
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月6日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

聴きたいけど聴けないから前描いたルッカ貼っておきます。ルッカ好き大好き。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter 自由度がすごく高いですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 (続)隔離の継続に賛成する理由は万一拡大する事になったら不特定多数の人々が被害に遭うからなのが理由だけど、選択肢がなかったので「自宅待機を守るとは思えないから」で代用せざるを得なかった。
こういったのは分析しやすい反面多様性に欠けるね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【価値観チェック】美徳のポイントがやや高く、アリストテレスとのシンクロ率が高かったあなたは、異なる意見に共感しつつも、やや情緒や道徳を... http://synclon3.com/philosophy/result-sample?dlog=11841 … #synclon
南さんに便乗してやってみた。インフル患者隔離の選択肢は困った(続)

 

南正太郎:11/23東京文フリC-68さんが南正太郎:11/23東京文フリC-68をリツイートしました

南正太郎:11/23東京文フリC-68さんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ヴァーレントゥーガまとめwiki - 最新版の更新詳細
#ヴァーレントゥーガ #atwiki
https://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1028.html
更新きたよー!制作ツールが改良されたのがとても嬉しい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hamajihomo はまじ兄貴オッスオッス!
iPhone7、やりますねぇ!

 

池ハロの写真! 速報しか上げてなかったのでその他の写真です(^o^)    


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
年末への仕事をそろそろ探すか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
飯ったら眠気が来た。体が温まってるから余計に。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
心身を鍛えるよりもむしろ風呂に入るためにジムに行ってる感じ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
気分が良くなかったとはいえ、行動を起こすのが遅いな。
いつもギリギリになって行動するのが癖になっている。

 

  1. 地震情報 2016年11月6日】 17:08頃、大阪府北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM3.6、最大震度2を京都府大阪府奈良県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。

  2. お姉さま描いてみた


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata @Kagenono_Game スクリプトには疎いのですが、たぶん姫様の立ち絵は
(画像, 縦の大きさの値, 横の大きさの値)
みたいに設定してあって、そこでまさかこんな失敗をするのに驚きを禁じえません。テストプレイしてたらすぐ気づくでしょうあれは・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体の調子が戻ってきたのでジムに行って鍛えに行くか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@01091006 @teruusasa がっかりしました。
その後設定を弄って文字入力モード+筆圧を硬めに調整したらそこそこ描けるようになりました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
描いてて体感したのは描く速度より描いたものの質の方が上がりにくい事。丁寧に描き続けてたら勝手が分かってくるから早く描けるようになるよ。 #絵 #イラスト / “絵がいつまで経っても上手くならない人の特徴 - Togetterまとめ”

 

◎貴サークル「天堂紙」は、木曜日 東地区“C”ブロック-11a に配置されました。 こんにちは、受かりました、ありがとうございます。 新刊は瑞翔本とこれ描きたいです、よろしくお願いします✌︎('ω'✌︎ )

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 連続してのイベントに加え、浮島や神々の遺跡は無理がありますよね。


ラ・バンダ@ssig33
謎のシャーマニズム集団が、実に 30 年以上にわたって暗殺された大統領の娘を物心両面から支援、支配し続けてこれを大統領にした後国家を食い物にしたというの、全く信じ難い出来事だけど韓国の新聞読む限りはこういう話のようだし、一気にトランプとかドゥテルテとかは矮小な存在となった


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
商業主義、いや資本主義を徹底するとこの一件のように利益の為に表現を規制する事がまかり通るようになるよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 全体主義じゃなくて商業主義or事なかれ主義だからですよ。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
俺としては一番愚かなのは秋元康だと思うけれどね。きちんと説明したらなんでもなかったろうに。それすらも面倒くさがって、全体主義批判の曲描きながら、あっさりその精神を捨てるあたりわけが分からん。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/kikumaco/status/794712654065434624 …これについてるコメントもひでえなあ。いや、「外圧を利用して気に入らない政治敵である安倍晋三秋元康を叩きましょう。歌詞を読めば全体主義の批判だけれど炎上しちゃえば関係ないよね」なんてのはさすがに擁護できんだろうよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata @Kagenono_Game でもあれは割とやってはいけない部類の失敗のような。
そういう訳でこの対応は遅く感じます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 月曜までアレが続くのか・・・(困惑)
開発チームもデバッグする余裕がない位カツカツなんでしょうね。イベントの間に休息期間を設ければ良いのに。


blaze(ブレイズ)@alchemistblaze
@Kagenono_Game
あと、ぎうにう先生にも…(ボソリ

 

【称号シナリオの不具合のお知らせ】 モリガン様のお茶目なバトラー・ジョークが見れるのは月曜日まで! 運営さん?モリガン様にもちゃんと謝ってくださいね...💦


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「あいつはナチっぽいぞ~!! みんなで石を投げろ~!!」と言われたら、いったん踏みとどまるかどうかのほうが重要。今回の欅坂の件で、けしからんという人間の中で、大半は「歌詞さえ確認してない、全体主義批判の曲であることさえ確認してない」ような現状である。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「ナチになぜ表現の自由を認めるのか?」と言われたら「自分たちがナチにならないために表現の自由を認める」という話であるように思うのだが、このあたりの同意がなかなか得られないわけである。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
「ナチを否定するために表現規制はしません」というスタンスもあってしかるべきだとは思う。

 

  1. パーティを揃えたら初級でもこれだけ稼げるのね。

  2.  

    蝙蝠より鴉や黒猫の方だと思うけどなあ。 それにしても事前情報があってもこれは草不可避。画像のサイズすら調整できないのか運営は。

  3.  

    流石ぎうにう先生。もうUR++まで到達してる・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】カグツチが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア #ウチ姫 ガチャ爆死したけど彼女を迎えられたのは幸いかな?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@eiseki 忙しいですか?

 

  1. メイドアスナ描きますた!アスナも洗濯してますが自分も今洗濯したところ(どうでもいい) 確定ガチャで出るそうなので是非是非よろしくお願いします😆

  2. ハルスベリヤ叙事詩2、ようやく蒸気機関でクリアしました~~~ はじめは戦車の扱いに困ったけど、とりあえず戦車が解ける前に騎兵で後衛を奇襲する感じで!なんとか! ルコニアちゃんは気付いたらしょっちゅう敵のど真ん中で瀕死になってた……でも強い


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@age1rex 今更ながらお疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@jidan_no_jouken 事務所の陰謀ですね・・・


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
年内いっぱいでの解散を発表しているSMAPのメンバー、香取慎吾(39)の決意はやはり固かった。ジャニーズ事務所との契約が切れる来年9月をもって、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。


えすたろ お兄さん@dzdydx
@YahooNewsTopics もっと強力な権限と予算を与えてもいいのよ。彼らの相手は違法行為で労働者の心身と金銭と時間を損ねているのだから


Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【政府 労基監督官を増員へ】政府が長時間労働の是正を目指し、労働基準監督官を増員する方針を固めた。労基署の人手不足が「動いてくれない」原因に。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kuromitu963232 おはようございます。

 

  1. これもまたやっとこう。39です(;´∀`) ほら!お母様方もやりましょ!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei その間株式市場が大荒れしそう。というかアメリカ大統領選で大荒れしてるのに国内の選挙ならどうなるか、そこが怖い。


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
日本は水曜日に投票日を設けて、月曜から火曜は「投票に行くか行かないかを決心する期間」としてお休みにし、木曜から金曜は「投票の結果を祝ったり或いは粛々と結果を真摯に受け止める期間」としてお休みにしてほしい

 

アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yu_ame おそようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ゴリ押しは正義。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@azurenabara おはようございます。楽しんできてくださいね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
急激に寒くなってきたな。冬と言っていい季節になった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
『2014年以前に出した比較的古いタイトルでも長く人気を維持しているものが複数あり、収益を支えている』ほう。 / “サイバー「大幅減益予想」はアテにならない? | インターネット | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
碌な事にならない。愉快犯かな。 / 他22コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJC56RL3JC5OIPE00Z.html#tw?u=PYU224 … “ポケGO規制要望に脅迫「家族に天罰」 愛知・一宮市に:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
IT化が進んで蓄積される個人データが増えてるから一度被害に遭ったらダメージが洒落にならん。 / “「残り時間は、罰金を支払います」…身代金要求ウイルス、スマホで急増 顔を勝手に撮影も(1/3ページ) - 産経ニュース”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
笑える部類だし実害が無いから大丈夫w >RT

 

待ってwwwwwwwwwwww


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 運営が(というかどんな組織でも)主張しない意見まで察せる訳ではありませんからね。
機会を見てリクエストしてみます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mhds_nico おかえりなさい。


返信先: torreataさん
アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 確かに。声を上げるって運営に意見を出せば良いのでしょうか。
その辺りがよくわからないんですよ。


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
ラフの俺「フリルいっぱいのかわいいイラストになるといいな」
下描きの俺「ラフの俺死ね→線画の俺に任せた」
線画の俺「線画の俺死ね→色塗りの俺に任せた」
色塗りの俺「線画の俺死ね→仕上げの俺に任せた」
仕上げの俺「お前らまとめて死んじまえ」


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
Oh…仲間よ… >RT


92M@C91土曜東オ50a@92M
モリガンもバーバラも引けなかったよ・・・

 

返信先: さん

幸せですね。 ただ今回のようにならないためにもカケラは先を見越して貯めておこうと思いました。 (蜜蜂姫URが微粒子レベルで登場するかもしれないですし)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata ありがとうございます。自身の身も考え今は撤退します。

 

部屋を拡張しつつ姫さまを合成していったら満身創痍と言って差し支えない状態に。リアルでも疲れた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今きついけど仕事を入れるか・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u @torreata 持ってるにも関わらず忘れてましたorz
改めておめでとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata ただその後の支払いが(略)


torreata@torreata
やはり推し姫を迎える幸せはたまらないな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata @g1un1u 忘れてました。ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 12000円か・・・普段課金しないし金銭的にキツイな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 光が揃ったら全属性制覇ですね。

 

キャーステキー! 姫魔法の発音めっちゃかっこいいから是非聞いて…CV小林ゆう様聞いて…

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さて有料会員を解約するか。いくらになるんだ?

 

  1. こっちも外したから止める。

  2. お前じゃねえから!

  3. 嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・!

  4.  

    あと二回引いてダメだったら止める。有料会員に登録して得たものだからそろそろ危ないし。 ぎうにう先生みたいに予め溜め込んでおいたら良かったな。

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 凄い・・・参考に次から私もそうします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 3000+5000+7000*8で64000個のカケラが飛んでますね。すごい愛です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u おめでとうございます!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
不要なHRと来月の支払いで圧殺されそうだ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
モリガン出ねえぞ!!! #ウチ姫

 

・終了・

広告を非表示にする