
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224

@kanenooto7248 なおきちんと発酵し切らないと細菌と寄生虫が。

 

カケラの欲望に負けた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 サークル情報更新。
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13039794


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 1億・・・(白目)

寝不足なら寝た方が良いですよ。後でツケが回ってきますからね(実体験)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
発作が来たせいか、激しい鼓動が止まらない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
トトロやってるのか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おいやめルルォ!!! >RT


松下哲也(わがままボディ)@pinetree1981
「僕が通ってたの、大阪のトップではないにせよセカンドベストぐらいの進学校だったから、あなたぐらいの歳の頃はまだ割とみんな楽観的でさあ、まさか30過ぎた頃には同級生の大半が行方不明になってるとは思ってなかったよ」あたりで何だか涙ぐんできて話やめた。


水月零@雑誌メフィスト掲載@Rei_Suigetsu
前にガンダムの富野監督と話したんだけど、熱気と話が凄くて。
「この世界は資本主義だからね! 日本にある物は安い中国とインドに流れる。その次はアフリカだ。全世界が安い方に流れる」と仰られて。
「その先は何が残るのですか?」って訊くと「人に価値が残る!」んだって!
数世紀先の話かも!

 

  1. 春摘怜さんがKGNをリツイートしました

    日本に足りないのは「若い人をしっかり育てる環境」。これはあちこちの現場で問題になっている。今回のロケットで「差をつけられた」ことの一因に数えて良いと思う。

    春摘怜さんが追加

  2. もうこんな時間。。。 どこにも相談できないよ。。。 そんな人のための、弁護士による深夜の無料労働相談ホットライン。 ■開催日時:2016年11月4日(金) 21時~26時 ■電話番号: 03-3503-3370(東京) 06-6364-9007(大阪)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カフェイン!摂らずにはいられないッ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
なんで家父長制が無くなったのかを考えれば馬鹿げた考えだと思うけどね。かつては仕方なくそうせざるを得なかっただけだよ。 / “日本会議「理想はサザエさん一家」憲法24条改正巡り - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】クラリス・ラピスがLV17になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
HPへの熱い風評被害。仕掛けようと思いはどこにでも仕掛けられるんだなあ。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/gigazine.net/news/20161104-stealth-cell-tower/#tw?u=PYU224 … “「オフィスのプリンター」に偽装したステルス携帯電話基地局が存在する - GIGAZINE


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
息子の童貞喪失は許してやれよ!wここにまだ失ってない人が大勢いるんだぞ! #意味不明 / 他102コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/omocoro.jp/kiji/95233/#tw?u=PYU224 … “母親はどこまで息子のTwitterを監視しているのか? | オモコロ”


猫頭巾@nekozukin9
どうでもいい話ですが、女の子をクスリでセックス中毒にする陵辱もの作品には、女の子が薬物過剰摂取で泡吹きながら痙攣し始めて、陵辱者たちが『お、おいコレやべぇんじゃねぇか…?』って慌てるシーンがあったらとてもうれしいと、僕は心から思うのです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やっぱり出歩かないと不健康になるな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
オウムの時から何1つ進歩してないのはアカン。あれから何年経ってんねん。 >RT


dragoner@金曜 東d09b@dragoner_JP
オウム事件の際も批判されたけど、防護服に平気で安全ピンで穴開ける連中って、虫並みの頭脳しかないのかな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
スポーツジムで来月分の利用を止めないといけないのを思い出した。

 

時空魔術師神絵師によくある不思議


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
サービス終了のお知らせ

「ナイツオブグローリー」運営事務局です。
いつも「ナイツオブグローリー」をご利用いただき、疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

  1. 某ショップのキャンペーン看板。 ツッコミどころしかない。

  2. ナイツオブグローリー、サービス終了のお知らせ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
精神科に行くかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
面白そう。 / “VRゴーグルってどうなの?いっぺん試してみたいよね!”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝起きに肩甲骨がバキバキ鳴るのは体が歪んでるからなのか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
市場がガタ落ちし始めて危険を感じる。
いつか下がるとは思っていたけど大統領選でトランプに勝ち目が出てきたのが大きいのか・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
課題はとりあえず終了。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
課題終わらせないとな~


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。

 

  1. Amazonで「島風 コスプレ」で検索したら男性用サイズが当たり前に出てくるの草

  2. 「仕事なんてやってられるかぁ〜!」 P:皇帝ライカ ( )


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Fide_jinro 25歳


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ようやく冬用のズボンが見つかった。これで冷えずに済む。
下半身がしっかり防寒できていれば上半身が多少薄着でも何とかなるからなあ(逆は辛い)

 

・終了・

広告を非表示にする