
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月27日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@uchi_hime いきなり+10まで行ける(話を作った)んですね。
更新を待つ事は無いんですね。

 

★忘却の浮島に新章クラリス編にて UR+10クラリスさん登場中!★ 「蒼天のアイギス…ありがとう…できればこの先も私たちを守って…あの人の分まで。」 CVは上坂すみれさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@arukime01 加えてクチャラーも併発してますよね。


Yoshi@Yoshikun21c
大川隆法が次にやりそうな霊言は?

 

  1. 三笠宮崇仁さんは戦時中「若杉」の名で南京の支那派遣軍総司令部に勤務し「略奪暴行を行いながら何の皇軍か。現地の一般民衆を苦しめながら聖戦とは何事か。大陸における日本軍官民のこのような在り方で、いったい陛下の大御心にそっているとでも思っているのか」と皇軍の素行の悪さに怒ってたりする。

  2. 三笠宮崇仁さんはガチの歴史研究者だったので戦後、紀元節(神武天皇が即位したとされる2月11日)が祝日化されようとしたとき「神武天皇は実在してねえし2月11日に即位したのも歴史的事実じゃねえし」と反対してんのよね。皇族の立場でも歴史修正は絶対許さないという真摯な方でした。ご冥福を。


Simon_Sin@Simon_Sin
昭和天皇の末の弟の三笠宮崇仁さんが亡くなったのか。100歳とは本当にお疲れ様でした。

三笠宮さま逝去=昭和天皇末弟、100歳―歴史学者として活躍(時事通信) - Yahoo!ニュース


武田あらのぶ@夏コミ新刊委託中@aranobu
イラストや萌え絵出身だと、常にテンプレート的に最高にいい瞬間のみをひたすら描くので、漫画畑の人に比べて顔や体を意図的に、動的にくずすのが異常に苦手だったりする。そうすると、昏々と一枚絵が並ぶ平坦な漫画が出来上がるのだけど、これは見る方も描く方もあ゛あ゛~…ってなると思うんです…。

 

因みにハルスベリヤ叙事詩2というフリーゲームです 皆やってください


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
あっ明日なのか。知らなかった。 >RT


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 そうでしたか。申し訳ない。


きっさしつちょう@brsywe
!!明日はコミケ当落発表ですよ!!

 

コミケ用当落画像です。ご自由にお使いください。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
@kanenooto8459 このアカウントで絵をRTしてたりしてますからもっときっちり分けた方が良いかと。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
こんなん草生えるわ! >RT

 

配給「漫画の実写化します!キャストはキャラに似てません!」 オタク「原作の意味ないやんけ!なんやこれ!!」 配給「漫画の実写化します!キャストは出来るだけキャラに寄せました!」 オタク「コスプレAVやんけ!なんやこれ!!」 どうしろというのか


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
卑劣にも程がある。今更だがなんで法的行使に出られないんだろう。 / “「家族の顔をアップしてやる」「家は分かってる」「大阪の人間は金に汚い」「街を歩くときは後ろに気をつけろ」 自民党沖縄県議団がヘリパッド反対派の警察への暴言を列…”

 

  1. ウチ姫を食玩にしてみた 2 伊賀島 彩紗 一応ひんぬー姫もCONVERGE化は可能らしい。 下手なのはご愛嬌。 …ところで、この姫の名前「あやさ」なのか「さしゃ」なのか未だ分からん(笑)。

  2.  

    島リスボイス付いてるやん! ストーリーは時系列的に以前アカネ編・スフィア編で島に訪れた後の話かな。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
帰宅。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
【ウチ姫】フランが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
最近デイトレードやってたけどアドバイスを貰ってやめる事にした。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
急上昇し切った所も買ってはいけない。ほぼ間違いなく急落するから。
慌てたらダメ。 >RT


alice@kabualice_bot
株価が下落トレンドのときに株を買うなんてバカのやることだわ。底打ちを見極めてから買うようにしなきゃダメじゃない。逆張りは絶対にやっちゃダメよ。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
投資→下落→大損のサイクルでここ二週間で大損を繰り返している。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
二度寝してた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
寝てた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ダラダラしてたら動悸がしてきた。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
ファッ!? >RT


アオイ模型:次は冬コミ@aoi_mokei
妄想「人手不足になれば給料が上がり求人も増える」

現実「人手不足になり求人も増えたが、給料は上がらず、新しい人も全然入ってこないので負担ばかりが増える」


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
そこまでネタもファンも持っているんだからアフィを使ったらそれなりの収入になりそうなのに。前から見ててそろそろ危ないと思うぞ。 / “退職カードを切って会社に戦いを挑んでみた。 - Everything you've ever D…”


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
うだまさんまたブログ移転したの?と思ってたらそれどこ?のお題の為にここに書いたのか。ちなみにこの人のブログはここ http://udamama.officialblog.jp/
/なんであの時の編集者に感謝してるの。だから無茶を振られるのでは。


ラベリヤ神兵と化した先輩@PYU224
タブレットに慣れてきたのでスキャナを使うためにデスクトップのPCを使うと不便さが目立つ。タブレットPCは本当に革命を起こしてると思うわ。

 

・終了・

広告を非表示にする