混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 夢の中とはいえ、絵だけで食えなくなったのが垣間見えて悲しくなりますねそれは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。


ぎうにう?土 東テ57b@g1un1u
そういえば今朝すけべな映像を見てたら知り合いの絵描きさんが竿役で出てきて 汁男優の仕事始めたのかぁ って思う夢見て起きて とてつも申し訳なくなった

 

  1. ★17日0時からUR++クラリスさん新登場★ 「お、王子の手が私の手に触れて…ドキドキしてウッカリ落としてしまいそうです…。」 CVは上坂すみれさんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★17日0時からUR++エマさん新登場★ 「王子様、それに皆さんまで……私のためにこのような催しを?本当に嬉しいです…。」 CVは内村史子さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 厳しくなっているというより元々そんな傾向だったような気がします。
今はどちらかというと緩くなっている気がします。

 

いきなりど真ん中をぶち抜いてて草。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】チコリン・ギャンビットがLV24、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
早寝早起きして明日は株式市場に参加してみるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com Twitterに限らずSNS自体がそういう傾向ですし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
猫避けと釣り銭入れと櫛を買う事を忘れないようにメモ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 これはギャグで言っているのか遠回しな共産党政権批判なのかよく分からない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
『「病」については、3つ挙げており、第1は貧富の格差拡大などの「経済の病」、第2は人種差別の激化などの「社会の病」、第3が民主・共和両党の激しい対立などの「政治の病」』中国も人の事は言えんだろう。 / “中国共産党機関紙 米大統…” http://htn.to/cVqS6e


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事を探すか。

 

  1. 【2頭身キャラを描くときに抑えておきたいところ】 ・関節は描かない。 ・輪郭は丸く。 ・目の描き方はあまり変えない。 ・頭は《○》体は《A》。 ・なるべく簡略化する。 ・装飾品などは大げさに大きく描く。

  2. メリークリトリス!!!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@bokkicherry 右下のにくスタで草。ゴルスタかよ。

 

ワタミワタミ隠しして復活しようと調子付いてるからここでワタミグループ一覧貼っときますね


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
市場は今週は伸びると踏んで良いのかな。
明日はカウンセリングもあるし早起きするか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Dream_of_an_owl ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 確かに。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
改変された文がことごとく台無しになってて草。 #名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ


刃@bluesky_x888
「なんでヤバいものを地球に落とす!?これでは地球がヤバくなって人が住めなくなる!ヤバい冬が来るぞ!」
「地球に住む者は自分達のことしか考えていない!だからヤバいと宣言した!」
「ヤバいよそれは!」.
「地球がヤバいときが来ているのだ!」
#名文の一部をヤバいに変えると語彙力ゼロ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タブレットで本格的に描き始めたけど、予想以上にペンの反応がガタガタで泣けてくる。
板タブと違って手で線が隠れるし手こずる。設定調整と慣れで描けるかなこれ?

 

冗談はさて置き、服のラフを描いて下書きは終わりにする。 苦戦するので10年以上前に買ったカラーのシャー芯 の存在を思い出し引っ張りだして描く。これは便利だ。


闇のapj@apj
東大が女子学生に家賃補助します(女子寮無いし)ってのは、金銭的な実効性がイマイチだったとしても、女の子だから東大めざさなくても、とか、地元に居ろ、という圧力をかける親親戚教師へのメッセージにはなるよね。今や大学側が歓迎してる時代です、っていう。

 

ジャクリンらくがき


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
個人的には腹が立つので自身のいるジャンルには来ないでくれとしか言えない。 / “ポーランドの名誉ガルパンファン、オペちゃん(割れ厨)が公式サイドとズブズブ関係を深めてることにブチ切れるガルパンおじさん達 - Togetterまとめ”

 

線を整えてこれから服を着せようという所。 何てことない部位だったけど黒で塗りつぶすとヌードっぽくなるね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Tea_tya_rairen おやすみ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com こんばんは。
数日見かけないと思えばまた凍結されておられましたか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
君が代と原爆をコラボさせる醜悪なものを見てしまった。
イデオロギーって本ッ当に人を狂気を堕とすなあ!囚われずにいるのは難しいからタチが悪い。

 

博多駅前の道路陥没復旧工事が、11/15の5:00に終了。10日からのNHK定点ライブの映像を140秒にしてみました。関係者の方々お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 なるほど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
経験があるとはいえ、いくらなんでも油断しすぎですって。/画像を見る限り軽装すぎる気がしますが、寒くなかったのでしょうか。 / “富士山登山で深夜に山小屋の売店で食べ物を買う予定だったが営業時間外で閉店していた - はぴらき合理化…”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがぷにゃーをリツイートしました

RTされた画像は さんの作品ですので良ければ見てください。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 CPUがCorei7でメモリが4GBってちぐはぐな感じのスペックですね・・・

量販店ではないとなると鐘の音さんはどこでPCを買われているんです?PCショップで買っておられるんですか?


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
【アンケート】コミケの予算について
同人グッズに費やす予算はどれぐらいでしょうか?


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
冬コミ入稿の締切はだいたいどれぐらいを目処にしてますか?


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
最近自民党の慢心が酷いと思います改善するにはどうすれば良いと思いますか? 野党が対決姿勢ではなく、自民党以上の経済政策を融和的に主張しだしたら、自民党は相当焦ると思う。 http://l.ask.fm/igoto/45DKECN75V62DDAUPY6IQO7I72DTRIYVRXTOXX7CJKZOV45V2Q24OJAMGBFMWRR3L2ZPKFAJI5SD2XQVYYU5Y25CPT22BFDJUUBBZFKJA5YHAM7EA6RDOKHGTCZPBBTFT2VYKEQ2T7GGNGN2J2LAMXDC7HFHNLE4Z7FU32TWWKW2MYHSIUYFB5HK5NNIJ4H3TI43KFDU4EKQ====


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さて描くぞ。

 

・終了・

広告を非表示にする