
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月18日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ただいま。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@NEXTNEVER1 まだ10年しか経ってなかったんですか。


涼風紫音/転職したYo@sionsuzukaze
首相・トランプ氏会談「朝貢外交では」 民進・安住氏: http://www.asahi.com/articles/ASJCL61JZJCLUTFK01Y.html … 「もし仮にトランプ氏が勝ったら、我が国はその動向を見極めたほうがいいのではないですか。」←これ今月9日の記者会見での安住氏な。で、感触掴む程度のことをやったら批判ですか(呆


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@smile435 お疲れ様でした。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがねこかますをリツイートしました

    遅れましたがかますさん復活おめでとうございます。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 白い猫?呼んだ? ……… ぼくはあんなデブではないよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々にエアロバイク漕いだら汗が吹き出してかゆくなってきた。あとお腹も空いた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
インドの殉死といい、西欧啓蒙主義も弾圧の側面があったがこういった風習の撲滅には一役買っていたのだな。 / “【クレイジージャーニー】現在も続く「キルギスの誘拐結婚」 嫌がる女性を拉致し一族総出で説得して無理やり結婚 - Toge…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もう8の話をするのか。 / “アップル、iPhone 8にOLEDディスプレイ搭載の意向。しかし部品供給側は準備不足(Bloomberg) - Engadget 日本版”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ジムで体を動かした途端に調子が良くなるのを感じるので感じているストレスが半端なかったのかも。
神経の薬を飲んだのも要因かもしれないけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
げっぷが酷いので寝ていた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
肩がバキバキ鳴る。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
海を往く、魔法も突撃もできるホモの魔法騎兵。しかしMPが不足しがち。
http://harusuberiya2.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%A4%E7%A5%9E%E5%85%B5 … #みんなアイコンのキャラを語彙力捨てて紹介しようぜ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
休憩するか。スイスイ作業が進む。


稲本いねこ@もうすぐ生還2周年@inecocco
「ぜーきんてつづきのことよくわかんないからとりあえず会社に居よう…」って思って社畜であり続けるの、超無駄。


稲本いねこ@もうすぐ生還2周年@inecocco
将来の夢はサラリーマンなんて応えるひとはいないだろうし大抵の場合独立してフリーランスになりうる職業も上げるだろうに、そのために必要なこと一切教えないの、そりゃ「必要だけど自分には不要なこと」と思っちゃうよなぁでもこれ覚えてたらブラック企業に潰されないための逃げ道の一つになるんだぜ


稲本いねこ@もうすぐ生還2周年@inecocco
本来現状個々人でやるべきことで、会社勤めの人は会社が代行してくれてるだけなんだよー会社勤めして自分でやらないのが当然みたいな社会怖いよー


公民先生@civics_t
「確定申告とは?」
「年金の支払い方」
「住民税の支払い方」
「年末調整とは?」
みたいな事を学校でぜひ教えてほしい。コレほんと突然言われてもわからないよね。ほんと人生で必要な事は教科書に書かれてないよなクソだわ。

 

陰影と光沢を付ければ完成しそう。


petrovich@petro_vich
関西人「かまへんかまへん」(構わない、気にしていないの意)
関西人「かまへんでー」(構わない、問題ない、OKだの意)
関西人「まあかまへんけど」(TPOや立場の都合上「構わない、OKだ」というポーズを示さないといけないが実のところめちゃくちゃ根に持ってて大問題だと思っているの意)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@HPSupportJPN どこに書いたら良いんですかね?お問い合わせフォームでしょうか。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*ー Happy Birthday クラリス姫! 今年は沢山の素敵な姿をみせてくれて、 とっても嬉しかったです。 どうかこれからも、 リィナ達と仲良く倖せな日々を過ごしてね! -*-*-*-*-*-*-*-*ー


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そこは誰がトップでもやる義務があるしね。 >RT


モトケン@motoken_tw
外交辞令にいちゃもんをつけてる人が多いな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kuromitu963232 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やる気が起きない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
パクリをミスで済まそうとする謝罪文がコンプライアンスの欠けた企業みたいでアレ。/はてなの大賞欲しさにはてなブログ http://udama1212.hatenadiary.jp/entry/2016/10/26/194948 … への投稿辺りで嫌な感じがしてたけどこれは予想外。 / “【炎上】猫…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
排日移民法の頃、いや南北戦争憲法修正がされた頃から根本が大して変わらんから法やモラルで抑えつけるしかないんだろうな。他も大して変わらないかもしれないが。 / “「日系人強制収容所を先例に」 トランプ氏の支持者がイスラム教徒の移…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
出金余力のおかげで、せっかちになって買いに走る→大損のケースは今日は何とか避けられた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ピクセルカンパニーズ、上昇傾向に陰りが出てきた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
絵が上手かったら売れるのは当たり前。/『同人誌は大体200?売れます。』ここで一気に気持ちが離れた。十分売れてるじゃないか。 / “自分より絵が上手い人が売れてるのが悔しい。私の方がカップリングのことを理解してるのに。 - ウタ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
胃酸過多気味だけどお腹が空いたから食べる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
こんなん反則的にも程があるだろ・・・ / “あらゆるPC/Macから情報を抜き取れる5ドルのラズパイデバイスが公開 ~対抗手段はUSBポートをセメントで固めること - PC Watch

 

  1. アメリカの大統領が一目で大変だと分かるビフォーアフター

  2. 最近、新人漫画家さんから「〆切内に原稿があがらない」と相談されたので、私のスケジュール法を図解します。 大事なのは流動的なやる気ではなく、統計と実績に基づいて「自分の能力を正確に知る」習慣です。 習慣を身につけると、前倒し入稿と早割り印刷が通常運転になります。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224

今日中には線画を仕上げて、できれば完成までもっていきたいな。

 

・終了・

広告を非表示にする