混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月21日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
左右の耳たぶの粉瘤を取りたい。左の方は潰れたけどまだ残ってる感じがするから根治したい。


*゚いんふぃ??☆1日目西れ-54b@AW_infi
2011?2012年ごろのスマホゲームは『課金させるけど中身は面白いゲームだよ。オススメだよ』という方針だったのに対し、昨今のスマホゲームは開始数秒でガチャが引けないとクソゲー扱いされることを考えると、金が全てで面白い作品を作ろうだなんて微塵も考えてないんだろうなあと垣間見える。


*゚いんふぃ??☆1日目西れ-54b@AW_infi
艦これなどのオンラインゲームを、マクロや不正ツールではなく物理的にPCを貸して他の人に代行してもらうってのは規約的にどうなの?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れたから休むか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@asaaassa ツイートを読み直しました。ENTYで金を取るんですか。自作品なら大丈夫でしょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter 知っています。ただ疲れているせいか一瞬そう見えました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter 日本屋?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u あら。
ならせめて今ある体幹の筋肉だけでも・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
作家っていうのは本当に割りを食う職業だなと再確認した。よほどの才能がない限り進むべきではない。 / “「実写映画を何回観ても原作者に入るお金は増えない契約なの?しかも原作映画が多い理由が使用料が安いからってなんなの?」という原作…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 体の柔軟さや筋肉が少ないのが原因のような気がします。

 

膝裏の血管圧迫してやばい奴 エコノミー症候群の要素を満たしやすい 同じ姿勢を取りたいならフットレスト(画像二枚目)でやった方がいい


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@asaaassa それは良いのではないですか。VTとは無関係な作品なら特に。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが水龍敬@3日目(土)東A-06aをリツイートしました

何?100万再生で水龍敬ランドを作るって!?(弱視

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
本当に爆弾なんだなこれは。 / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1050121#tw?u=PYU224 … “「反差別と暴力の正体」(月刊 紙の爆弾 増刊) ←感想まとめ - Togetterまとめ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ひえっ・・・
こんな奴らがいるから偏見の目が減らんのか。 >RT

 

パリの地下鉄構内や車内では自分の持ち物に充分な注意が必要。 画像は署名嘆願を装って近づいてくるロマの窃盗団。被害者多数。近づいてきたら「ノン!」と目を見てキッパリ言うこと。これが大事


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
胃薬のおかげで胃のつかえが減ってる。


tkq@tkq12
独身の男女に向かって「なんだ、お前ら二人とも独り身なのか!ちょうどいい、結婚しろ!がはははは!」と言うおっさんがいて、女子のほうがまんざらでもなく「じゃあ、私たちつきあっちゃおっか?」って言ったら、男子が真顔で「それはありえません」って答えた酒席のその後、率直に言って地獄だったな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game いつもの事ですから特に驚きはしないですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】チェーレ・ブロッサムが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


MaliS@MaliSNacht
@PYU224 あー、それ、「人の気持ちがわからない」とか「コミュニケーション能力が欠如してる」とかって人格全否定された挙げ句、親呼び出されて三者面談コースですわ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht
解答欄:そんなもん知らん


MaliS@MaliSNacht
「みかん三個を四人に配りました。この問題で出題者が聞きたいのは何でしょう?」って算数の問題を作れば全部解決だよ!


MaliS@MaliSNacht
もう、「この問題で出題者が求めているのはなんでしょう」って問題出せばいいんじゃないかね?足し算とか掛け算経由する必要ある?


MaliS@MaliSNacht
算数で要求されてるのって、「答えの値を出すこと」じゃなかったのかー。

 

  1. Shuuji Kajitaさんが大江進をリツイートしました

    「問題『みかん3個を4人に配りました』に対し、4x3=12と書いた小学生の答案をバツとしますか?」に対する返答。 ・・・。本当にいるんだ、こういう人。

    Shuuji Kajitaさんが追加

  2. 勇気は一瞬 後悔は一生 コマンドーは92分


龍姫@xdestinydollx
日本だと本屋で売ってる小説で成人指定って聞いたことないんだけど、なんで同人小説は漫画並に年齢指定もうけるんだろ…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
面接と説明会でかなり体力を使った感じがする。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
黒バスコラボ 「黒子のバスケ」と「NEW ERA(R)」のコラボキャップがプレミコから限定発売!「黒子のバスケ ウインターカップ総集編」のエンドカードにも登場!好きなキャラとお揃いのキャップで街へ出よう!http://prtw.jp/?c=8534_60494


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
よっぽど追い詰められてたんだろうか。 / “採用面接中→社長から財布盗んだ→容疑の24歳男逮捕 - 産経ニュース” http://htn.to/sU7RMb


全裸屋敷@naked_zenra
採用面接中→社長から財布盗んだ→容疑の24歳男逮捕 - 産経ニュース http://www.sankei.com/affairs/news/161121/afr1611210015-n1.html … @Sankei_newsさんから >履歴書には武田容疑者の実際の住所や電話番号が記されていた。
すごい漢だ・・・。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
普段行かない駅にスーツを着て自転車で飛ばしてきたから汗が出る。暑い。

でも夕方になったら冷えるんだろうな。

 

  1. 【長野県川上村】 レタス農家「低賃金過ぎて日本人が集まらないから中国人を低賃金でこき使って搾取してる。収穫の季節が終わったら用済み。」

  2. これ 弾がゼラチンを貫通する衝撃よりも ゼラチンが膨張した姿から元に戻ろうとするときに 中にあった空気が圧縮されて内部爆発起こしてる衝撃のほうが大きいのすごい


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 動悸とげっぷは落ち着いたから何とか寝られそうだけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠れん!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コピペか。/しかし最初からこうして本ブログで謝罪しておけば許してくれる人も多かったんだろうけど、なんであんな馬鹿なやり方をしたのか理解に苦しむ。 / “お詫び | ツンギレ猫の日常”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 これが他人事とは思えない。
http://o.inchiki.jp/oskj/36


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
画面から離れた途端に動悸とげっぷが始まった。前にもあったやつだ。
体にちゃんと酸素と栄養が回ってない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
頭から足の指先までパキパキ鳴ってる。


NON BAR act4@ken_tr
たぶん、ドイツの他、移民問題で擦りあいが起きてる国で、数年後にトランプみたいな、あそこまで過激でなくても国民利益を守ることを優先する政治家がEU圏でも支持されるようになると思う。その時が、一番に危険だと思う。あいつ等が正義を唱えだした時がもっとも危険。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体調を整えるためにガムを噛んでる。
そういえば最近あまり食べる時にものを噛んでないと気付く。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@FarEastPKMOD おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いつも使ってるブログで謝罪したらここまでの事にはなるはずがないんだよ。/一番良い保身の方法ははっきりと過ちを認めて謝罪する事だというのがよく分かる。/狙っているのか?と思うくらい誠意のない対応だった。 / “猫マンガ家の『うだま…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
タブレットを使ってると無意識的に猫背になってる事に気づいた。調子の悪さの原因の1つはこれか!?

 

・終了・

広告を非表示にする