
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月24日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

きゅーび@9bee_16
イグノーベル賞一覧見てたら「ガラスに激突死したマガモを死姦してる同性マガモを調べたところ、激突死したマガモはこの死姦マガモから逃げていて死んだ事を突き止めた」ってやつがあって、マガモ界の闇を見た。


レンシャ@7月からセガ鳥取勢@Rensha9
お疲れ様、戦姫インペリアル
大槍センセイのイラストで仲間と楽しんだ3年間はかけがえのない時間でした。 #戦姫インペリアル

 

  1. 戦姫インペリアルのデュエルで頑張ってくれた方々。最大で天帝までいってくれました、感謝。

  2. 11月22日にまったりとプレイしていたゲームが終了しました。(4年くらい続いてました) 最後に貰ったヒミコのスキル「平和の訪れ」は上手いなぁと思いました。

  3.  

    戦姫ワールドからのカードからスキルがかき集められたせいかスキルストックができないwww

  4. プレーンビスケット@タウイタウイ泊地さんが各務原 夕@向上心のないゾンビは馬鹿だをリツイートしました

    本来デモクラシーと相性が悪いのは自由主義。 しばきあえば金のある奴が強いからね。 金はないけど数はいるぞ!で戦うのがデモクラシーなんだからリベラルと相性悪いわけないじゃんね。

    プレーンビスケット@タウイタウイ泊地さんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 何もかもが庶民階級(と現代の我々)から断絶していたからどうしようもなかったとしか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game @koryouu @SuikaNoir 貴族と聖職者から税を徴収できなかった時点で善悪関係なくああなる運命でしたから。

遠因を作った太陽王は本当にクソ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 はいw

 

去年の夏のムック。 この本の奥付のリィナの扱いが素敵素晴らしくって大好きなんだよね。 お蔵入りジョブが次々発表されてるから、次はサムライかメカクマだね! サムライはゴーストくん退治するジョブがいいな〜


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
民主主義は暴走する事もあるけど、長期的に見れば国の発展と複雑化に対して一番何とか対処できそうな制度だから採用せざるを得ないと思うけどね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sionsuzukaze 今の結果はその反動でも、他に良い制度があるかの問題があります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 一応R18でまだ完成してないんですけどRTして大丈夫ですか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 他人に読まそうという気が感じられない文を書く以上、思想以前に頭が悪いというケース。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
民主制を廃止しよう以外、何を言ってるのか分からんので誰か解説して欲しい。訳が分からん。 / “「リベラリズムとデモクラシーは相性が悪い」 -- グローバル化という巨象 -- 朝日新聞GLOBE” http://htn.to/MiaJZr


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 @Primus_Pilus_ 哲人政治(トップが賢いとは言っていない)

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
という訳でシンガポールの家庭に台所が無いという話を聞くとそれはダメだろうと思ってる(突然の他国批判)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 人間の生身に関わる事ですからね。生活や文化でもありますし科学でもあります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@konayuki_144 艦これを勉強やスポーツに置き換えたら努力する才能と言われるものになりますね。

 

  1. 全身図

  2. 島風くんっぽいやつ

  3.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがトリッキィ*1日目西よ08bをリツイートしました

    私が参加したら嫌がる方が多数いると思うので、参加できないとしても他の王子にも情報を広めておきたい。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


トリッキィ*1日目西よ08b@_tricky_tricky_
( 3ω3).。o年末にコミケ打ち上げ兼王子勢忘年会みたいなの やろうかなと思ってます 今詳細つくってます~ どれ位集まるかな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】メリサ・ハロウィンがLV48になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

「小型ドローンを大量に放ち、対象に近づいて殺すAI兵器が生まれるかもしれない」って『池上彰の学べるニュース』で紹介してたんだが、それF91に出てきたバグやん…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@uchihime_ema お久しぶりです。

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@futaba_AFB その重宝される理由は大抵、コストが安いと判断されるからなのが辛いです。


ぼろ太@futaba_AFB
スキルではなく漠然とした指標しかないけど、人間としての魅力をあげるって言うのが一番の近道なのかなぁ、、、


ぼろ太@futaba_AFB
自分の向いている仕事と時代がマッチングしないとかはあり得ますしネェ


ぼろ太@futaba_AFB
これをやれば一生食べていけると言うスキルはあんまり望めないご時世だけど、労働市場の中でこの人がいなければいけないと言うご時世


ぼろ太@futaba_AFB
僕の世代がもつ漠然とした将来への不安感って、その一つは何かスキルを身につけても一瞬で覆されるであろう恐怖なのかしらん?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
悪いけどそんなのは産業革命の時からあった問題だから、経済の発達と不可分な気がするから仕方ない面があるんじゃないかな。 >RT


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
とわ言え機械屋の端くれの隅っこの出涸らしとしては、こんな風に高給取りの経験者を安価な人材で代替可能なシステムを作って、それを経営者に導入させて差額でご飯を食べていると言っても過言でわないので辛い。すぐに自分がナニモノかに代替されると言う恐怖がつねにある…


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
何年か前に流行った「ワーク・シフト」って本で「連続的にキャリアを身につける」だの何だのタワゴトが書いてあったけど、実際問題40代50代になってから新しい能力を得るなんてそう簡単にできることではないだろ…伊能忠敬じゃあるまいし。さらにそっから10年20年あるわけだしなぁ


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
「ところがバーコードが導入されると、機械をピッとかざすだけで振り分け先が自動的に表示されるようになった。配送センターの上司は、大型の設備投資の成果を強調していたというが、彼は「これで経験が無意味になった。高校生バイトと自分に差が見えなくなった」と落ち込んでいた」


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
「半年ほど取材したが、彼は結局、実家のある福井県に帰った。理由は、勤務先がバーコードの読み取り機を導入した影響で、在勤10年近い彼も新人も力量に差がなくなったことだった。荷物を配送先ごとに振り分ける仕事は、府内の地名や分類が頭に入っていないとできなかった。そこに経験の差が出ていた


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
「私はロニーの話を聞いていて、10年前に大阪府門真市で取材した配送センター勤務の男性の話を思い出していた。私と同世代で、よく京阪本線門真市駅前のショッピングモール2階の中華料理店で夜定食を食べながら取材させてもらっていた」


林司@るーしゃんず@Archangel_HT
オバマ氏を100%支持、「今回はトランプ氏」の理由:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJCJ46CZJCJUHBI01P.html
読んでて身につまされる。私たちって20歳から70歳までほぼ半世紀働かなくちゃ行けないわけだけど、その半世紀の変化の中で生きていけるのか…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自身がミュートするかTwitterから消えれば解決するし、そもそもそいつらの趣味自体が元々忌み嫌われるものだったんだが中々大きな顔ができるもので。/腐が嫌いなのは男女関係ないから女特有の問題にするのは乱暴。 / “不快であること…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 大家さんや警察に相談はしますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
外が明るくなってから眠りに入り、暗くなってから外に出るのが習慣化している。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
1時間早く出るつもりだったけど失敗した。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
安くて高性能なのは良いが、こういうケース http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1611/16/news059.html … がある点で信用できない所がある。 / “ASCII.jp:実力派の2in1 Windowsタブ「HUAWEI MateBook」の魅力大発…” http://htn.to/CTuwwA


さくら@sakunyantter
今日は、クリスマス・イヴ

一ヶ月前。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ぐへっ、腹減った。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
雪が降ったのツイートでTLに関東住みの人が多数いる事に今更気付く。


パオ@papao_pao
ウィキペディア見てたら
「男性がビキニを着用した場合はマンキニと呼ぶ。」って何だよ…
着るなよ…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan ゴクゴク(飲む)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@byakko_yun 他人に移さないでくださいね(経験あり)
そういう訳でできれば休まれた方が…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
バリバリ生きてますね・・・視野が狭かった。 >RT

 

Genocideさんがnihonchaをリツイートしました

「女は産む機会」 「強姦するのは元気な証拠」 「生理中の時の女は異常」 「ババアは有害」 「生殖能力を失っても生きてる女は無駄で罪」 これらを発した男性政治家の政治生命は絶たれていたか? 視野狭窄な思考でしか世の中を見られない典型。

Genocideさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 当時のフランスは戦争の負債と手工業者らの亡命で貧しい時期でしたから、とにかく間が悪過ぎました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen おはようございます。この時期の東京の雪は54年ぶりですって!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もう7時半か・・・眠れなかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen おはようございます~


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game それだけ自信があったという裏打ちですね。

いやウエストも十分驚異ですよ。時代的にそんな余裕のあるものにはできませんからね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 彼女は貧しい民衆の怨嗟の的になったのだ・・・としか評価できませんね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はてなブログに投稿しました #はてなブログ #ウチ姫 #タブレット #PC #HP
こちらは絵だけでなくタブレットの宣伝もしてます。
【ウチ姫】クラリスとエマの誕生日記念絵【1週間遅れ…
http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/11/24/071743


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 今更ながら事情を把握しました。アンチに付きまとわれるとはお疲れ様です。

 

いいツインテールの日らしいので若気の至りで僕が女装した時の画像あげておきます


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今週梅田に行く機会があるから行ってみるか(買うとは言っていない) / ““おしゃれでモダンな和菓子フェア”大阪・阪神梅田本店で11/23から 福岡「鈴懸」など3ブランド - はてなニュース


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ken_tr 恩も売れますしね。アンチクリントン派にとっては歯がゆいでしょうが、不必要に敵を作らないので結構良い方針ですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ゲームを作って公開してました。
http://www28.atwiki.jp/vahren_ency/pages/1006.html
#最近フォローした人は知らない #ヴァーレントゥーガ #そしてアルカディアにて我


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
緑茶を飲んだら調子が良くなった。含まれているカフェインのおかげかな?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
訴追しても利益無いしね・・・ / 他39コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www3.nhk.or.jp/news/html/20161123/k10010781271000.html#tw?u=PYU224 … “トランプ氏一転 メール問題でクリントン氏の訴追望まない | NHKニュース” http://htn.to/vJe2Dv


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草しか生えない。 / 他17コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/174123097608798215#tw?u=PYU224 … “韓国大統領府がバイアグラ購入 購入動機に疑念 - 共同通信 47NEWS”

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

    これまでの過程。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    クラリスとエマ。遅いしクオリティも低いしでダメダメだがそのままにしておくのも忍びないのでアップ。右上は描いた期間と(転載されることはないだろうが一応の)サイン。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game スコアランキング早々遅くまでお疲れ様ですよ、本当に。
この時間寝てらっしゃれると思われますがそれは大丈夫でしょうか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game お疲れ様です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹の中にガスが溜まってるから上からも下からも出てくるのかな。そういえば最近あまり出てないなと汚い考えを起こす。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES


茸臣ヶ浜茸臣@mp_takeomi
もっと有意義に生きたい


Sign@sign4125
@sign4125 btl_retreat_coe = 1,1,200とかだと相手戦力が倍になった瞬間に撤退を始めてる様子


Sign@sign4125
うーむ、明らかにbtl_retreat_coeの第3項は撤退判定の為の戦力値の倍率だけれどあと2つが良く分からない

判定頻度とか確度とかかな?

 

もふもふふもふさんがScorchedEarthをリツイートしました

btl_retreat_coe = (数値), (数値), (百分率)は、a = British Grenadiers度、b = 死守度、C = 戦力比率くらいに思ってます。 詳細は下記URLをご覧になってください。

もふもふふもふさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
レポートとか原稿とか、色々優先すべき事があるけどまず思うのは髭とわき毛が邪魔臭い感じがすごくするという事だ。

 

・終了・

広告を非表示にする