
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月2日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht まあ、中小なんですぐに価格が下落したりしますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kbzu3 ええやん!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@maomaoshitai どこかのブログにこれまでの発言をまとめたらそれなりに広告収入がありそうですね・・・


さくら@sakunyantter
#絵師さんにイラスト化してほしい画像をレイヤーが垂れ流す
↑のタグやりたいけど、画像欄にあるどの画像でもビビっときたものでやって頂ければ嬉しいので、こっちからコレってのが決められなくて、未だに出来ないという。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht Aimingとかカヤックなど公開してる所は一応あります。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがククルをリツイートしました

    逆流性食道炎だけでなく自律神経失調症も併発してるかもしれないですぜ。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 冬コミ受かりました。 土曜日 東地区 ツ51a 当初の目的だったボテ&ぽっちゃり本作りたいです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 死ななくても私みたいに自律神経がやられたりしますから、忙しくても2日に1回徹夜なんて生活は止めるべきです。


きなこ@3h4m1
20代若者に子供を欲しない傾向増加というニュース『勤怠管理システムがエラーしそうな程の残業、家に帰れば冷蔵庫には干からびたネギが一本、床には埃と洗濯が追いつかない洋服が山積』した生活をしている人に「この地獄に今度は幼子を抱えて飛び込め」と言われても誰も快諾しないという事だと思


西村誠一@khb02323
中国のJ-20に対する評価は色々あるけど、なんにしても「あれを自主開発しちゃう中国はやっぱり凄いよ」って思わないとダメだと思う・・・仮に何か問題なり不具合があるとしても「その問題を解決すればいいだけ」、「その不具合を修正すればいいだけ」ってフェーズまで来てるって事だから


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
どこもそうかもしれない。機械の部品より酷いな。 >RT

 

ナスカの痴情ェさんがNHKニュースをリツイートしました

教職員は減らすが、授業から生活指導から部活から、いま教職員がやらされている殺人的な量の仕事を減らす案は見当たらないな。本当に殺す気か。

ナスカの痴情ェさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
イラストレーターやアニメーター、あと漫画家のようなデザイン関連の方々はこれが当たり前なのか?

この仕組みのままだと使い捨てにされる事前提で働く事になるし30過ぎで衰弱死する未来しか見えない。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがぎうにう@土曜東テ57bをリツイートしました

好きな事でもぎうにう先生みたいにここまでやりたくは無いな。死んでは何もならない。 あと予定の組み方が徹夜前提となったり神経の感覚がおかしくなったりするから基本的に徹夜はあかんよ。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u お大事にしてください。何度もやっていたらそのうち死にますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 私個人の経験ですがそうですね。反応しなくなります。

二週間忙しかっただけでこれですから先生や世の中のブラックな会社で働いてる人らには頭が上がりません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ニュースも要らないです。政治関連をついつい見ちゃうから。 #Twitterにひとこと


あるは@asaaassa
ハイライトいらないです。 #Twitterにひとこと

 

億単位で課金したホンモノの超重課金ユーザーの引退を公式がお知らせとして告知した。いろんなソシャゲーやって来たけど、こんな告知は前代未聞だし、運営がユーザーに対して"引退の意思確認"を行った事例も過去になさそう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
予想以上に早く終わった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 議員に限らず公務員の給与が減ったらどうなるかは失敗国家を見れば分かりますよね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 暗示をかけても所詮ただの錯覚ですし(結果が見えてるから私は描きたくないし辞めたい)

経験値が蓄積されているから次第に上手く、短時間で描けるようにはなりますが無知ゆえの思い切りは無くなりますよね。


ぎうにう@土曜東テ57b@g1un1u
『自分は絵が上手なんだ』って誤解し続けることが…継続に繋がるんですよ…人と比べると途端に魔法が解けるので たくさん描いて過去の自分の絵と比べて昔より自分は上手になったと錯覚を…あれ…この絵いいな…今は失われた何かを感じるな…あれ……あれ……


ぎうにう@土曜東テ57b@g1un1u
幼稚園の頃に既に上手ね?と褒められ調子に乗り その後下手くそとクラスメイトに罵られ 泣きつつもやめられなかった私に死角はなかった
昔から描いてるって別にえらいことではないんだけど
子供は褒めてもらえる機会が多いからね
成功体験に結びつきやすいよね


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
(褒められた事は)ないです。 >RT
無駄な行為だから描くのは辞めたいんだけど浮かれてあちこちに吹聴してしまって逃げられない。


よー清水@技法書発売中&3日目j-20b@you629
絵の上達はまず描く事にハマらなくてはいけないので…成功体験がないのにハマるのはなかなか厳しい。絵が上手い人は描き始めた頃に他人に褒められた経験が必ずあるはずなんですよ


えいこだん@denpa_hoihoi
腸が煮え繰り返る思いですが、恐ろしいのはこの加害者の陳述内容が、法曹界や捜査機関含む社会一般の無意識の感覚とそう変わらないのではないかということ。事件発覚の度に発せられる二次加害言説や性犯罪被害者を取り巻く構造はその現れ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明日以降の市場が怖いな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あーお察し。 / “橋下氏に小池塾の講師を要請 前向き検討と松井大阪府知事 - 共同通信 47NEWS”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
外国産じゃダメなの? / 他114コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJC23G3SJC2ONFB005.html#tw?u=PYU224 … “野菜高騰で給食中止へ 30小学校、13幼稚園で 三重:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やめろォ! >RT


株の達人@kabunotatujin
[blog] 11/02 トランプ氏が逆転。円高で株価も調整。: 米国大統領選では、トランプ氏の支持率がヒラリー氏を上回るという報道を受けて、円が買われ、225先物も大きく下落しました。昨日の高値ボックスをナイトセッシ... http://bit.ly/2fDyys5


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やっと起きれた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はてなブロガーに5つの質問」に答えてみた - 混沌の坩堝
元々ヴァーレンから始まったんだけど脇道に逸れちゃってこれからどうなるか分からん。 #はてなブログ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
市場が大幅下落しているな。予想はしていたがここまで下がるのは予想外だ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】アリーナ・マップスが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もうダメだ、寝よう。
全然進まない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei 命は投げ捨てるもの・・・!


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
断捨離でまず最初に捨てるのは肉の身体(解脱)


蝉川夏哉@カクヨム迷宮の子@osaka_seventeen
「断捨離でまず捨てるのは本!」みたいなこと言ってたら、文化も何もない国になるぞよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いつの間にか朝やん。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
政治のみならず労働問題でもこんなんだったらどうしようもないな。更に信用できなくなった。/組合が問題にしてるだけマシか? / “朝日新聞社、上司が社員の出退勤記録を改ざん 長時間労働を基準内に収める”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
政治のみならず労働問題でもこんなんだったらどうしようもないな。更に信用できなくなった。 / 他147コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/kotahatachi/asahi-19940#tw?u=PYU224 … “朝日新聞社、上司が社員の出退勤記録を改ざん 長時間労働を基準内に収める”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
間違えてフォロー外してしまった。PC版はこういうのがあるから怖い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
首を冷やして発作を止める。腹がゴロゴロ鳴ってる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mp_takeomi 脱毛しよう!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々にげっぷが止まらない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
こういう点でアナログというか・・・有志のスタッフが無償で設営する所といい、規模の拡大に制度が付いていってない感じがビンビンしてる。/一旦中止して会場含め再編していくのもアリだと思うなあ。 / “コミケから来る封筒がサークル情報モ…”

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが風華チルヲ@3日目東シ79aをリツイートしました

    確認ハガキのにも書いてありますからね。あの編は保護シールを貼るなどして何とかならないだろうかとは思います。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. アンケートにも書いたことあるけど、コミケの封筒の窓のサークル情報って隠してもらえないのかなー。配達の人に「特定しました」とか言われたことあって、男の俺でもちょっと怖くなったことあるんよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タブレットPCを買ってから最近デスゥトップPCを使わなくなってきた。タブレットの方が性能が高いし持ち運べるしで使う理由がない。

 

・終了・

広告を非表示にする