混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jackbaru 時間の余裕を確保するのも大事ですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ヒナ・ルルがLV74になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ですね。
ただそういった試用品には大抵SketchBookかFreshPaintが付属していますので筆圧感知などがどうなっているかはある程度知る事はできますよ。


十四朗(1895-1918)@Jyuusirou
あわてんぼうのサンタクロース
クリスマス前に始まったこの戦争は誰もがクリスマスまでに終わると信じていた
だが戦争は終わらなかった
サラエヴォを起点に始まった戦争は人類史空前絶後の規模までふくれあがり、終わることなく世界を変えてしまった

永遠に

#唐突にきな臭くなる童謡


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やはり慶應はクソ(偏見)
冗談抜きであそこはこういった奴がやらかしまくってるイメージが強いんだけど実際にあの手の連中は多いのだろうか。 >RT


terrakei@terrakei07
僕のツイッタアライフ一番の思い出は、大学4年のとき、就活がうまくいかなくて「辛いよぉ。。。」って愚痴ツイートした時に「それはお前に市場価値が無い証拠。無能は社会から排除されるのが当たり前。自己責任だと思って諦めろ」と、慶◯大学商学部1年生に言われたことです。宜しくお願いします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 最近だと実用に耐えそうなものが出てきていますので一度ビッグカメラ等の試用ができる量販店に行って探してみるのが良いではないでしょうか。

私はHPのelite x2 http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/elite_x2_1012/ … を使っていますが欠点はあるもののかなり使えます。

 

今日は秋葉原で勉強や仕事がはかどりそうなコアワーキングスペースを紹介します。全て自由に使えるフリースペースや個別ブースそして奥には寝転がっての作業も可能な人工芝と各所に電源もあって1日1500円で利用出来ます。昌平橋から徒歩2分


さかいり@sakairi_com
2017年1月、東京ビッグサイトにて、Nintendo Switchプレゼンテーション&体験会を開催! | トピックス | Nintendo


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shiwori もう11月ですからね。来年まであっという間です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝よ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。

 

◎貴サークル「切切枚」は、木曜日 東地区“D”ブロック-15b に配置されました。 改めて。 冬は深海棲艦と艦娘中心の切り絵集を頒布いたします〜


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 そりゃ安くて質の良い製品を輸出すれば勝てるとの成功体験が染み付いてしまったからだとしか。

 

なう!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
近くでダラついていたが帰る。疲れたし眠い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jackbaru 上の人が時間の見積もりを多く取りすぎたのと、作業が予想以上に効率的に進んだので昼までの予定が9時に終わりましたね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jackbaru 朝の6時から仕事してました。それでも予想以上にあっさり終わりましたね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jackbaru ありがとうございます。これでフルタイムで働いた分が貰える事に驚きです。一応時間に余裕が出るように計画されていましたけどそれでも驚きです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事終わりー
昼までだったのにもう終わってしまって驚いている。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
騒がしいと思ってたら通勤通学の時間帯か。感覚が麻痺していたよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寒くなってきたからかクランキーチョコが美味い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss むしろその年数でそれだけのクオリティだという事実に驚きます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@asaaassa @Goei_hei 管理人さんも疲れてきてるんですかね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 他の人とは場所も日も異なるので驚きです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ちょっと休憩。眠いな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昔は毎日通ってた道なのにかなり辛い。こんなに遠くて危なかったかなあ?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この時間帯の道はほぼ貸切で涼しいから快適。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
動悸が止まらないので薬の飲む。このタイミングで来るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事に行かなきゃなあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠れんかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝なきゃ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ありがとうございます。土曜日は時間と金銭の都合が付けば本と筆圧感知対応のタブレット(以前話になったもの)を持って来ますのでその時はよろしくお願いします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@bisuketto572 侘介さんは冬コミに参加されるんですかね?

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがよしオーナーをリツイートしました

良いかもしれない。次があったら採用しようかな。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


宇崎@木曜東C28a@uzakin
サークル「Eostre」は、コミックマーケット91で「木曜日 東地区 "C" 28a」に配置されました! 

やりました


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 寝ましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
遺体も見つかるのなら研究の進歩がさらに進みそうね。あってもおかしくなさそうだけどなあ。 / “沈没船41隻を発見、驚異の保存状態、黒海 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
DSを破壊したピアニストのように、炎上したときは沈黙を貫くのが一番だってはっきりわかんだね。/ユーザーの中高生にはちゃんと謝罪したのかな。 / “【報告】スプリックス社から『ゴルスタ炎上騒動』記事の削除依頼が来ました。 | ◆ほ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 遅くなりました。ありがとうございます。
ウチ姫の括りからかトリッキィさんとはいどろっくさんと隣の席になりました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 歯科の器具かもしれない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
5時から仕事で出ないといけないのにまとめるのに時間がかかった。

 

・終了・

広告を非表示にする