混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@primulasoft 人類史上それができたのは極めて稀では・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@uchi_hime またイベントか。そろそろ王子と開発スタッフ共々何日かで良いから休ませて欲しい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 無関係な王子に飛び火するかもしれないと仰られても困ります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 今更この返信に気付きました。両方合わせて批判しているんですよ。

草の根活動といっても金が出せない、時間もないし絵も描けない。
そんな人間ができる事ってたかが知れてますし、景乃さんの言っている事ってただの理想論にしか聞こえないんですよね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
妥協の余地はないから排除するしかない。 >RT


karedo@susumu_karedo
レイシストがやりたい放題やってるからって理由でアンチレイシストも同じようにやりたい放題やりはじめて「俺たちを迷惑だと思うのなら、レイシストを始末しろ。そしたら俺達は消えてやる」っていうの、「どっちも要らないから消えてくれ。あるいはどっちも排除する」以外の応えってあるんですか。


山田弘@9e_u
コンギョ配信停止するならなんで最初通したのか感


オコジョ@shioshine
今回のコンギョの1件でNK-POPが一定の層に需要がある事がJOYSOUND側に知れたので今後北朝鮮の音楽が収録される事が期待できる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
早かったなあ・・・残念。 >RT

 

  1. もう消されてて草

  2. ジョイサウンドからメールが来ました※ 著作物としては認定されていないものの、かといってパブリックドメインである訳ではないので権利者からの許可が必要だとのことです。 恐らく他のNK-POPもこれに該当するかと思われます。 ですので、コンギョはこれ以降歌えないと思われます。

  3. 返信した

  4. コンギョ削除されたナリwwwwwwwwwwwwwwwww


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
電車のホームで寝る程疲れてた。


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
どちらかに偏り気味(近年ではイスラームに配慮気味だった)中、こういう本が出てこれるようになったのは喜ばしいことだと思います。欲しいなぁ(RT


新教出版社@shinkyoshuppan
R・スターク『十字軍とイスラーム世界』ができました。「野蛮な西洋」vs「洗練されたイスラーム」という従来の図式に異を唱えた、刺激的なしかし真面目な本です。配本は来週。http://www.shinkyo-pb.com/2016/10/12/post-1262.php


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そろそろ帰るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
憎み過ぎててここまできたら引く。まともな反トランプは消え去ったのか? / “反トランプでニューバランスのスニーカーを燃やす人が続出 - LINE NEWS”

 

第11任務部隊@ライン・プファルツ@Germany_PzKwVB
ユーリー氏に対してグロ画像送ってる奴が翌0時以降、フォロワーにいることを確認すれば即刻ブロックする。トランプに投票したアメリカ人の気持ちがよく分かった。こんなことをし続ければ、否応無しに半数の人がトランプ氏に投じるようになるだろう。クリントン氏は無能な味方にも足をすくわれたのだ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht この手の記事では都合の良い情報ばかり取り入れるのが問題ですが、金と人材がいないのも同じくらい問題かもしれません。


MaliS@MaliSNacht
日本語の要約すら適当だし、マスコミに読解力期待しちゃダメ。


村井理子@Riko_Murai
テレビのテロップ間違い多すぎだよ。ちゃんとプロに頼んでいるのかなあ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 一般的に嫌いだと思ってるものは目に付いてしまいますからね・・・仰られる通り離れるのが一番なのですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ですが優先順位と重みの差はあります。

別に批判しても良いでしょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Tubahiro6 リーダースキルとジョブでHPを増やし、かつ満タンの状態ならギリギリ耐えられます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 個人差がありますよね。
それに同じ事をやるとしても今まで積み重ねてきた王子との差は歴然。どれ程の時間と課金をすれば追いつくのでしょうか。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

運営が一部の姫さまばかり登場させる理由は人気がある・カネになるユーザーが多いという単純な理由。 それをどうにかするには課金やらお問い合わせとかするべきだけど、そこまでする義理は多くの王子には無い。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game そういう訳で愛を主張せざるを得ませんが、貴女やお琴さんみたいにいつもいつもメッセージを送れるという訳ではないですし、多くの王子にとって結構ハードルが高いものじゃないですかね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 楽しそう!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
公民権運動を見ればそんなもんだし。 >RT


八幡はちまん@yahata_hachiman
ポリコレ銃で常に威嚇される状況でなければ平気で差別はもちろん迫害にまで
及ぶバカが多過ぎるアメリカには
これまでの歪んだポリコレ運用も
一定の意義は在ったのだろう。
『自分を律する』
のが出来ないからポリコレ銃の濫用は
有用だと認識され普及したのだろう。

 

pixivの通販サイトBOOTHから、「ブロッコリーが二次創作の通販差し止めてるから、お前の本も売れなくしといた」って連絡きた… ついに同人誌も厳しくし始めたのか…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ken_tr ポリコレはただの思想と道具に過ぎないので他と比較してそんな大層なものとする必要は無いです。
ポリコレが無くなってもまなざし村と呼ばれる人らは別のもので殴りかかるでしょうし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 無理してやる必要性はないんじゃないですかね。良い機会だから寝ましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game その時の王子は大体引退しててカネにならないからの判断でそうしてるのかもしれません。

課金の可能性のある人に投資(投資とは言っていない)しちゃうのはある意味仕方ないですよ。お問い合わせの反応を考えれば多分そうです。


景乃@げーむ用 (PC不調中)@Kagenono_Game
だからね運営さん
『既存姫の覚醒進化』って過去1年以内のガチャ姫さまだけにしないで、『王子がお世話になった過去の姫さま』にしたげてくださいよ…

みんなのリアルヤルキが急上昇間違いなしだし、
そもそも『そういう事』だって思っていた王子が多いんですから。

 

ムアコック作品のTRPGTRPGには興味ないけど欲しいな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 艦これが1日目なので(私は行けるので)見かけたらできる限りの事をしますかね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ん?今何でもするって言ったよね?

宣伝は難しいものですね。Twitterだけだと基本的にフォロワー(元々興味のある人)しかいませんし。

 

藤正治先生著『教えて!誰にでもわかる異世界生活術』4巻が発売しました?引き続きお手伝いしております。 イラストは4巻にて初お披露目となるギルド受付嬢セレス様(のメガネver)です キャー理詰めで詰られたーいヽ(•̀ω•́ )/キャー

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
充電しながらカレーが食べられるからココイチに入ったのに、コンセントが使えない店があるのにたまげた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@withyou_uncle 私みたいに自律神経が狂った状態になるまで働くのはNG。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 保健体育の扱いはどうしましょうかね?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kurocazenosora ???
絵を描く事には変わりないのでは。

 

KKK plans parade in North Carolina to celebrate Trump victory


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 部落解放運動やフェミニズムと同じやつですねこれは・・・


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
ポリコレの問題点って
①ポリコレ自体に寛容さがない
②定義が曖昧で主張する人間のダブスタが横行
③敵対者を殴るための鉈か棍棒として濫用された
④①?③により抑圧からの解放が、新たな抑圧の道具にしかなってない
⑤そんなものがあってもトランプは止められず差別が横行してる
かな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そういうのはうるせえ馬鹿としか言えん。 >RT


緑色の心臓@3日目キ43b@midori_shinzo
「ネガティブなことツイートする人って周囲の事考えられない人?」みたいなツイートちらっと見たけど、こういうのってそのツイート自体がそれになってるのに気づいてないんだろうか

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが董卓(不燃ごみ)をリツイートしました

それはない。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 指輪の件は笑って済ませられますが、コスプレイヤーさんへの件はダメだと思った(小並感)
風船おじさんに通ずる危険性を感じるから。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事終わった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
戻ろうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB そうか。双方の間にいる身としては残念な結果だ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コンビニで昼食。イートインが付いたコンビニが増えて便利になってきたものだ。
コンセントも使えたりするし、スターバックスの理念の「第三の居場所」を作り出してきた感がある。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昼休憩。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まあそんな所だな。 >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
はっきり言うとポリコレ自体は間違ってないが、運用上、デタラメに運用し、他人を殴り縛るための鉈に成り下がったと言う話だよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝てる間に膝裏を掻きむしったせいか屈むとそこがすごく痛い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日経は良い滑り出し。急騰してるのはしばらくしたら落ち着くかな?


西位輝実@jab_nishii
私が学生の頃は政治色の強い先生がいても、それが政治思想なのか、教育の一環なのかの区別がつきにくかった。それに反論するための情報すらなかった。それを思うと、これだけツイッターで政治の話がオープンにできるだけでも、よい時代になったと思うよ。

 

ユーリィ・イズムィコさんがpetrovichをリツイートしました

永久歯以外はないです(「18才以上」をクリックしながら)

ユーリィ・イズムィコさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タブレット充電用のバッテリーも欲しいな。 >RT

 

冬コミにサークル参加される皆さまに有用そうなブツが薬局で売ってたから共有しますね 袋開けるだけで8時間ポカポカな使い捨てざぶとんだそうで、コレと膝掛けあれば余程のところに配置されてない限り暖はとれそう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
休憩。喉が渇いたが中々自販機が見当たらないから困る。あと碌に寝てないから眠い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
肌が弱かったら絶対後で肌荒れするなこれは。 >RT

 

ワイシャツを忘れたのでウェットティッシュで練成 更衣室でカメラマンにウェットティッシュを1枚1枚丁寧に首元に貼ってもらい、常時しっとり状態で撮影


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この店はカレー屋の皮を被った喫茶店だから回転率が悪かったのが原因かなと思う。/もちろん原料の値上げが大きいだろうけどさ。 / “壱番屋:カレー21円値上げ ポーク系、9年ぶり - 毎日新聞


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さて仕事に行くぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
かゆい。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
まなざし村からも「お前を凍結させてやる」と脅迫を食らったし、事実絵師を集団で報告して凍結させる試みは現在進行形で行われてる。ポリコレの名のもとに鉈を振り回してるんで、普通のポリコレに戻してくんねえか? と言う感じである。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
ポリコレについて言えるのは「実際に弱者を踏まないようにするための手段としての本来のポリコレ」ではなく、いまは「お前の描いてるものが気に入らないし絶対悪だからアカウント凍結させてやる。圧力かけて黙らせてやる。差別だと騒いで追い出してやる」なので、いい加減うんざり。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
気に入らない連中を投票のあとにリンチして、民主主義も糞もあるか? ってことでした。これはトランプに投票した連中もやってる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝よう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
7時から仕事あるのに眠れないw

 

・終了・

広告を非表示にする