
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月20日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

冬コミ、コスホリ新刊予定グラブルのナルメアちゃん♪初だし撮影でした~♪今いちばんハマってる(少し灰課金w)グラブル♪冬コミ1日目は自分のスペースですが3日目はヤサカニ 先生スペースで憧れの初めて売り子さん挑戦っ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自動運転が実用化+普及したらいくらかマシになりそうだけどなあ。/この記事 http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20161115/1479197589 … によると高齢者の事故率ってむしろ減少していてマスコミが過剰に煽り立ててる面があるんだけどね。 / “高齢ド…”


貴宮亮一@R_TKMY
「高齢者の事故総数は確かに増加しているが、その主因は分母である高齢者ドライバーの急増が主因であり、実は高齢者の1000人当たりの事故発生率はこの11年間減少している」(記事より抜粋)

ちょっと意外だけど、考えてみれば納得だ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
battleやrifで制御しているならめちゃくちゃ重くなりそうだなあ。 >RT

  1. ハルスベリヤも今回のバージョンで陣形AIのテストをし始めてますね……まだあまりうまく動いていないようですが。

  2. ターリク・アルザハブ、完全に斬られ役のくせに無駄にキャラが濃すぎる

  3. ハルスベリヤ叙事詩2、追加分の戦闘シナリオをプレイ。銃と砲を故障させる「砂嵐」(直進貫通・範囲・沈黙と幻覚付与)が吹き荒れ、視界も限定される状況で、大量の敵騎兵が突撃してくるのを撃退するシナリオでした。

鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
なんども言ってることだけど、コミケには、インフルエンザに感染したひとが同人誌を買いに来るバイオテロが毎年横行します。予防接種をしておくことをおすすめします。


絶望の残高@haraguro_jyakku
@PYU224 たくさん作るのは下請けの都合ですね、恐らく、一番悪いのは資金原の広告代理店だとは思いますが、見る側の質の低下も大きいですね、商売として優秀な者は、平坦で本当に良い創作は一部の方に届くものなので、そもそも、本当に良いものをTVでやるのは難しいというところです


絶望の残高@haraguro_jyakku
アニメ業界、全体を救うのは無理だとしか思えない、ジブリのように上手い人だけを囲んで、映画作るのが最善手に思える


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ヌキなびリニューアルを記念して、なんと38店舗・59枚の半額券・無料券を大放出!!さらにさらに全国合計では150店舗・239枚の大放出!!
みなさんのご応募お待ちしております!!
http://prtw.jp/?c=8507_60494


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@haraguro_jyakku というか仕事を厳選しろと言いたいです。視聴者も付いていけない本数って本末転倒もいい所ですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
風呂に入った後は調子が良いから体の芯が冷えてたのが原因だったのかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ミル・ホルスタインがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そういえばそこから発展して「自分が嫌だから止めてくれ」はどの位正当性があるか気になるな。 >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
イスラム圏に行って「お前たちのブルカは外国人から見たら異様だから脱げ」とかいうやつが馬鹿なように、「ラーメン屋や蕎麦屋ですすって食うのはけしからん!! 外国人が迷惑だ!!」とかいうやつ、単に日本人と外国人の対立を煽りたいだけのようなきがするなあ。


あおいまなぶ@C91三日目東M27a@aoimanabu
イタリア行って「マナーだからパスタはすすらないように配慮しましょうね」はわかる
日本の蕎麦屋で「外国人が嫌がるから蕎麦はすすらないようにしましょう」って何だよ奴隷かよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ジムで軽く鍛えてあとはゆっくりどこかでレポートor絵を描くか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
豚丼とサラダがうめえ。

 

  1. 1月→5月→9月→10月 上手くはないけど上手くはなってる(?)


アラスカ爺(女装提案爺)@AKI_feat_gaiji
女装=ホモとかマジあり得ない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 しばき隊の彼の話でしたか。
政治や社会運動と腐敗は付いて回るものですからね。話を聞く限り例の本は忙しいのもあって読む勇気が起きないです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 お疲れ様でした。
政治に飲まれない為には距離を置くのも重要です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
危ない所だったな。/記事にしたから取材料は当人の彼に払ったのかが気になった。 / 他6コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.huffingtonpost.jp/2016/11/19/poison-fish_n_13102052.html#tw?u=PYU224 … “猛毒魚を食べる直前、Twitterで命拾い 「ピピピって音なかったら即死だった」”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
災難でしたね。/id:mfigure 黒塗りの高級車はNG。 / 他63コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000088233.html#tw?u=PYU224 … “秋篠宮妃・紀子さま悠仁さまらが乗った車が事故”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自分で煽っといて止めろは無いよなと思いつつ、暴走する支持者を窘めるのはクリントン氏には殆ど見られない強みだなと思う。 / “http://CNN.co.jp
: 米国の憎悪犯罪拡大、イスラム教徒絡みは67%激増 F…”


Jun / Джюн@hitononaka
今朝のフジテレビ「新報道2001」で、トランプ氏は「昼間に労働で汗かいた人々に、夜に生活の事で冷や汗をかかせてはならない」と述べたとの事。

何度も言うが、私はトランプ氏の政策成功率には著しい疑問を抱いている。だがこういう言葉は確実に「取り残された中間層」に響く。


Jun / Джюн@hitononaka
米国の憎悪犯罪拡大、イスラム教徒絡みは67%激増 FBI http://www.cnn.co.jp/usa/35092458.html

ヘイトクライムは絶対許されるべきではない。一方でヘイトクライムを行う側が白人中間層ならば、彼らが経済的に充足できる政策が早急に必要。それだけ社会の分断が深刻だという事。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹の調子が良くないのか、神経の働きが良くないのかどっちだ?


菊池誠(11/25 ベアーズ)@kikumaco
「わたしたちは子どもを産めますか」という子どもたちの疑問にちゃんと答えずに自分たちの運動のために利用した大人たちのことは忘れないよ。その質問には即答できなくてはだめだ。「福島で子どもを産み育てるのは、他の地域で産み育てることと変わりない」と即答できなくては大人の責任を果たしてない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
立ったらげっぷと動悸が。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ssddui おめでとう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きたらブログが大変な事になってる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝すぎた。おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@natako3310 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 ファッ!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝る前に少しでも描いておきたいな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さっき飲んだ胃薬の使用期限が今年の8月までなんだけど大丈夫かな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
げっぷが辛いのでかつて服用していた胃酸過多の薬を飲んで横になる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また別のブログを立ち上げる辺りが悪質かつ稚拙。/id:ore_de_work はいどうぞ。 http://megalodon.jp/2016-1119-2007-40/blog.livedoor.jp/marujiji-011/archives/9456141.html … / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/marujiji-011/archives/9456141.html#tw?u=PYU224 … “お詫び : ■”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
誠実さがなさ過ぎて逆に草を生やすレベルなんだよなあ。 / “【炎上】盗作がバレた漫画家「未熟だったから盗作した。今後しないとは約束できない。活動も続ける」→は? - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
布団に入るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mamesoba1120 ただ予測入力がありますからまだ手間はかからないかと。

 

ここのブランドの下着 エロ格好良い


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
背中と胸が痛い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mamesoba1120 「@ID、@ID、・・・」と@を複数使えば良いですよ。

 

訂正:記事に掲載してあるこちらの画像の上のブログはうだまさんのお母様のブログだという事のようです。すみません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yukioka_san ありがとうございます。追記してきます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mamesoba1120 おめでとうございます!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yukioka_san 上の方はご家族のものですか?筆者のプロフィールが無いので何とも良くわからないのですけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
先ほどの記事を上げてから宣伝してないのにブログのアクセス数が伸びてて驚いている。
それだけあの人に対する怒りが多くの人にあったのね。予想外だ。


ルミナ君@sawara0612
苦手な性癖ありますか?

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おい知らない猫がいるぞ(左から2番目)
また保護しちゃったのか。 >RT

 

一家団欒


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@yu_ame お帰りなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 感情に任せて一気に描き切った。本当にひどい。

 

はてなブログに投稿しました 猫漫画家うだま氏への思いとか怒りとか諸々。 拝啓うだまさんへ - 混沌の坩堝


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 !?

 

「イラスト」という一つの作品に対しての扱いが昨今軽くなっている傾向にあります。 こういったSNSや無料投稿アプリ、掲示板での無料提供などが主な理由かと。 そこであまりそう言う相場を知らずにやり取りをしている方々に少しでも伝わる様に、依頼相場wikiから拝借してきました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
絵とかそっちのけで記事を書きたい衝動にまた襲われている。

 

・終了・

広告を非表示にする