混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月22日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

ハルスベ更新分プレイ完了。追加された戦史は包囲されないように気をつけることと、シュフラン提督に大統制を指定さえすれば意外と簡単だった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
クリスマスと年始の仕事を早く見つけたい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
バイトの面接に行ったと思ったら別の会社の面接で登録を行っていた。
何を言っているのか分からんと思われるだろうが、要するに今別の会社でバイトの登録を受けた訳だ。 #やっぱりわからない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ベイティ・ゴールドがLV23になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
市場の乱上下で流れが読めない。


CMDR ROBESPI@robespierresan
所詮Twitterなど楽しいしゃべり場、ないし便所の落書きにすぎないのだから災害時頼るのはあまりにも危険だと思うんだが。
「嘘を嘘と見抜いている時間がない」時になんかするだけ無駄ですね


CMDR ROBESPI@robespierresan
こう、リアルな危険があるときに、多対多のTwitterって多分役に立たないと思うのでなんもしないことにする。あまりにも玉石混交の情報量が多すぎて、取捨選択できないだろう、多分。radikoでも聞いてたほうが何倍かましじゃない?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
こういうの本当にもういいから。雨後の筍みたいに次々と出てきて嫌気が差してくるな。 / “震度5地震への人工地震等の陰謀論、不謹慎すぎるとの声。ガチネタ両方。 - Togetterまとめ”


47NEWS@47news
速報:気象庁福島県沖の地震について、東日本大震災の余震と明らかにした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
10時から整骨院行かないといけないしこのまま起きてようか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@MaliSNacht 止まっても数日なら大丈夫の事らしいです。


ゆあの。@yuanoon
Twitter公式がおすすめだの新着ハイライトだの訳分からん機能ばかりつけるもんだから最新の地震情報追いたいのに最新のツイートが数時間も前だし今欲しい情報なんてひとつもない。「なう」が見られないTwitterに意義あり。


今井智大?金曜 東a-32b@TOMO_NYAN
使用済み燃料プールの冷却装置が止まったのは、冷却水を貯めるタンクの水位が揺れで変化したのをセンサーが感知、ポンプが自動停止したからだそうです。設備自体が壊れたりしたわけではないとの事です。by NHK

一時間程で復旧の見込みだそうです。


東京電力ホールディングス 株式会社@OfficialTEPCO
■お知らせ■本日午前6時10分頃、福島第二原子力発電所3号機 燃料プール冷却浄化系が自動停止しましたが、午前7時47分、運転を再開しました。その他、当社原子力発電所を含む主要な電力設備への影響は確認されておりません。

 

エロ原稿の時によくやる完成原稿を弄らずにフキダシレイヤーで液体を描き込むやり方なのですが、乗算トーンレイヤーをクリッピンすればそのままトーン張りできます。効果音を描きこむ時にもフキダシレイヤーを使ったりできます


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim なんでシコる必要があるんですか(正論)


tadataru@tadataru
為替は回復傾向。まったくなんで地震の当事国で円高なんだか。


tadataru@tadataru
報道は大震災を経て進化してるぞ。ネットも進化しよう。余計なことはしないというのも進化だ。


tadataru@tadataru
ソース不明の情報はRTしない。


tadataru@tadataru
皆さんデマに注意ですよー。こういう時はNHKが頼りですよー。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ちょっと寝るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やめなさい(切実) >RT


SBIリクイディティ・マーケット@SBILM
津波警報が発令されてから円買いの勢いが増しているようです。海外からの質問も、規模は?津波は?・・・マーケットも津波には敏感に反応しているようです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mayuragicenter おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おはようございます。

 

311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@76Stratocaster おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はやい(小並感) >RT


はやぶさ毎日@mai_hayabusa
福島沖でM7.3の地震発生。NHKによるといわき市小名浜で60センチの津波観測、さらに引き波も観測されているようです。東北、山形、秋田、北海道、上越北陸新幹線は発生当初は停電していましたが、今は遅れて運転しています。


戦艦男児タチ中年人民@Watayuki_255
ネタで人工地震だの安倍の性だの言ってるやつ。FFでも片っ端からブロックする作業に入ったからな
こちとら3:11で親戚亡くしてるんだよ


NHK生活・防災@nhk_seikatsu
東日本大震災では最初、観測された津波は数十センチでしたがその後大きな津波が押し寄せました。このあと、津波がさらに高くなるおそれがあります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ほてりと動悸、若干の頭痛がするので薬を飲んだ。
災害になったら食料や水などに加えてここにも心を砕かないといけなくなるから嫌だな。

 

おー、正断層タイプの地震か。 東日本大震災の余震、海溝の陸側は本心と違って正断層タイプが多発してるらしいから、これも余震なんだろうな。 阪神淡路大震災クラスなのに余震扱いって、東日本大震災ってほんま頭おかしい規模やな


宮瀬@27刀ミュのライビュ(死ぬ)@azk_man
拡散希望
】まだ揺れてる感覚がある方へ
余震かどうか見分けられない場合は透明なコップにお水を注いで水面を見てください。
水面が動いてなければ地震酔いです。
水面が動いていれば余震なので身を守る準備を
被災した時にずっと揺れてる感覚がありましたが、私これで落ち着けしました


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
津波と火災来たのか。 >RT


特務機関NERV@UN_NERV
【2016年11月22日 6:37 NHK
福島 いわき市 コンビナート地域で火災か
http://nerv.link/v5lo9a


特務機関NERV@UN_NERV
津波観測 2016年11月22日 6:55】
小名浜港 午前6時49分 60cm


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
6時前に福島で地震か。今どうなってんだろう。


かすてらうどん@KASUTERA_UDON
いや~んEdge?

 

  1. 死んでも使わねぇ

  2. 【130RT】アニメ『風夏』PV第1弾が公開!OP主題歌は沼倉愛美さんの「Climber’s High!」


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
下書き残り1P。しんどい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
懸賞に参加してみた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ドスパラもついに高品質の筆圧感知タブレットに参入したか。価格は魅力的だけど、上位モデルのCPUが据え置きなのがネックか。 / “ドスパラ、ペン対応で7万円切りのCore m搭載12.2型2in1 ~解像度は1,920×1,200…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
耳たぶの粉瘤がうざったいから撮りたいなー
何で金の無い時に出てくるかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 @kanenooto7248 あらwそしてアカウントを混同してますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
絵を仕上げて原稿に入りたいが、レポート等があるからきついな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 精神科の薬を睡眠薬代わりに飲んで横になりましょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。

 

・終了・

広告を非表示にする