
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

10月30日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
リア充は死すべし!ただそれだけD☆A! >RT


くりゅう@kuryu_riku2010
ポケモンGOで迷惑行為が起きても「経済効果があるしすぐに規制するのはおかしい」とか言っていたオタクはなんで渋谷のハロウィンは規制しろ規制しろうるさいの?

 

  1. before→after

  2. 『池袋ハロウィン2016』2日目のコスプレレポート!まさかのガンダムティターンズ合わせが見れるなんて…! バルキリーさん() ガマさん() バジ夫さん(


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rimviolet_jp 見せてと頼んだんですか?理解が追い付かないのですが。


りむ@rimviolet_jp
ケツ穴にちんぽ突っ込まれて幸せ感じられない男は生涯地を這うからね、これてすとにもでるからね


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rimviolet_jp おやすみなさい。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがことちゃんをリツイートしました

    大阪に住んでいますがそこまで引いてくれるんですかね?

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 当社がご自宅まで敷設しにいきます。お庭のアクセントにいかがでしょうか。ことこと RT : ちょっとことでんやばい


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@syokorathiara 腸がボロボロになりますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rimviolet_jp 仲が良くてもそこまで頼む理由はないでしょう。逆に言えば必要性が出れば頼んでくれるのでは。


人間食べ食べカエル@TABECHAUYO
デスノート新作の評判が悪いけど、出てくる感想が軒並み「死ぬほど頭の悪い人たちが全力で心理戦をする」というもので、それは面白いのでは…と思うものの劇場に行く勇気はない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
少子化解消に役立つから潰したらあかん。 >RT


?私がういにゃんだ@ui_nyan
【悲報】ハロウィンの午後9時からの6時間は、コスプレセックスをする人の多い「性の6時間」です。普段はあどけない顔して雑談ツイートしてるあの娘もコスプレセックスをしています。貴方と相互フォローしているあの女性もセックスをしています。 すべてを諦めましょう。 そして共に戦いましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これコスプレなのかw >RT
この人 http://arufa.hatenablog.jp/entry/2015/11/05 … といい勝負になりそう。

 

無印の店員(育休明け)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々の焼肉である事とトレーニング後で気分が良かったから食い過ぎた。

 

  1. こらっぴさんが朱音をリツイートしました

    これ去年の画像なあー(´-`)

    こらっぴさんが追加

  2. ハロウィン 渋谷 人が土みたい

  3. シェーグレン症候群について リプで「初めて聞いた」と言われたので、少しでもこういうのがあるという認知だけでもして貰えたら良いなと思い漫画を描きましたm(_ _)m読みにくいかもしれませんが読んでもらえたら幸いです。めっちゃ乾くんだよ~

  4. 図は消費面からみた日本の生活水準。 消費税率を上げるたびに日本の生活水準が鈍化さらに低下したことがわかる。 ちなみに、将来の年金財源になるなんていうのは真っ赤なウソ。


kwnP/くわね@まるち@kuwane
“初代”金日成は陸士出身 日本の旧陸軍士官学校 卒業名簿に本名記載(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000050-san-kr … #Yahooニュース おおお……金日成研究でまだまだ新資料がでてくるのだなぁ……


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
発作のせいか手足が冷えて気分が悪いので薬を飲んだ。次の診察まで薬は持つかどうかギリギリだからどうなるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明け方にドカ食いして寝たからか食欲が湧かない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@zuchien0 お大事に。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】アンナゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@iciclerain1 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 一瞬「犬」分に見えましたw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@m_eine そうかもしれません。ただ経験も技術も無いのでw


有村悠%11/6し~むす!14・No12@y_arim
これが5月末の報道なんだが、存在が多くの人の脳内から消し去られているもよう

民進党増税延期法案を提出 2年延期、軽減税率廃止も


有村悠%11/6し~むす!14・No12@y_arim
よく読むと「軽減税率導入の自民党版延期法案に反対」してる。で、対案として民進党版延期法案が存在する…のだが触れられていないので「反対のための反対」にしか見えん

消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161028/k10010748131000.html


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@womsb494 おはようございます。いってらっしゃいです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@m_eine 下書きすら完成してないので死にそうです。

 

app storeでセール中のduet displayっていうアプリあるんですけど、iOS端末をPCのサブモニタとして使えるというアプリで、先日iPad Proを買ったのでクリスタがどのくらい遅延なく使えるかを実験したらあまりにも普通に使えてしまってひっくり返った みんな買おう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
スマホタブレットがあればできるというのなら、フリーマーケットや同人誌頒布などでも使えるという事かな。可能性を感じる。 / “クレジットカードを持たずにカード払いが使える「楽天ペイ」は、もしかすると日本の決済市場におけるスタンダ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これでAppleSurface下取りキャンペーンをやったら展開としてはおいしいな。/しかし露骨で草生える。 / “MicrosoftSurface購入時にMacBookを最大650ドルで下取るキャンペーンを実施 - PC W…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
むしろ消費税を段階的に減らします!位は言えよ・・・/党内の意思決定のプロセスが見たい。どうしてこうなったか分からんから。 / “消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定 | NHKニュース” http://htn.to/P17B12

 

  1. 我が永遠なる姫、リヴィア・サウィン お誕生日おめでとう…大好きだよ

  2. 月が綺麗だね。リヴィアちゃん


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
Windows10の更新が遅かったから寝ていた。

 

・終了・

広告を非表示にする