
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. ウチでいつも足りなくなるのはこの姫です。 足りないと気付いた時にはもう火曜日だったりするし…

  2.  

    カケラ4500個も貰えて何かなと思ったけど、ガチャの画像の不具合って何だ!?!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 良し悪しの基準は…大きさ?固さ?優しさ?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ファンアートに期待しましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
予想以上に陥没してた。 >RT

 

  1. これ東京で言えばバスタ新宿辺りって言ってもいいくらいの所よ。 早朝と言えど怪我人居ないの凄く不思議に思ってたら地下鉄工事中水噴出して工事中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没。 これ凄い評価される危機管理能力。

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがボレロリツイートしました

    紺色。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  3.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがあぱぱぱん@どうみてもピュアおっぱいをリツイートしました

    白に近い灰色。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  4.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがムサシノセカイ@3日目東コ-60bをリツイートしました

    障害者手帳かな?ペースメーカーを埋めておられたみたいだし。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はてなに行きたいけど、ダメな画像がたくさんあるから無理かな。 >RT


みさお?映画「オデッセイ」見てね!@misawo_eng
Twitterが突然死したらどこへ行くか。pixiv、ピクブラ、Tumblerなどが次々あがり、果ては個人サイトにBBSまで登場するも
Facebookを挙げるやつが一切いない愛すべきTLのみんな?!

 

先生がシェアしてた、福岡市長である高島さんの今回の博多駅前陥没に関する投稿がとても分かりやすくて、地震の時同様良い仕事してると感服しました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u たぶんそれです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 前は乗ってましたのに・・・

  1. NHKで栃木県知事選の候補政見放送やってるけど、候補者(現職)が自分で手話を始めたため、後ろの手話者が手持ち無沙汰になっていた

  2. 自殺のコストという本を買ったのだけど、自殺後や未遂後の費用がこと細かく書かれてて普通に参考になった。美容整形をして金銭感覚麻痺したブスからしたら自殺ってコスパいいなあと思って死にたくなったけど。でも読み終わった後は何故か自殺する気は失せてしまうからオススメ。

 

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まだ投票するのか・・・ >RT


菊池誠(11/25 ベアーズ)@kikumaco
僕が右寄りに見えるなら、左はよほど狂ってるということですが、原発事故以降の左翼の劣化はひどいですからね。まあ、もともとそうだったものが顕になっただけなのかもしれませんが。社民はともかく共産党はもっとまともだと思ってたんだけど、だいぶ裏切られた気分ではありますよ。まだ投票するけど


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ウチ姫の事なら需要が無いのかそういう絵は少ないので無理そうですね…

  1. ウチ姫マリー様編…+モリガンおっぱい

  2. ウチ姫ヴィヴィアンヌ編

Rig@poco67
チンコ切って、豊胸して、顔面、肩幅整形して美少女に生まれ変わってみたいわ。

 

自分の絵の描く手順 顔・首を描く。首と頭の角度や位置関係は鎖骨を描いて決める→全体像の外形を何となくで描き進める→顔に十字を切って顔のパーツを描く→そのまま髪とか服とかも描いていってラフ完成


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 財産持ってるんで下手したら家族ですら信用できなさそうですもんね。
カルトが入り込む隙は十分あるかと。


とにかく可愛い安村@AKG4800
見た目が悪いの種類の中に「自分を大切に扱っていない見た目の悪さ」ってのがあってこういう人は避けた方がえです。自分を大切にしていない人は他人を大切にしたりしないから。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そこは「活動家への苛立ちから暴言として差別的な表現になってしまった。遺憾であるが酌量の余地はある」で着地できただろうに。 >RT


AT教団兵@atkyoudan
鶴保沖縄相、あの安倍政権下での政府・警察側でさえ苦しい言い訳しつつ全面謝罪でほぼ鎮火したはずの沖縄土人発言問題で「土人という言葉は差別なのか、差別用語とは何か」みたいな誰も居ないステージで戦い始めたのマジですごい。


AT教団兵@atkyoudan
最低賃金8億円ほしい


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u
ブラック企業「これで24時間働けるね(にっこり)」


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u かつてはインターネットの発達で在宅勤務が日常化かするとされてましたが全く変わりませんね。

せめて会議くらいは無料通話で何とかできんのかと。

 

  1. 需要があった様なので恥ずかしながら載せますね 綺麗で瀟洒な執事さまっ! ところでいつも寄り添う2羽のカラスさんは『ヴァハ』『ネヴァン』ってお名前なのかな? 元ネタ的にバイヴ・カハの三女神の名前を冠してたら素敵 (*´-`)

  2. もふさーん! 乱雑なワンドロですけど、お約束したバーバラちゃんですよー よかったら貰ってやってくださいね。

  3. えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 右手がー!右手が勝手に~ぃ!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ランキングを確認したときは驚きましたよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タブレットを活用したいから無料wifiの場所は増えてほしい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】アスナ・ヒーリアがLV64になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


きのうのすきやき@kinosuki
博多駅前の道路陥没 交通規制した約5分後だった #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/12252671/

「地下約30メートル地点を掘削機で掘っていたところ、水が噴出したため工事を中止。博多署に要請して付近を交通規制した約5分後に道路が陥没したという」

なるほど・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
浜の真砂は尽きるとも世に変態の種は尽きまじ。 / 他193コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJC77GGLJC7PLZB016.html#tw?u=PYU224 … “「足なめ男」を逮捕 女性の足なめた疑い 京都:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
iPhoneを家に忘れるという痛恨のミス。しかしすごい雨だな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。

 

ヴァーレントゥーガ ver6.85n/o 更新点のモーメント更新終了。 まとめて見たい方はこちらからどうぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カ ル ビ ン 主 義 >RT

 

国境なき医師団日本さんがぽっこらをリツイートしました

振り返ってくださり誠にありがとうございます。仮に「屈強なキリシタン」のまま通り過ぎられておりましたら、中立・独立・公平を理念に掲げている団体と致しましては全力で猛追してお引止めし、正しく発音し直させていただくところでした。 「国境なき医師団です」 今後ともよろしくお願い致します。

国境なき医師団日本さんが追加

 

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
太っ腹すぎるだろ・・・その国の底力を見た気がする。わが国でも導入して、どうぞ。/ファミマのJCBでもいけるのかな? / “JCBプラザ ラウンジ バンコクで無料のインターネット/プリントアウト/マッサージ機を利用できる - はぴ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
同好の士を見つけやすくなるから創作畑の人には個人的に来てほしいなと思ってる。来て。 / “はてなブログは5周年! これからも、思いや言葉を書き残す最高のプラットフォームを目指します - 週刊はてなブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 しばらく大規模なガチャはもう良いや。

 

ガチャがリセットされたので試しに引いてみたが新規SR2人以外爆死。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u その場合の内部も描けるんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@zuchien0 運動はいいぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
プリントを取り込んでウチ姫の誕生日ボイスの収集をする。

 

・終了・

広告を非表示にする