
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月13日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

ザ・ギース尾関@geeseojeck
娘が今朝「今日は私の誕生日だから逃してあげるね。」と言って大事に飼っていたバッタを逃していて、リアルな恩赦を初めて目の当たりにした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@iciclerain1 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB ですねえ。
人生経験が浅いと変な人に捕まる可能性が高いから何とも言えなくなりますね。


黒天狐れく・ナインテイル@lexeed
「飛行機事故で息子が」
「しんでません」
「船が沈没して」
「しんでません」
「車が交通事故を起こして」
「しんでません」
「では目的地に無事に」
「給水塔にめり込んで死んでいました」
「なんでや」


さま@SAMEX_1u2y
花京院母「そんな……!行方不明になっていた息子が死んだなんて……!」
警官「息子さんは飛行機墜落事故で救助された後、香港から船でシンガポールを経由し不良と爺と占い師と無職と共に陸路でエジプトを目指し、給水タンクに突き刺さって死んでいました」
花京院母「なんて?」


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB その為のネットがある。
なおLINE。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
固形石鹸のメリット(駄洒落)は携帯性と汎用性に優れているのが大きいけどね。
旅先で手洗い・洗顔・ボディソープ全てを満遍なくこなしてくれるから無駄ではない。

でも家なら液体のボトルの方がパパパッと使えるし皮膚の保護成分やらが入ってて便利だからそっちの方が良いね。 >RT


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
ツイッターの向こうでわんわん泣きながら固形石鹸をゴミ箱にぶっこんでる様子が感じられるぞ


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
「そんな事を言っていたら家に人間がいるだけでゴキブリの餌になるではないか!」と言われるかもしれないがその通りなのだ。だが、ゴキブリが口にしたがるものを露出した状態で家屋内に置く事を止め、相対的にゴキブリにとって住処として魅力のない場所を作り上げることは可能なのだ


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
「ナチュラルな素材だけを使った、天然無添加の石鹸です!」あーもう死亡フラグですよそれ! ゴキさんまっしぐら!


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
知ってるかゴキブリってのはなー有機物なら何でも食うんだよ! 紙とか、床に落ちてる髪の毛とか、ホコリ(人体から剥がれ落ちた皮膚)すら御馳走! そんな連中にとって、基本的に脂肪分で構成された石鹸が無造作に水場に置かれてる状況、どう見えるか分かるか!?


こなたま(CV:渡辺久美子)@MyoyoShinnyo
うちは「固形石鹸」を使ってません。全部ボトル入りの液体石鹸。コスト、洗浄力、利便性、そんなの関係ない。ボトル入りに拘る理由は……

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 固形石鹸はゴキブリが食うんだよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim 私も同じです。描かないといけないのは理解していますが、ゴールが見えないというかペンを握ろうとは思えないのです。

 

【悲報】Google翻訳、全国のごちうさ難民に喧嘩を吹っ掛ける。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やる気回復。
それにしてもクリア5回でグミが追加されて面倒くさくなったなあ。 #ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れがきてる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Rock_ozanari リゾートホテル関連だとそんな感じのか多いですね。


おざなり@Rock_ozanari
電通社員の自殺の煽りを受けてか、国もいよいよ残業規制に対して本格的に動き出してきた感はあるんだけど、世の中には休憩5時間(実際には取れない)+8時間労働の8:00?21:00を定時にして残業時間を減らすハートフルな企業が割と存在するので、本当は残業より拘束時間で見た方が良い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss お疲れ・・・です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
熱い湯に浸かって初めて分かる体の冷え。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】レガシー・テイルズゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 次はコミケですかね?

 

湾岸戦争中、精鋭イラク親衛隊に突っ込んだA-10A編隊がSAMにやられて全滅して以降、脅威度の高い作戦は避けるようになった事実は知られるべき。戦闘ヘリもそうだけども、ああいう低速の近接航空支援機は高性能SAM持ってる正規軍相手には使えない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。 >RT

 

2コマ漫画です


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
落ちたりするのか・・・ >RT


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
@sasapxy 田 所 浩 二


鳥笹@sasapxy
@Goei_hei 焼肉定食


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
@hobotukawana1 野 獣 先 輩


綺麗な義輝aystr@hobotukawana1
@Goei_hei 嫁まじ迫真4章だわ…


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
天海春香とかセイバーとか、四文字で名前が構成されるキャラは多い気がする


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
「嫁まじ神聖四文字だわ…」って文句、結構使えそう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ところでこれって筆圧調整できるのかな。 / “手書きもできる『YOGA BOOK』の“PCのようでPCでない”使い勝手とは?|@DIME アットダイム”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@DellCaresJapan 質問です。Inspironの最新モデルにて筆圧感知機能をオミットした理由をお聞きしたいのですがよろしいでしょうか。

絵描き用として購入を考えていただけにこの変更は残念に思いましたのでこの場でお聞きします。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そうだよ(便乗)
おもちゃにしてるから、その点では笑い者にはしてる。 >RT

 

チラ裏I♡GBさんが織部ゆたかをリツイートしました

"今のオタク系の反ポリコレは同性愛にも反対しない" え、淫夢厨とか、男性が男性から性被害を受ける事件が起こった時『アッー!』とか言ってはしゃぐの大体オタクじゃん。

チラ裏I♡GBさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei おかえり。

 

  1. アメリカ機はスマート

  2. イギリス機って優美なラインか破綻してチグハグしていたりするんですが、時折昆虫っぽいラインが見え隠れするんですよね

  3. スピットファイアのバブルキャノピーはなんか昆虫の目っぽいんですよ

  4. 複座のシーフューリーのキャノピーは後ろから見ると騎士のヘルムっぽい雰囲気がある。(もしくはドイツ軍のフリッツヘルム?


涼風紫音/転職したYo@sionsuzukaze
こういう迂闊で適当なそれにPCの基本理念とか任せるべきでもないしその主張もNOとすべきだろうね。反差別主義とかいう大上段へのそれと同様、任せるべきでないものに代弁させておく必要もなし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ブーメランはやめろ。自身もそうかもしれないと思わなくなったらもうおしまいだな。 >RT

 

なぜヒラリーが支持を得られなかったのか、ポリコレ的な正しさを支持する人間にどのような人物が多いのかということが4枚でわかるなかなか良いツイートですね。


デッド撫琉@牙絶狼OB(オーブ)@Brow560_DP
ガルパン最終章 第1部 白夜の魔獣

ガルパン最終章 第2部 RED REQUIEM

ガルパン最終章 第3部 蒼哭ノ魔竜

ガルパン最終章 第4部 BLACK BLOOD

ガルパン最終章 第5部 GOLD STORM- 翔

ガルパン最終章 第6部 DRAGON BLOOD


ボボボAp-B 11/19単行本発売@bobobo_boi
Mac Proの排熱が心地良い季節になりもうした


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tangusutenn そうでしたか。すみません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また寝てた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tangusutenn 外国車だからでは、貿易摩擦もありましたし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。民主主義政治の下で権力の源がないやん。 >RT

 

  1. 支 持 率 0 %

  2. Dr. RawheaDさんがJonathan Webberをリツイートしました

    得票数でトランプは12年のロムニーにも及んでない。要するにトランプ支持者の革命なんか起きてなくて、クリントン民主党候補として予想をはるかに上回ってダメだったということか。民主党は反省材料たっぷりあるね。

    Dr. RawheaDさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@zibumitunari 戦 国 自 衛 隊

 

グーグル翻訳の精度が上がったと聞いて試してみたけど、確かに物凄く読み易くなってる。そして関ヶ原に米軍が参加するという謎展開も作ってくれた


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。鳩の鳴き声がうるさ過ぎる。


みずいろ@_gadolf
アメリカがポリコレポリコレなんていうの鬱陶しいなと思ったけど、なかったらなかったでアメリカは修羅の国になるみたいなので適度にポリコレGO


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
たまにはこういうのも良いよね。作りたいし食べたい。 / “真冬並の寒さだっていうからカレーを作ったよぉ(*^^*) - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@moriteppei 学生への講義回数が増えた事で阿鼻叫喚になってますよね。
せめて金が時間か人が付けば・・・

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがSORAMIMI@あずにゃんおめをリツイートしました

    左のSRフランは常に開催されている称号やタワーイベントのボス撃破とミッションで、右のアカネはノーマルクエストの火属性のステージ4でレアボスを倒すと落としますよ。GAMYの公式ページ でも確認できるから時折見ると良いよ。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがSORAMIMI@あずにゃんおめをリツイートしました

    それはキッツイな。ある意味自己の絵が無価値でありふれたものだと批判するより難しいし厄介だ。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  3. 可愛い

  4. 自姫のゴーレムハンマーでの攻撃力アップと、フレンドのクラリスの姫魔法効果での倍々効果でクラリスの攻撃力が尋常じゃない数字に(笑) 24,000オーバーってなんだよ(笑)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

多分楽しいと思う。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
家に帰ったら疲れがどっと来た。

 

・終了・

広告を非表示にする