混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが霧賀ユキ(*σ.σ)をリツイートしました

この方もいますぞ!

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 私も含めて増えてますねぇ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ありがとうございます。
本が完成できる目処が分からないのでどうなるか分からないですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@nirinrin5 クゥーン・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@nirinrin5 そういえば二厘さんは今回出ないのでしょうか。


ほ~さく@C91土曜東ター04b@Whooosaku
サークル「ごまはんげつ」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "タ" 04b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です http://webcatalog.circle.ms/Circle/1300388 … #C91WebCatalog


天森ゆう@yu_ame
◎貴サークル「ソボロアメダマ」は、土曜日 東地区“ム”ブロック-28b に配置されました。#C91WebCatalog
やった!やった!ありがとうございます…!ありすちゃん出します!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sharenomiaka 参加してどうぞ。
クオリティを抜きにすれば出るだけなら一歩を踏み出す勇気があればそれで十分です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sharenomiaka \仲間/

同じウチ姫なのに何で日にちがばらけてるんですかね・・・?
(私と)トリッキィさんとはいどろっくさんは隣同士に配置されているのに不思議ですね。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

タグを付けとく。これでうかうかと原稿をさぼれなくなるな!

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei それだったら自分のような訳の分からんサークルが受かってないゾ。

 

以前紹介した、エロマンガにおける性別分布の結果が出たようです。描き手も含めれば4割が男性向けエロマンガを嗜み、制作者に関しては5割(半分)が女性と言う驚きの事実が判明しました。無作為ではないですが、母数もかなりあるのでそれなりに信用できる数字だと思います。→(続く)

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
シャワーを浴びるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
同じウチ姫王子でも明らかな人望の差があって辛い。トラブルが原因なら自らが招いたことではあるのだが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hydrogen0606 おめでとうございます。隣じゃないですか!!!


はいどろっく@hydrogen0606
サークル「innervisions」は、コミックマーケット91で「木曜日 西地区 "よ" 08a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://webcatalog.circle.ms/Circle/13034122/ … #C91WebCatalog


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ようし、整理完了。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@iciclerain1 完成させたら交換しましょう。ただ未熟なのでクオリティがお気に召さないか心配です。

 

◎貴サークル「アルカディアの牧童」は、木曜日 西地区“よ”ブロック-07b に配置されました。ウチ姫のナナ・ハニービーちゃんのキメセク本です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sharenomiaka よろしくです~


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
【ウチ姫】C91受かりました。 - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/10/28/203554

 

トリッキィ*1日目西よ08bさんがトリッキィ*1日目西よ08bをリツイートしました

みんな よろしゅうなぁー 余裕があればグッズもつくるよ

トリッキィ*1日目西よ08bさんが追加

 

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kiriga_yuki おめでとうございます。

 

◎貴サークル「ゆきんこ」は、木曜日 東地区“L”ブロック-53a に配置されました。 よかった!受かってたー!✨ ウチ姫本と艦これ新刊がんばります!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@moriairi おめでとうございます。

◎貴サークル「moriQ」は、土曜日 東地区“H”ブロック-36b に配置されました。 受かりました~!( ´ ▽ ` )リゼロ成人向け本と、ウチ姫4コマまとめ本などを予定してます。

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_tricky_tricky_ 私の隣じゃないですか!!!
よろしくお願い申し上げます。本を交換しましょう!!!

 

改めて!◎貴サークル「とりあえず、雪印前集合で。」は、木曜日 西地区“よ”ブロック-08b に配置されました!! ウチ姫本がんばるでー!王子勢の皆ー見てってー!✌(´>ω<`)✌


ぼろ太@futaba_AFB
@PYU224 3日目e06bのようです。通信制限でまだ自分では確認してなくて...

 

  1. 冬コミ【木曜】東ク03b ジョジョ4部吉良吉影の写真集を出します!

  2. ◎貴サークル「ねこまた屋」は、土曜日 東地区“C”ブロック-21b に配置されました。 冬コミ合わせ新刊はふみありおねショタ本の予定。今ネーム切ってます。 11月発行の武ちひ本も持っていきます

  3. ◎貴サークル「KOTATSU ROOM」は、木曜日 東地区“A”ブロック-09b に配置されました。 新刊気合い入れて作ります(^O^)/!!

  4. サークル「バンサンカン」は、コミックマーケット91で「土曜日 東地区 "イ" 36b」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です


コミックマーケット準備会@comiketofficial
7)皆さんのTweetを見て補足です。東7の島中にいくつか点在する黒い部分は,
お察しの通り柱です。西のように柱を外してブロック置こうとしたんですが、うまくいきませんでした……。 #C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
6)最後に、当選されたサークルさんへ。当日まで後2ヶ月とちょっとしかありませんが、残念ながら抽選洩れとなったサークルさんもおられますので、できる限り新刊を出せるように頑張ってください。よろしくお願いします。#C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
5)また、東7は他ホールのようにシャッター前に混雑サークルを配置できないと以前お伝えしましたが、非常口横のスペース(全てではありません)をシャッター前に準じた形で利用できるようにします(HS係対象サークルには後日詳細を別途お伝えします)。#C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
4)東6シブロック04~06は準備会事故用スペースになっていますが、西1れ34~35と同様に通路になります。ガレリア経由だけでなく東6と東7はここでも行き来が可能となりますが、東7のアクセスは、東待機列の入場が終わるまで変則的になります。詳細はカタログ参照下さい(続く)。#C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
3)ジャンルの曜日割・ホール別ジャンル一覧は、公式サイトの→http://www.comiket.co.jp/info-c/C91/C91genre.html … も参照ください。それでは、質問が出そうな点をいくつか解説します(続く)。#C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
2)Circle.msさんからの情報では、既に無料サーバが前回よりも重たいとのことですので、課金してゴールド会員専用サーバの利用をお奨めします。その他ゴールド会員のみの機能については→ http://docs.circle.ms/feature/  を参照ください(続く)。#C91


コミックマーケット準備会@comiketofficial
1)コミケット91版・コミケWebカタログ公開しました! 過去最高35728SPでの開催となります!(続く) https://webcatalog.circle.ms/
#C91

 

  1. 流さんがポロロッカ@一日目K49aをリツイートしました

    冬コミ1日目はポロロッカさんのサークルで売り子させていただきます〜〜!武蔵コスですわ👍

    流さんが追加

  2. ◎貴サークル「ぴっちり堂」は、土曜日 東地区“テ”ブロック-16b に配置されました。 多分例の総集編を売ります〜


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@beluga_k おめでとうございます。


きのこ|アナコンP-34a@beluga_k
◎貴サークル「dog-end」は、木曜日 東地区“テ”ブロック-07b に配置されました。

アバチュスペですー宜しくお願いします!

 

  1. 【報告】スプリックス社から『ゴルスタ炎上騒動』記事の削除依頼が来ました。

  2. ◎貴サークル「GC団」は、土曜日 東地区“キ”ブロック-58b に配置されました。スペース頂けました!グラブルバニー本になります!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@iciclerain1 受かりました。次の問題は本ができるかどうかです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 地獄。

 

YARE YARE--------


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カルト宗教のやり方だな。少なくとも資本主義的とは言いがたい。 >RT


アナ@jcpannouncer
ブラック企業で営業をやってた時の話をしようか。
社員がどんどんやめていくので、留まらせる手法がいくつかありました。
・なるべく親元から離す
・なるべく一人暮らしをさせる
・売れなくて悩んだら親でなく先輩に相談させる
・高価な買い物をさせてローンを組ませ、やめられないようにする


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@futaba_AFB おめでとうございます。配置はどこでしょうか。

 

と言うわけで冬コミ受かりました! サークル参加1周年の今回は和書がほぼ無いシーフューリー特集のAIR RACERS 3冊目と、リノジャンキー共著で送る火災事故で飛べなくなってしまったグリフォンマスタング、プリシャスメタル応援のためのプリシャスメタル本の2本立ての予定です!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おめでとうございます。

 

◎貴サークル「薺屋本舗」は、土曜日 東地区“ウ”ブロック-59a に配置されました。 あぁ~!受かっておりました…。頑張りますよろしくお願いいたします!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@iciclerain1 当落おめでとうございます。あいしくるらんど 木曜日東ケ39bだそうです。お会いしに行きますねー


dragoner@金曜 東d09b@dragoner_JP
コミケWebカタログ、重くて全然つながらないというアレ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen 当落おめでとうございます。土曜日東L30aだそうですよ。


高宮なお@1日目東O-14a@takamiya_n
◎貴サークル「海鮮おこげ」は、木曜日 東地区“O”ブロック-14a に配置されました。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが小路あゆむ@単行本発売中!をリツイートしました

もう死にかけてますが何か?

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
普段とはサークル名が違うけど
◎貴サークル「駆逐艦逆レ被害者同友会」は、木曜日 東地区“Q”ブロック-38b に配置されました。

受かったぞい。

 

◎貴サークル「Angel Dust」は、木曜日 東地区“サ”ブロック-17a に配置されました。 冬コミ受かりました!o(;>△<)o 新作はペルソナ・艦これは確定してます


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 突然動画を投稿して何かな?と思いました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@t_serei 許してください何でもしますから!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@1059kanri こんばんはー


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sharenomiaka 経済政治的な話が多過ぎて外されたのかとばかり・・・ウチ姫本(R18)を完成できたら出すつもりです。

 

◎貴サークル「BURUMAN」は、木曜日 東地区“ユ”ブロック-15b に配置されました。


タカハル 1日目A-49b@kuronisiki
◎貴サークル「黒錦」は、木曜日 東地区“A”ブロック-49b に配置されました。

温泉浦風本出しますね

 

  1. ◎貴サークル「Cantarella」は、木曜日 東地区“ク”ブロック-39a に配置されました。 白雪姫をテーマにした創作写真集と、個人で製作している忍野忍化物語7キャラの写真集、輿水幸子のROMで出展します!!!やったー!!!

  2. ◎貴サークル「OVing」は、土曜日 東地区“キ”ブロック-59a に配置されました。 うおおあああーーーーー!!!受かりましたああああああ!!!!何卒!何卒よろしくお願いします~~~~~~~!!!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
トイレに2時間こもりっきりとだった。出なきゃ。


瀬零 照@t_serei
おいおいもう18時かよ

 

◎貴サークル「稲荷屋」は、土曜日 東地区“ナ”ブロック-30b に配置されました。 たん じょう び せ き


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
R18ー! >RT

 

◎貴サークル「チーズカンパニー」は、木曜日 東地区“リ”ブロック-54b に配置されました。冬コミうかったぞー!内容はまだ未定だけどとりあえずナズーリンの本がでるぞ!


けんぴ@1日目東メー59b@imoimokenpi
◎貴サークル「芋。」は、木曜日 東地区“メ”ブロック-59b に配置されました。 ありがとナス!菫子ちゃんの操りレイプ本出します!!

 

◎貴サークル「あぶら畑牧場。」は、木曜日 東地区“シ”ブロック-42a に配置されました。 今回も天子ちゃん本とか色々出します…!!よろしくお願いします!!


海寺@秋は冬眠に備えて寝ています@a_hibernant
昨日NHKでやっていた「プルタブ集めは意味がないむしろリサイクルの邪魔、車いすに交換するならアルミ缶丸ごと集めろ」という。アルミ業界団体の現実に対して、「教育上価値がある」「連帯感が生まれる」と言った精神論で対抗する教育業界と財界の阿呆どもに日本の不景気の原因に一端を見た。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 木曜なので土曜は行けたら行きます。

 

  1. ◎貴サークル「あんみつよもぎ亭」は、木曜日 東地区“シ”ブロック-43a に配置されました。 ということで、よろしくお願いしますっ!

  2. また、東7・8ホールは、他のホールと壁や柱表面の材質等が異なるため、我々準備会もサークルさんも、壁や柱に直接ポスターやPOP等を貼ることができません。POPスタンド等の利用をお願いします。

  3. ◎貴サークル「NON Summer Jack」は、木曜日 東地区“サ”ブロック-39b に配置されました。 わーいヽ(*^ω^*)ノ

  4. ◎貴サークル「ちうころね」は、木曜日 東地区“N”ブロック-30b に配置されました。 受かってましたー!グラーフ本だします!!


呉マサヒロ@cle_masahiro
◎貴サークル「クレスタ」は、土曜日 東地区“シ”ブロック-84a に配置されました。 ということでよろしくお願い致します!

 

◎貴サークル「あずき工房」は、木曜日 東地区“ケ”ブロック-39a に配置されました。 よろしくお願いしまっす!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仲間がー!いたぞぉ! >RT


相原飯店@コミケ3日目東セ-21a@quiquiqui
◎貴サークル「相原飯店」は、木曜日 東地区“C”ブロック-13a に配置されました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
木曜日に当落したサークルの方ー!どこにおられますかー! #C91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 またお会いできると思っていたのに残念です。

 

3日目◎貴サークル「とりあえず書いてみる」は、土曜日 東地区“マ”ブロック-23a に配置されました。 通ってました〜!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 旅費が、宿泊費が・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_tricky_tricky_ という事はトリッキィさんも1日目でしょうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim おめでとうございます。お会いしに行きますね。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがブッチャーU:C91土東C02bをリツイートしました

輜重やってる訳ですし。補給は近代軍として当然の行為なので過言ではないですね。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 良かった良かった。配置ミスではなかったんですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 土曜に顔合わせしたい人が多くいるから最悪ホテルを確保しなきゃならんぞ・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あっ大丈夫なのかな。 >RT

 

冬コミ申込成立しました!受かった時はえっちなろーちゃん漫画本出したいと思います!おっすよろしくお願いします~!


母乳の夏@1日目東N35b@sinker8c
◎貴サークル「夏のチーズ工場」は、木曜日 東地区“N”ブロック-35b に配置されました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 実はR18で全年齢になってたのを修正しまして・・・1日目からでもR18は頒布できましたっけ?

気になるので問い合わせもしてきました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 ん?土曜日・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ChiffonHimeyuri 紛らわしいからNG。


??姫百合しふぉん?@ChiffonHimeyuri
◎犬サークル「おおいしわんこ顔」は、木曜日 犬地区“??”ブロック-114514b に配置されました。

 

◎貴サークル「Lunatic Prophet」は、木曜日 東地区“M”ブロック-25a に配置されました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 おめでとうございます!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 土壇場で間違ってた配布物のカテゴリーを修正したからこの配置なのかな。


岡三マン@okasanman
ファミマATM、ゆうちょ銀の手数料無料に


ばーる@3日目東S39b@NICEBaal
◎貴サークル「有給休暇」は、土曜日 東地区“S”ブロック-39b に配置されました。
ウェーイ!受かってた!!3日目で何か出すよー


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
フォローしてる人が全員土曜ってどういう事だ・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@senkiken おめでとうございますー


中央大学戦記研究会@senkiken
◎貴サークル「中央大学戦記研究会」は、土曜日 東地区“P”ブロック-60b に配置されました。

というわけで、冬もよろしくお願いします


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 嫌悪してるとはいえ知識が無さすぎる。


ブッチャーU:C91土東C02b@butcha_u
◎貴サークル「EROQUIS!」は、土曜日 東地区“C”ブロック-02b に配置されました。


ES@sokonuko
◎貴サークル「ねた屋」は、金曜日 東地区“G”ブロック-53a に配置されました。ヴェエエエエイ!!!


キラー@kiracommander
自衛官「前期教育中の二等陸士です!」

本物自衛官「曹候補生?」

自衛官「はいっ!そうです!」

本物自衛官「駐屯地でカレー出たときのみんなのテンション答えろ」

自衛官「なんだカレーかよ…ですね」

本物自衛官「こいつ偽物だ。連れてけ」

 

  1. ◎貴サークル「A極振り」は、土曜日 東地区“C”ブロック-03a に配置されました。 よろしくお願いします(n‘∀‘)η

  2. ◎貴サークル「グラナダの空」は、土曜日 東地区“ナ”ブロック-10b に配置されました。 やったねb 新刊はシーメールおねショタ二、三連発です


dragoner@金曜 東d09b@dragoner_JP
冬コミ受かったでござるよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mutyamutya おめでとうございます。


むちゃ@mutyamutya
◎貴サークル「夢茶会」は、土曜日 東地区“テ”ブロック-58a に配置されました。


さこちん 土曜 東M-12b@sacosaco
◎貴サークル「黄泉比良坂」は、土曜日 東地区“M”ブロック-12b に配置されました。 受かりましたー


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ikainokaii 言い損ねましたがお祝いのお言葉ありがとうございます。
ちなみにシナリオ制作も進行中です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_tricky_tricky_ こんにちは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Conscript1942 変わってたの知らなかったゾ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_tricky_tricky_ おめでとうございます。

 

おらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おめでとうございますー


ぎうにう@g1un1u
◎貴サークル「ぎうにう屋」は、土曜日 東地区“テ”ブロック-57b に配置されました。

スペース頂きました。゚??.ヽ(*´∀`*)ノ.??゚。
ロリゆまちゃんのエロ本と出せたらゆまちゃんの抱き枕予定です!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ikainokaii 下書き12Pしかできてないし終わりが見えません(小声)

 

◎貴サークル「武蔵堂」は、土曜日 東地区“コ”ブロック-60b に配置されました。 受かってました。ありがとうございます!


秋月からす@三日目東エ-38b@karasu_s
◎貴サークル「黒白デザイア」は、土曜日 東地区“エ”ブロック-38b に配置されました。
やったぜ。よろしくお願いしますー


大槍葦人@マシンチャイルド製作中@oyariashito
受かりました~(^q^) がんばるびい

◎貴サークル「少女騎士団」は、土曜日 東地区“シ”ブロック-44a に配置されました。

 

という訳で当選してしまいました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory おめでとうございます。

 

◎貴サークル「Black Factory」は、土曜日 東地区“キ”ブロック-24a に配置されました。 やったー!蒼龍ちゃんの母乳おねショタ本持っていく(予定)よ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
貴サークル「アルカディアの牧童」は、木曜日 西地区“よ”ブロック-07b に配置されました。

あああああ!まだ下書きすら終わってないし下手すぎてコケるのが決まってるし嫌だあああああ!!! #c91


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Conscript1942 あなたは支持者でしたか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory 当落ですか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コミケ当落の時間なのか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ベルリーヌ・イリスがLV70、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ついついカフェインを摂る癖を辞めないとそろそろ辛い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ここ最近の日経株価が上がりまくってていつ下落するか予想できなくて怖いんだが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 私で良ければどうぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan 病院に行くべきです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan 低血圧or睡眠不足だと思ってたらそれですか。私もはるか前に頭をぶつける癖がありましたけど後でやってきますよそれは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 お疲れ様です。


返信先: ぎうにうさん
アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おやすみなさい。たっぷり寝てください。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これから寝るつもりだが牛乳を切らしたので起きたらコーヒーとシロップと一緒に買いに行こう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
下書きにそろそろ終わりが見えてきた。デジタルで描く時間も加えたらどれ位になるかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
MacBookよりこっちの方が良いかなあ。 >RT


中村佑介 Yusuke Nakamura@kazekissa
ついにデスクトップ大本命が!!やっとPC、買い変えれる。【Microsoft初のオールインワンPC「Surface Studio」登場、iMacを凌駕する圧倒的スペックと使い勝手を実現 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20161027-surface-studio/ …】


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
たけーよ。 >RT

 

  1. 15inch全部乗せた値段

  2. いらすとやハロウィン4コマ漫画


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
筆圧感知対応のペンは付属しますか!? / “Appleイベント、28日午前2時からリアルタイム更新やります! 新型MacBook ProAir、それに新型iMacもくるか?|ギズモード・ジャパン”

 

新しいMacBookProの発表です。以前のものより薄く、Magic Toolbarもついています。タッチパッドもおおきくなりました。13inch、15inchで登場します

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory 郊外ならまだ安いのでは。


tai0201/3日目東ユ14b@tai_0201
シコらせてください!って本人にお願いする「申シコみ」というワードを思いついたけど使い所難しいね


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Michelle_1ka 辞めて訴えるのが良いですが・・・相当追い詰められてたのですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@chdir4j6ba11 @SurfaceJP そうだよ(便乗)


あいうえお母音順@chdir4j6ba11
@SurfaceJP 40000円キャッシュバックにしろ


Surface Japan@SurfaceJP
【専用キーボード購入金額相当をキャッシュバック!】 対象の Surface Pro 4 をご購入で、20,000 円キャッシュバック。 11 月 13 日まで!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@GSVNNS_E ゲームにするの?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@f_b_yotsuba @FarEastPKMOD あの中盤から他国が強化されて追い詰められる感。


世鍔 黒葉@te-ta@f_b_yotsuba
ハルスベリヤ叙事詩2はrtsとしては難しい部類ですけど、文章のセンスが凄まじいので物書きの方はぜひ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@_black_factory 需要がありますから仕方ないですね。1日だけ会場に行くのなら夜行バスで代替できるのですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 そのつもりはありませんでしたが、イラスト本もそうでしたね。
続けるために価格を多少上げても問題ないと思いますが、そうなるとワンコインではなくなるから難しいですね。現金払いじゃないとならないのがネックになりすぎる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 徹夜が当たり前だから体を壊さない訳がないです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
でもこれ、表紙フルカラーで本文白黒だからまだ安く済むけど全部フルカラーだったら倍くらい取らないと大損するような気がするが。 >RT


有村悠%砲雷撃戦合同4・D17@y_arim
同人誌の頒布価格500円、つまりワンコインで済むって、大規模な同人誌即売会では「安い」よりも有り難かったりする。だいたいほしい本は値段あまり関係なく買うし、それなら手間が省けるほうが購入側は助かる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 これで落ちたら二連続ですからね・・・
でもホールの拡張(に伴う参加サークルの増加)で前よりかは良くなりそうな気はします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 当落は今日なんですよね。当たるようお祈りしてます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
佐川急便か。運送系だとそういう話をよく聞くよね。/仙台労働基準監督署・・・まるで使えないなあ(直球) / “上司からエアガンやつば…佐川急便22歳自殺、労災認定:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コーヒー買いに行くか。

 

・終了・

広告を非表示にする