
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月23日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
向こうでも仲睦まじくしてください。 / 他41コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJCQ5KGHJCQUTIL05M.html#tw?u=PYU224 … “90代の仲良し夫婦、同じ日に病死か 自宅で遺体発見:朝日新聞デジタル”

  1. 日本語を勉強してる、あるアメリカ人学生が漢字の「百」をこんなふうに覚えるという話を聞いて、面白いなと思いました。

  2. 写りたいお年頃。

まとめ管理人@1059kanri
#意外と知られていない事実
相手の意表を突くという意味で使われる『裏を掻く』と言う言葉が、本来は矢や槍によって鎧が貫通させられた状態を指す言葉、であるということ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事をくれー!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@YdqbnWFwAAdY4fN は、ハルスベリヤのコンソメ王とユオーロスとかジャッキとドゥシャテーとかなくはないですから(小声)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ビール!ビール!(野獣) ビールファン必見!『一番搾り とれたてホップ生ビール』の華やかな香りは国産ホップのおかげだった…。そもそもホップって何?香りがあるの?楽しく学べる情報サイト「ENJOY! HOP」公開 #キリンホップ ⇒


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まだ調子はいいけど、目を疲弊させないようにしないと不調に逆戻りだろうな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】アメリー・マクレガーがLV90、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
発作もなさそうだしシャワー浴びるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Jivejils 貴方もイベントに参加してホラホラ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ninomae_fumi そもそも左右の区別なんて定義や切り口によって変わってくるはずで、フランス革命以来のものをまだ引っ張ってくる事自体が愚かとしか。


にのまえふみ@ninomae_fumi
さすがに蓮舫については何も擁護できない


nihoncha@nihoncha
男性政治家が妻を「ペット以下の存在」などと言うものなら即死レベルで政治生命を絶たれるが、これが女性政治家なら民進党の党首を務めることができて大手メディアも何も言わない。彼らにとってはこれはポリティカルコレクトネスの範囲内なんだろう。

 

じゃあまず、 年齢を教えてくれるかな?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@womsb494 そこに「どこで買ったらポイントや特典が付くか」も加わると・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この性能でこの価格は非常に魅力的だな。 / “3万円台から購入できるキーレスPC「ヨガブック」が手放せない! | &GP”

 

から移行してきたが、チケットが多過ぎて持て余すな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@SenkiImperial えっ、サービス自体終了するのにこれで終わりですか。

 

日本はアメリカを見習ってこの逆走防止放置を高速道路入り口にでも設置するんだよ あくしろよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@AKI_feat_gaiji 元々早稲田自体がそんな感じでは(偏見)

 

今日の輝くワセジョは... 政治経済学部1年 尾崎麻里さん! "3日後の講演会にむけ早稲田キャンパスでこんなビラを配っています。是非受け取ってみてください♪ 講演会について詳しくはこちら!→鵬志会()"


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日整骨院で歪みを直してもらったので寝起きに体がバキバキ鳴らないのはありがたい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。

 

地震速報を見ようとしてテレビ付けた瞬間これで関東が滅んだのかと錯覚したことある ロードーショーのエクスペンダブルズだった


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
長時間PCの画面を見続けると気分が悪くなるな。眼精疲労と自律神経の乱れのダブルパンチか。
薬を飲んでまばたきなどの目の休息を意識したらマシになっている。

 

・終了・

広告を非表示にする