
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月14日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そろそろ政治思想からある程度距離を取らないと狂うかもしれないので控えておきたい。
それで狂っちゃって手段と目的がおかしくなった例は掃いて捨てるほどいるし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rozen_acgin おかえりなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
き の こ た け の こ 戦 争 i f >RT


MIB@C91-1日目 東Q-38@MIBkai
ファンタジーな世界で第一次世界大戦とかたのしそうよね。塹壕でスコップでぶっ殺して回る塹壕足のエルフとか、ドラゴンライダーと一騎打ちする複葉機とか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
実際理系の一部分野だと単なる能力差では説明しづらい男女差があるからなあ。
社会的な抑圧でそうなるのなら是正すべき。 >RT


obonai/Kafka@twobonai
東大の女子学生に金銭支給施策の件、男女差別だと批判してる人は冷静に、現状の環境のままだと学術界がハイパーホモソーシャルであり続けるということを考えてほしい。この施策はまた幾つも芯を食ってないところがあるだろうが、少なくともそれは男女差別がどう、みたいな文脈においてではない。


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
トランプに関しては来年1月の大統領就任後数年間は様子を見なければ、その能力を完全に推し量ることはできないだろうし、現時点で口先だけのペテン師か世紀の大改革者かはたまた中途半端な凡人大統領となるかは全く分からない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@minagumofoo ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rozen_acgin ゴォォォォォォ(巨大な光球)


私はケントゥリオP。4000デナリウス。@centurio_P
ツイッター内で自作の宣伝で効果あるのはあくまでフォロワー内であって、フォロワー外についてはフォロワー数が多い人にRTされるか紹介されないと厳しい。でも、フォロワー内の宣伝においては自分の作品を何度も紹介したり、自己RTするのは個人的な経験では効果あり。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei PCのスペック


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rozen_acgin なおそれが攻略できても竜巻と電流が避けきれず死亡する模様。
風ボムで竜巻は消せますけど数が多いし速いしでやっぱり難しいというね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rozen_acgin 「宇宙の平和は君の手にかかっている!」(丸投げ)
でもノーマルエンド()のレーザー乱射の攻略法があるからありがたかったです。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが水雲風騎@じぇーえすいれぶんをリツイートしました

作品に手を出したいが作品のある場所が分からない感じ。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何ぞこれ #怒らないから第一印象言ってごらん


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@DellCaresJapan よろしくお願いします。
もし機会がありましたらInspironの新モデルには筆圧感知とスタイラスペンを復活してくだされば私は嬉しいです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter おかえりなさい。


totugekitai@totugekitai
米国人向けの公共事業では?


まくるめ@MAMAAAAU
トランプがメキシコとのあいだに壁を建設しようとして、建設現場で働くやつにメキシコ移民とかけっこういそうだし、こっそり抜け穴作るとかコンクリ脆くするぐらいやるよね。鉄筋抜くとか


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 学費を減らした方が良いですね。

 


こむらさき@鬼邪高全日制@nikuQdaisuki_
意見を言うのはいいんだけど、主語や名詞を自分が支持するとか守りたい存在に置き換えてヤバいことにならないか考えるようにした方がいいのではみたいなアレがある

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが兎亜@とあとあをリツイートしました

条件が合ったとしても絵師さん側に仲良くしなきゃならない義理は無いし、なれたらラッキーとしか。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


クロス@冬コミ3日目ウ-08b@crossryou
絵師は絵師としか仲良くしないとかどうとか言う前にまず自分のリプが
1.礼を欠いていないか
2.意味は通じているか
3.タイミングを逸していないか、
を見直してみよう

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがヨシナミをリツイートしました

ゴムの臭いは気にならないか聞きたくなる人。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sign4125 期待してます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 海野→運の


宇佐見 潤@UsamiJun
@UsamiJun 個人的には悪くない方向だと考えてる。悪名をうまく利用している。そして、従来のアメリカ人にあった連邦政府の巨大化、財政赤字の増大に対する警戒論が後退している。
諸君、ポリコレダンスの時間はおしまいだ。現実の動きを見ろ。


宇佐見 潤@UsamiJun
もうポリコレ叩きのフェーズは終わりで、トランプ大統領の変化を確認して行く時間だと思う。彼はLGBTを持ち上げもしなかったが団圧する気配もない。(まだ今のところは)公共事業の増発を口にしている。軍拡を口にしている。日本韓国への姿勢は、選挙前とガラッと変えてきた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 適性とか環境やら海野話になってきますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まあそんなものだろうな。 >RT


t3@3日目東ホ16a@t3_
「絵描きは絵描きとしか仲良くしないのなんで!」
「じゃあ仲良くしましょう」
「やったー!あれ描いてこれ描いてそれ描いて早く描いてさっさと描いて仲良しの俺だけのために!」
「(ミュート)」

実話を元に作成

 

PSの逆シャアの警告メッセージほんとすき


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
リプ飛ばしちゃった。
何でそんな結論に至るのかが分からない。 >RT


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 重要でしょう。若い頃の方が吸収力も絵に投入できる時間も段違いですし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
短期間でメキメキ伸びる人と伸びない人がいるから「は?」としか。 >RT


鬼猫ちゃん@onineko_666
「絵描きは年齢じゃないから、何年描いてるかが重要だから」
わかる!わかりますとも!!
めっちゃわかってます!!年齢より描いた歴!!
でもッどうしても若い神絵師が言うとくっそ…くそぅ…ってなっちゃうんです!!

 

気になってた人がいたので!さっき言ってたクリスタ用の汁ペンです。線の片側に白が入るのでトーンや色を置いて最後に使うのをおすすめします。サブツールの欄にドラッグして登録してね。 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u Twitterなら相互フォローしているとか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u その人本人じゃなくて地位や財産や能力があるから好きだっていうのは結構ありますからね。


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
その人が絵描きじゃなくなっても好きかい? ただやめただけじゃなく完全に描けなくなっても好きかい? 絵の話は全くできなくなっても、っていうところは 気になるところ


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
絵描きが絵描きと仲良くなるのは絵と絵で知り合っているからで
絵描きさん好きな人は絵描きさん好きな人となら分かりやすく仲良くなりそうだけど
そういうことではないのかしら


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】出雲 緒久丹がLV70になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


りむ@rimviolet_jp
絵が下手だから売れないよとかブタに媚びないと人気でないよとかならまだわかる。上手くならなきゃとか、できるだけ媚びてみるとかってなるけど、もう根本からお前はもう絵じゃ何やってもダメだよねーみたいなのはもう下がる、さがるわーーーーーーー!!!!!!!!って田んぼの中心で叫びたくなる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rimviolet_jp 2連発ですと・・・!?
トイレに行くとかそんな感じの印象を受けます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
はてなのお題に答えてみた。限定グッズくれー!
5年後の「私」へ - 混沌の坩堝
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/11/14/145854

 

デル株式会社 個人向けテクニカルサポート@DellCaresJapan
@PYU224 ご返信いただきありがとうございます。この度はお力になれず、申し訳ございませんでした。また何かございましたらご連絡下さい。今後ともよろしくお願い致します。^CS


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
トランプ氏がそう言う前から壁はもうあった気がするが、また新しく作るのだろうか。/id:tottotto2009 「メキシコが」壁を作るのと「アメリカが」壁を作るのとでは意味は異なるから同じではないです。 / “トランプ次期大統領…” http://htn.to/uc6oBo


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@DellCaresJapan 分かりました。ありがとうございました。


デル株式会社 個人向けテクニカルサポート@DellCaresJapan
@PYU224 ご購入の検討を頂いていたとのことで、ご要望に沿えず大変申し訳ございません。ご確認の程何卒よろしくお願い致します。^CS


デル株式会社 個人向けテクニカルサポート@DellCaresJapan
@PYU224 お世話になっております。ご質問頂きました内容に関し、担当部署に確認をさせて頂きました。現在販売している製品は、筆圧感知の機能を主な目的としていないため、筆圧感知対応の機種は販売していないとのことでした。(続く


デル株式会社 個人向けテクニカルサポート@DellCaresJapan
@PYU224 おはようございます。お問い合わせいただきありがとうございます。ご質問頂いた内容に関しまして、現在確認中でございます。確認が出来次第、改めて連絡をさせて頂きます。ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。^CS


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日経すごい上がり方だな。18000円行くんじゃないか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いつの間にか寝ていた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
月一万の利益はすごいけど、それだけではキツくないかね? / “元イケハヤ書生の矢野大地氏がGoogleアドセンスを停止され、更にライブドアブログから利用停止の通知を受ける - はらですぎ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Chitanda_Akemi おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen おはようございます

 

板タブのみんな~~~!!これにしてから手が疲れにくくなったよ~~~~!!!324円でできるよ~~~!!!板タブのみんな~~~~~~!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。

 

イロハやメローネにもっと光を。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@M_Gamelin もう良いですって。

 

  1. 作業経過。クラリスの帽子の構造が意味☆不明。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@HPSupportJPN 質問です。Elite x2 1012 G1を使っておりますが、時折ペンが反応しなくなります。以前も似たような事がありましたがその時は電池切れで電池を交換した所解決しましたが、その数日後の現在度々ペンが反応しなくなることが増えたため報告と解決を求めます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
「死んでいる」からこそノイズが入らないのが大きなメリットだと思う。Wikipediaとか見てたら出典不明のものやデタラメな記述が追加されていたり書き換えられていたりするからな。 / “「紙の辞書はもう死にました」 - Toget…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim @Shinden_KAI_J7W ネットの検索みたいな使い方がメインで、その前後の語も一緒に読んでいく使い方もできます。


有村悠%C91・1日目(木)東M25a@y_arim
まともな電子辞書なんかなかった世代だけど、辞書は引くものというより読むものだったな学生時代。あと赤線記入できるのは意外と利点。 .@nishinerima さんの「「紙の辞書はもう死にました」&ツイッターの反応」を

 

絵師の凍結問題と「絵師は絵師としか仲良くしない問題」が悪魔合体。 とうとう「俺と仲良くしなければ凍結報告するぞ」と暗に脅す輩が現れてしまった。 つかこいつ凍結された野○ヒグマさんとか、色んな絵師にしつこくKYなリプ送ってたんだよね…

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ken_tr ですね。
ノーベル賞を受賞した科学者ですらやらかしてしまうので見破るのは中々難しいです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 @ken_tr 深夜のテンションだから言いますけどね、科学って基本的に多分こうだろうという(反証可能性のある)ものを積み重ねていくものですからどうしても「世紀の大発見!」みたいなそういったものが入る余地ができてしまうんですよ。

利害関係者が政治力を使ったりとか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
←絵の作業イプで絵そっちのけでニセ科学や不正な研究を見破ることの難しさを熱弁していたアカウント


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@centurio_P おやすみなさい。

 

よし、今度は間に合った!未熟ですが気合い入れて描きました。 美嘉、誕生日おめでとう!彼女は先日のゆかりと一緒でモバマス始めた頃からの担当で、デレステではゆかりと並ぶ事務所ツートップの一人。とても愛着があります。ぜひ祝って上げたかった。  


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@totugekitai @M_Gamelin ですよね。やはり誘導は期待できない・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 アカウントを間違えてますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@totugekitai @M_Gamelin 横槍ですが宇宙は広いのでその分広範囲でミサイルに指令を送ったりセンサーやらがないと厳しいと思いますよ。

 

Twitter社は不適切画像チェックをついっと時に設定できるようにしてくれ~~~使えればこのくらいの雑コラクオリティでいいから~~~~頼むよ~~~~~~~~


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
熱を作り出すより持ってくる方が安いのは広く知られるべき。 / 他171コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yutorism.jp/entry/2015/12/06/113747#tw?u=PYU224 … “暖房のコスパについて比較してみる - ゆとりずむ”

 

ってことは、このアカウントからはもうどんな画像貼っても不適切画像としてツイートされんのかな… 一応今不適切チェック外してきておためし


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
絵を描こう。

 

・終了・

広告を非表示にする