混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月28日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ですね!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また掲げよう。抵抗する意思があればそうすべき。 >RT


にゃほ同志@政治的正しさ@Temp002a
大学が星条旗を掲げるのに辞めたことに、退役軍人が抗議
http://www.cbsnews.com/news/veterans-protest-hampshire-college-stopped-flying-us-flag

選挙後に半旗にしていたら、よりによって復員軍人の日に燃やされた上、それで掲げるのをやめることにしたらしい。本当にアメリカの大学ってリベラルの絶対的な巣窟なんだな。


コアラ@ssig33
バイス名を 竹達彩奈iPhone にして AirDrop を全員から許可設定にしてたところ、電車の中でちんこの画像を送りつけられるセクハラを受けた、、、


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game よく分かりましたね・・・私なら分かった時点で呆れて放置してる所です。
遊ばせてもらっているとはいえ、どれも度を越しているので。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
まあ自身も何かを他人への攻撃として利用した以上大して変わらないけど。 >RT


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これ自体は中々良いけど、リプに付いてる石井孝明氏の発言が不快。 >RT

 

人種差別が目の前で行われていて、居合わせた人がどの様な反応をするかという実験。 このアメリカ陸軍軍人カッコよすぎる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Maz870 何かありました?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 それで何とかなるとはいえ、やはり工夫しないといけなくなる訳です。

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何で若い方が良いかというと、あれこれ悪い事を考える前に体が動くし無理が効くから。
一晩寝れば疲れが取れてすぐ動けるのは大きい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 何を問い合わせたんです?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@smile435 お疲れ様でした。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 しかし吸収力と集中力は若い頃よりかは劣りますよ。
カンでやれなくなって頭でやらざるを得ないから。


織部ゆたか@iiduna_yutaka
海の森競技場なんて、あんだけ立地よくて環境もいいんだから、定期的にイベントやって複合商業施設でも併設すれば民間企業から投資集まるとか、こういう指摘してんのがテレ東の経済ニュースくらいなんだよなあ


織部ゆたか@iiduna_yutaka
東京五輪は「もったいない」よりも「採算とれる」と「用途多様で長く使える」のがいいんだけどなあ。どうにも「五輪のためだけに建設する」ってイメージが強くて、その後の商業利用とかまで議論がいってる感じしないのがもったいない。

 

有名なコピペを画像にしてみました


きんなんは自分の描いた絵で凍結されました@kinnan_com
【画像あり】わいニート。暇つぶしに粘土でネッコを作るwwwwwwwwww http://alfalfalfa.com/articles/170449.html
原型師なれるやんけ...


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan GO!頑張ってください。

 

更新!声優・上坂すみれさんが休止していたTwitterを約9ヶ月ぶりに更新 デレマス5周年のお祝いコメントなどを投稿


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mp_takeomi 参加します!

 

反面、ある程度展開が読めるのと話の流れからか話を遅く感じてしまって焦れったい。 (スクショを撮り損ねたので二回クリアしたのは内緒)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
野党がだらしねぇから仕方ないね(レ) / 他186コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/this.kiji.is/175500171438966269#tw?u=PYU224 … “内閣支持率、60%に上昇 - 共同通信 47NEWS”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】クラリス・ラピスが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア 今回の話は色々予想できる分期待できる。 #ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan ですよね。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがイスカリオテの油断をリツイートしました

    北側からだと割と楽なんだけどね・・・南側からだと地下から向かう(直接B1Fに向かおうとすると迷う)か東側のスギ薬局付近を横断するしかないというね。 西側はグランフロント大阪まで回れば信号があるからいけるかな?

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 真田丸を視聴しながら、「そういや、現代の大阪にも真田丸みたいな施設があるな〜」って思っていた


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan 似たような身ですがそれは病人として言っても差し支えないですよ。
平均的な人間ができることができないのですから。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
スマホからだとアクセスできるね。/文が乱れまくっててあんたが落ち着けとしか言えない。 / “はいはい。みなさん。落ち着いて。 - aska_burnishstone’s diary”

 

クラレオなう😭😭😭


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
askaさんのブログに入れないw逮捕されたからめちゃくちゃ注目されてるのかw #はてなブログ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
記事を読む限り、割とよくある手法でやられた感。/軍事関連は本当に予算と情報が足りないのがよく分かる。せめて時間ぐらいはあるようにしてほしい。 / “陸自ネット侵入許す 高度なサイバー攻撃、情報流出か - 西日本新聞


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 作業速度が段違いに早くなりますからね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Tea_tya_rairen おはよう。キックホッパーではなくて?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com そういうものです(実体験)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com そうでしたか。
ただ目や肩の負担は板タブより増えますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim @alinohito 国家が規制するのかは分かりませんがけしからんと思った「世間」が圧迫してますでしょう。

 

有村悠%C91・1日目(木)東M25aさんが蟻の人はやばい人@アダルトチルドレンリツイートしました

表現の自由」ってこんなところで出てくる概念なのか? とつくづく思う。国家権力は魚氷漬けスケートリンクを弾圧するのだろうか。

有村悠%C91・1日目(木)東M25aさんが追加


蟻の人はやばい人@アダルトチルドレン@alinohito
スペースワールドの件について
情報を集めていたら、どうも廃棄する魚を引き取って作ったものだとのこと
つまりその時点で死んでいる魚であるので、氷漬けにして殺したわけではない
表現が残虐だからやめろと言うのであれば、常日頃から叫んでいる表現の自由とはなんであるのか


同人活動に目覚めた長月院@mutuki_nagatuki
フォロワーが2000人いったら睦月型エロ同人出します


純玲@viola_ringabell
色々な意見があるのは百も承知だけどさ、普段から魚に触れてる鮮魚店のおっちゃん達が意図を理解した上で魚を拠出したのだからええやんと思うのよね...
だからこそ中止になったのが残念で仕方ない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kinnan_com 筆圧感知対応のタブレットPCなら別の場所に持って行って解決する方法が取れますよ。

純粋な液タブだと多分無理そうですね・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
件のスケートのイベント、行かないしコンセプトにも同調しないけどクレームで中止になるのはどうかと思うんだけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Rikitinn @kanenooto8459 聞いた話だとあの魚、売り物にならないものを譲ってもらったそうで残酷さの面ならそのまま捨てるのとあまり変わらない気がしますが。


てらじ 11/29~12/18@関東@TERRAZI
続きというか、思い出し思い出し書いてるので時系列はバラバラだし、記憶も曖昧なのでそのつもりで読んでね。『インパク』の話もしたらしいのだけど、全く覚えてないしw / “続・加藤紘一氏をオフ会に読んだらカルチャーショックを受けていた…”


ししゃ@はてブ垢(準備中)@sisya_hatebu
政治家や体制を敵視するだけでは溝ができるだけで、こういったわかりあうというシーンにはたどり着けないのだなという気持ちになる。今回の話の自戒として。 / “続・加藤紘一氏をオフ会に読んだらカルチャーショックを受けていた話 - To…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
面白い。その場に同席したかったと感じさせるまとめだ。 / 他25コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1053106#tw?u=PYU224 … “続・加藤紘一氏をオフ会に読んだらカルチャーショックを受けていた話 - Togetterまとめ”

 

  1. その次はPCで本編のペン入れをしながら表紙を描いていくつもり。

  2.  

    後1P、2コマで下書き終わり!

  3. 楕円の準円です。 直角に交わる楕円の接線二本の交点の軌跡は円になり、これを準円と言います。 x^2/a^2+y^2/b^2=1 で表される楕円の準円は、x^2+y^2=a^2+b^2 です。

     


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やる気になるまでが長い悪癖は何とか直したい。

 

・終了・

広告を非表示にする