
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月25日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 女の子にちんちんを生やした方が良くないですかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@g1un1u 徹夜がいけないからでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shud_0622 分かりました。

 

  1. うちの姫様が一番かわいいで、 コマリアちゃん(グミ子)NPCお描きました‼ ゲイムで会いましょう❢ヾ(≧▽≦)ノ 

  2.  

    わーい!やっと聖騎士マスターできたぞ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB まとめwikiができそうな勢いですね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@shud_0622 失礼ですが、どちらで放映されるのですか?

 

明日は運命の日。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@mayuragicenter ファッ!?意外!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。

 

このノマクエの地図、出た時は感動したけど、浮島、遺跡と増えてきて画面が散っちゃうと選びにくいね。 イベクエとかボタン一発で飛べないのはまだまだアプリ落ちが多いだけに使いやすい配置、遷移を考えてほしい。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
雨が降ってたのか?気づかなかった。

 

これレイヤー友達みんなにいつもオススメしてるピーリングシート(´・∀・`) これで更衣室でメイク前に顔をコシコシと拭くと、皮脂が取れて洗顔直後みたいに毛穴とかも綺麗になって化粧ノリ最高になる。 イベント会場へ着いた段階で汗かいたりしてる夏は特に重宝する。 ←開封前  開封後→


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】ガブリエラがLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カフェインを摂ると動悸が激しくなるのに摂らないと頭痛や倦怠感に襲われるという逃げ場のない感。


矛@N36hoko
他人の変身能力を奪うパワーアップは…やめようね!(パーフェクトゼクター)


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
カフェオレ二杯は無茶だったか。発作が来た。


りぃ@illlorzlli
「趣味に10万円のレンズなんてありえない」などという言説がまかり通ることが現代日本の経済を停滞させているのではないか。欲しいものがあったら買うべきである。買って経済を回すべきである。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@TOMO_NYAN これ航行するんですか!?

 

こんにゃくオナニーってずっと「作られた伝統」の類だと思ってたけど、今検索してみたら安政元年(1854年)の『全盛七婦久腎』で既に言及されてる由緒ある方法なんだね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@OnaDo_Do お疲れ様さまぬ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB あっ(お察し)、確かに。

 

ロシアの寒いとこで長年頑張ってきたビリビノ原子力発電所も最近では古くなってきたので、代わりの発電所として動く洋上原子力発電所「アカデミック・ロモノソフ」が現在絶賛建造中です! ✧*٩(ˊωˋ*)و✧*。洋上原発とはまた胸熱!!!2基の加圧水型軽水炉を搭載してるのです!!!


今井智大@TOMO_NYAN
この「EGP-6」原子炉は低出力なので一次冷却系にポンプが無く、自然循環での冷却をしてます。
なので電源を失っても冷却が不能になる心配がない、受動安全炉の設計になってるのが大きな特徴です∠( ゚ω゚)/

 

発電に使われる原子炉では、電力だけではなく熱を取り出すこともできます。 ロシアのビリビノ原子力発電所では電気出力1.2万㌔㍗の小型の黒鉛減速沸騰軽水冷却圧力管型原子炉「EGP-6」が4基運転してますが、6.5万㌔㍗の熱も暖房用として周囲に供給されてます。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@Germany_PzKwVB 幹候は難しいはずだけど(つい最近落ちたのでそう思う)、本当の話でしょうかね?


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
やっぱりただのポーズか。反省する能力が欠けているは致命的だな(マスコミ全体がそうだからある意味当然かもしれないが) / “「22時消灯」「深夜残業禁止」を決定した電通、朝5時に本社ビルの灯りが点灯 - Togetterまとめ”


あぱぱぱん@どうみてもピュアおとうふ@apapapan
こんな絵文字あるのね[
'ω' ]ノ??


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim それは困りましたね。今のままだとダブルバインドで消耗するだけですし。

 

来るべ! 来ちゃうべ!新幹線 なまらけっぱれ!なまらつながる!   


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim そのあたりは個人の感性の問題ですからね・・・
苦しいようでしたらR18に拘らず何か別のものに打ち込むのが良いかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime 難易度はどうなりますか・・・(小声)
一部の廃課金者にしかクリアできない、なんて事はございませんよね?

 

★『神々の遺跡』の新章『天地開闢の神々』にて UR☆イザナギさん登場中!★ 「人使いが荒いよなあイザナミは…瑞穂の国を作るのって大変なのに、まあいいけどさ。」 CVは青山吉能さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@y_arim 普通に全年齢の作品を作っているのと個人的には全く差はありませんね。
ただ目の前の絵に打ち込んでいるだけですよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ナチュラリスト・・・あっ(お察し)/id:tak-fujifuji ケーブルテレビでよくやってるから・・・ / “元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕 | NHKニュース” http://htn.to/DdTD2n


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ナチュラリスト・・・あっ(お察し) / 他144コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161025/k10010743191000.html#tw?u=PYU224 … “元女優の高樹沙耶容疑者 大麻所持の疑いで逮捕 | NHKニュース” http://htn.to/DdTD2n


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
角度の幅がどれ位取れるか大事だというのは強く同意。筆圧感知対応のものだと絵を描くためにも必須になってくるし。 / “PIPO X10から考える、据え置き機としても快適に使える小型PCの条件(natsuki)”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@abubu_nownanka ちは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ちょっくら寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
任天堂株が押し返してる!関連株もだ!


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
冷えが強くなってきたからそろそろ冬物を出そうかね。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
鎮静剤を飲んで1時間程机に向かってたら眠くなり今に至る。

 

・終了・

広告を非表示にする