低数年は大丈夫そうですね。


ライン・プファルツ=ニーダーザクセンさんへの返信
ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 三島由紀夫がやらかした時はちゃんと機能してましたけど、今は確かにどうなんでしょうね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そうでしたか。安心しました。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB まだクビになってないんですか(困惑)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB そうならないよう試験の際は政治や思想に入れ込まないと誓約を行うわけですが、彼を見る限りどこまで機能しているか疑問です。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 彼女のどこがiPhoneをそうさせたのか・・・


ぎうにう@g1un1u
すごいね…びびんぬちゃんiPhoneに人間扱いされてるの…

 

  1. ちょいちょい違う子いるけど概ねびびんぬ!!!!

  2. ピープル一覧なんてあるんだへー 顔認識機能ってべんrびびんぬ!!!!!!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@torreata お疲れ様でした。これは酷い。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
プリントがまとめ切れない。明日は試験なんだが。

 

・終了・

広告を非表示にする