混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月25日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kurocazenosora おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei おかあり。


あくまたいほうぞうへい@Goei_hei
オタンコナスはRT・いいねで答えます!
1.アイコン紹介
2.あだ名
3.身長
4.職業
5.短所
6.好きなゲーム
7.苦手な性格
8.克服したいこと
9.NGリスト
10.フォロワー様に一言
#なりおん
https://shindanmaker.com/657404


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ただいま。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@centurio_P いてらです。


雪見バーガー@H926
@PYU224 そういうオタ(学問)の認識自体が現実に則してなくなっていってる感がこわい。


雪見バーガー@H926
>現代では適当なところで手打ちにする紛争の方が多い し、戦争=相手を滅ぼすまで戦う絶対戦争っていう認識はどうなのよ…、と『ガンダムSEED』当時にも虎の台詞が批判されてたけど、なんか最近の情勢とか空気だと種はあながち間違ってなくて早過ぎたか、視聴者の方が遅れてたのでは感もある。

 

  1. 一応なんらかの物を作りたい方向なんやね

  2. 別府市長「動画100万再生したら温泉遊園地を作る」 ↓ 4日で達成 ↓ 緊急記者会見 この流れは草


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@H926 政治(≒妥協点の探り合い)の延長だとしたのはクラウゼウィッツですが、そんなのはよほどのオタな人ではないと分からないのかなとは思ってます。


扶桑委員会@C91金曜日東7e-11b@fussoo_moe
なんか、日本が最後にまともに経験した戦争が太平洋戦争だからかみんな戦争=相手を滅ぼすまで戦う絶対戦争っていう認識の人多くないかな。。そういう戦争もあるけど、適当なところで手打ちにする戦争もあるし、現代ではそういう紛争の方が多い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事おーわり!閉廷!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
仕事に向かうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ヒッピーが現代日本で出てくるのが驚き。 / 他83コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161125-00000038-jij-soci#tw?u=PYU224 … “長野の限界集落大麻=所持容疑で22人逮捕―麻薬取締部時事通信) - Yahoo!ニュース”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ファーwww >RT

 

我が家にも、ついにこの問題がやって来た…(´Д` )


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
普通の企業だってブラックな所がたくさんあるから、そういうのはAV業界にあってもおかしくないよね。 / “【AV強要】元AV女優・ほしのあすかさんがAV出演強要被害を告白「重度の摂食障害パニック障害うつ病、対人恐怖症」なども発…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
「ゆるやかな大麻コミュニティー」とは生温すぎる表現だなぁ。割と「治外法権」みたいな表現の方がしっくりくるんじゃないか? / “長野の集落:ゆるやかな大麻コミュニティーか 22人逮捕 - 毎日新聞


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日経が若干とはいえ下落に転じたか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
草。 >RT

 

今週は彼岸島史に残る神回やぞ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
梅田はいつ来ても道に迷うな。wifiがあったら地図で確認しながら目的地に向かえるんだけどな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@GSVNNS_E いいゾー昼寝は。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ミナ・サンフラワーが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ベクターが伸びてきてる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
『戦後70年の首相談話を出す時にも、本当にみんなで悩みました。日本人はものすごく素直な国民、民族でありますから、例えば悪くないと思っていることでも、その場を謝ることで収める(略)』とも言ったからダメ。 / “「首相は不良と付き合…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがどぅ→たまをリツイートしました

でもこの人とならよくない?私は一向に構わないですが。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@AKI_feat_gaiji やるなら同性とですかね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ネギたっぷりネギ塩豚カルビ丼|メニュー|松屋フーズ http://www.matsuyafoods.co.jp/menu/don/don_negishiobuta.html
これ美味いんだけど後で胃がニンニク臭くなるからつらい(現在進行形)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
読み書きができなかったからコーランを捨てたとか、レンガ工場の窯で焼き殺したとか色々と理解を超えていて追いつかん。/余程の場合じゃないと文化や民族が異なる人らがいる場所での無頓着は命取りになりかねん。 / “キリスト教徒夫婦をリン…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
SFでも宇宙では地上とは何もかも違うから生理現象ですら一大事だな。/3万ドルって円高だと貰えてもちょっと嬉しくない。 / “NASA、「宇宙服内蔵トイレ」を公募 賞金3万ドル (AFP=時事) - Yahoo!ニュース”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Rensha9 @colotcg 突然失礼しますが、同じ戦姫勢としてお疲れ様です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昼には起きないとな。

 

・終了・

広告を非表示にする