
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月27日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】折原 蝶々がLV79、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

今日はナナミ・ロリスちゃんの誕生日。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
発想は面白いけど、ホームセンターで1000円くらいあれば作れそうな気がしてならない。 / “パソコンの周りを省スペース化!キングジムの新発想マウスパッド『マウスブリッジ』|@DIME アットダイム”

 

返信先: さん

その言葉はとりあえず調整してから言っても遅くはありません。 あとワコムタブレットのプロパティから「ペン先の感触」欄のカスタマイズで筆圧を細かく弄れるのでそちらの方も有効かもしれません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@maomaoshitai だからと言って中止にまで追い込むのはやり過ぎじゃないのかと思いますけどね。


松山せいじ12/31 土 東Z17a@seijimatsuyama
@seijimatsuyama このお魚のリンクに関しての僕の賛否は『すごくどうでもよくてその良し悪しに興味がない』、、、、ですね(^^;

むしろ自分に無関係な事にまで何にでもクレーム出して潰して悦に浸る人たちが気持ち悪い、、、、です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
魚は商品にならないものを譲ってもらったらしいからすごく勿体無いと思うが中止する程の問題ではないのではないかな。/なんか見てる限り誰かが扇動して火を点けた感じがする。そっちの方が問題だと思う。 / “魚5千匹氷漬けのスケートリンク…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kakenai01 私もそう思ってましたがペンタブを高価なものに買い換え、筆圧設定を弄ったらそこそこ描けるようになりましたので設定を変えてみては?

ワコム製品なら文字入力モードに変えるだけでも使い勝手がかなり変わりますよ。
http://ekaku.seesaa.net/s/article/294076910.html


???????@Fumitaka1948
@furukawa1917 そういえばロベスピエール、レーニン、カストロの全員が一時期弁護士の経験がありますね 法学部って一体……
カストロキューバの参謀長だか陸軍大臣にしかいなかったHoI2は僕としては少し歯がゆいものがありました
カストロ議長、ああ見えて冷静なのも魅力です


古川@furukawa1917
@Fumitaka1948 元弁護士の経歴や潔癖なあたりはロベスピエールを連想させますね。フィデルはもっと融通がきくし戦争もできるので上位互換というかんじです


???????@Fumitaka1948
@furukawa1917 カストロ議長、辞任も自分から言い出しましたからね……
死ぬまで権力の座にあって、最後ら辺は側近からも具合悪そうと思われてたらしいスターリンやブレジネフとは対照的です
まあ多少はあったかもしれませんが、縁故主義に距離を置いていたのはやはり珍しい人物でした


古川@furukawa1917
@Fumitaka1948 カストロは本当に魅力的ですよね。50年も独裁者やってて腐敗しなかったのもすごい。「革命後に土地の国有化を推進し、その一環として実家の農園も取り上げたため実母から絶縁された」とWikiに書いてあるし


???????@Fumitaka1948
@furukawa1917 カストロ議長、チェに関してはチェ・ゲバラ霊廟みたいなレーニン廟っぽいものを作る一方、自分に関しては厳格に神格化を退けてるのが面白いですね
レーニンもそうですが、カストロも冷静な政治家の側面と、一方で革命家や思想家の側面を併せ持ってる興味深い人物でした


古川@furukawa1917
せっかくカストロが「直ちに」火葬され、レーニン廟のようなばかげた真似を繰り返さないという潔さをしめしたのだから、アジアの多神教信者諸君も、フィデルがあの世でゲバラに会えるといいねとか言うのをやめるべきではないか。共産主義者の死に対して、それは敬意を表していることにはならない。


とにかく明るい旨い蕎麦神@ta1000islands
@MAMAAAAU 本物のメロスですら街の人に「驚いた。国王は乱心か?」と尋ねて確認してから殺しに行ってるわけですからね。脊髄反射みたいに殺しに行ったわけじゃないので。


まくるめ@MAMAAAAU
メロスは激怒した。たまたま入ってきた情報を、ろくに確かめもせず怒った。メロスには政治がわからぬ。わからないけどとにかく激怒した。メロスは難しいことはわからないで済ますので調べる気もない。考えるより行動派のメロス。とりあえず王を殺すことにした。みんなはこういう風になってはいけない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ピザポテトおいしい(^ ^)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昼寝してた。寮で暮らしてる夢を見てたな。 #夢


四暗翁@すーあんおー@mask_okina
Q.モニターにUSBがあったから、繋いでみたけど映らない。故障?
A.USB端子は基本的にそういうのじゃないです。
  ↓
Q.繋がれば大丈夫かと思ったけど違うの?
A.お前ケツにいくら精子注いでも妊娠しねえだろ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
お似合いの銃(リベレーター) >RT


tkq@tkq12
「志望動機は?」
「御社の将来性と…」
みたいな就職面接じゃなくて
「何しに来た?」
「仕事を貰いに来た。他に何がある?」
「お前みたいなひよっこに何ができる?」
「あんたができるんなら俺にもできるさ」
「言うじゃねえか。来い、お前に似合いの銃をやる」
みたいな面接を受けたいです

 

  1. 中国に最強の曜ちゃんレイヤーあらわる

  2.  

    ノーマルとはいえやったぜ。

  3. 放物線に対して平行光線が当たるとき、その反射光は放物線の焦点に同時に集まります。 パラボラアンテナはこの原理を利用して、衛星などから発信される電磁場を焦点に集めています。 (そもそも放物線の英訳はparabolaだったり)

     


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ruta_q 南側は鉄道があまりないし、居住地というより観光地になってるから・・・

 

  1. 今更感がありますが高知県も人口で二分割しときますね!

  2. ついでなんで岐阜県も人口で2分割しときますね!

  3. 奈良県の人口2分割の面積比がやばいと話題だが、和歌山県の人口2分割も大概である


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@jidan_no_jouken 玉 突 き 事 故


黒塗りの高級車に追突してしまうbot@jidan_no_jouken
共鳴している… トライフォースが、再びひとつに戻ろうとしている…
七年前のあの日… 我が手にできなかった2つの黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。

 

速報、結構うまくメイクできたのではないか…ん?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


EXCEL@EXCEL__
これは経験談ですが、普段から100%で動いていると「よっしゃ、つまり無理すれば110%くらいで動いてくれるんやな!」と周りの人から認識され、それが何人も重なって最終的に300%くらいの仕事をぶっこまれるので平素から50%くらいを限界値と自己申告するのが良いです


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
政治は食う事と同義だから(金日成並の感想) >RT


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
自民党がなぜ4回勝ったのかって、率直に、経済政策だけ継続してれば相手は適当な勝てない争点選んでリソースを突っ込むから自滅するんでそりゃあ勝つ、っていうワンパターンなので。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
トランプが勝ったことによって「自分たちの何が敗因で、次どう改善したら勝てるのか?」を分析してる人間よりも、「愚民ー愚民ーあいつらは死ぬぞー」ばっかり言ってるのって本当に進歩がない。自民党が4回連続勝利して戦略の転換がないのも狂気の沙汰だと思う。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
チャーハンは万能だな!!! / 他46コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.tawashix.com/entry/komeTaki#tw?u=PYU224 … “水を入れずに米を炊いてしまった - 夜中に前へ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
プルトニウム米発言を取り消して謝罪すべき。いったあなたは忘れていても皆は覚えているぞ。 / “増山れな@12/2サダコの鶴福島シネマさんのツイート: "サダコの鶴に出演してくれた國井さんから二本松の吟醸、いただきました おいしい…” http://htn.to/JE4kFv


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠い。

 

・終了・

広告を非表示にする