混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月29日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やばい。 >RT


阿曽山大噴火@asozan_daifunka
え?え?え?ASKAが乗ってたタクシーのドライブレコーダーの映像が公開されるってどういう事?まさしく、盗聴盗撮が巷で横行してるというASKAの指摘通りなんですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ハルスベリヤの駱駝騎兵。自分で使うとポロポロ死ぬ癖にAIが使うとブレスがクッソウザい。 #例示 >RT


しなうす@shinau_
しなうすさんがShairo-jpをリツイートしました
具体的な例示がほしいところ。
そも、ウザいのは、非対称性のゲームだからではないのかという疑問か、本質的にはただ時間を稼ぐだけのユニットではという疑問が湧く。
前者は言及の必要は薄いとして、
後者の目的はゲームスピードの調整が妥当と思われ。
そこは折り合いというより好みの話だと思うしなうすさんが追加
Shairo-jp @shairo_jp
シミュレーションゲームによくある、「プレイヤー側で使っても役に立たないがAIが使うと死ぬほどウザい」ユニットって、敵味方が対称(=同じ性能のユニットを扱うとか)のゲームではかなりのストレスポイントだと思うんだけど、他のプレイヤーや開発者はどう折り合い付けてるんだろう


Shairo-jp@shairo_jp
シミュレーションゲームによくある、「プレイヤー側で使っても役に立たないがAIが使うと死ぬほどウザい」ユニットって、敵味方が対称(=同じ性能のユニットを扱うとか)のゲームではかなりのストレスポイントだと思うんだけど、他のプレイヤーや開発者はどう折り合い付けてるんだろう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@poccora_ 本当に大丈夫なのですか。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがをリツイートしました

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

このツイートはありません


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 でも実際に時間内に出せるのはほんの数人でしょう。よほど簡略化しないと無理です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】エマ・ビューティがLV48になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿の下書きがほぼ完成。

 

朝からテキーラ飲んでたんだから元から絶好調としか思えん。そんなこと並の精神力じゃ出来ない


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
電車でもデパートでもややこしいねん。 >RT


阪急電鉄【公式】@hankyu_ex
#いいにくいことをいう日

たまに、「阪急」と「阪神」を誤字ラってるお客様を見かけますが、話の全体を読めば、ちゃんとどちらの話かわかりますので、大丈夫です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
普通のクリスマスにはならんのは目に見えているな。岸田先生が何かやってくれそう。 >RT


gm@gm_NNH
#一緒にクリスマスを過ごしたい人

1位 勃起タイムbot
2位 魔法少女ネクストねばあ@特撮次元
3位 mg1
4位 あかり大好きbot
5位 tera(西)?
6位 岸田メル
7位 北大路さくら
8位 きゃの十三
9…
http://appli-maker.jp/analytic_apps/43812/results/131320083

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがウチの姫さまがワンドロでも1番カワイイをリツイートしました

    これは何なのだろうか。 誰でも、つまり不快な人間や下手くそでも参加して良いものなのかな?

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. サファイアさんと主人役のこなさんがウチの姫さまがワンドロでも1番カワイイをリツイートしました

    拡散希望】もっと色んな方のお姫さまが見たい勢いで、ワンドロアカウントを作りました(˙꒳​˙ *三 *˙꒳​˙) 12月1日スタートなので、是非フォロー&ワンドロチャレンジをお願いします!!

    サファイアさんと主人役のこなさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
私にクリスマスと年始の仕事をくれー!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
余力があれば購入しようと考えていたばかりに残念だ。 / “DELL Venue 8 Pro 5000が12月16日で販売終了!悲報すぎる…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そもそもPCどころかガリ勉を忌避する傾向があって学ぶ事自体を疎かにするのが美徳になってた節があるからこの問題はその現れだと思うのだけど。 / “高校生で自分のPCを持っていないのは日本人だけ?海外に比べて日本がどんどんと沈んでい…”

 

  1. 誕生日ボイスが無いやん。

  2. ★12月1日スタート★ ウチ姫ワンドロアカウントです。 毎日ランダムでお題の姫さまをツイートします。 お題発表:21時 開始:22時 終了:23時です。 もっと増えろ!ウチ姫ファンアート!


NON BAR act4@ken_tr
ふと「もういっそ、コミケ団体か何かが管理元の、ガイドライン通りなら著作権とか殆どもの申さない二次元アイドルグループとか作って、そういう作品で好き勝手物販とかやるようになったら良いんじゃないの」って考えたけど、それって東方…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
二度寝してた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
MateBookをよこせ!!!
/ 毎日チャレンジ! #HUAWEIサンタにお願い 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES


きんなんは自分の描いた絵で凍結されました@kinnan_com
#私の絵柄のどこで私か分かるか引用RTで教えてください

 

「可能性はゼロではない」といった表現が混乱を招く問題、IPCC第5次報告書が非常に良い統一基準を作っていたので、これを参考にすると良いと思った。可能性が1%未満の場合は「ほぼあり得ない」で統一してる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
独自の情報網があるという意味ではテレビや新聞の既存メディアの方がネットよりいくらかマシだな。
というかスピードでは敵わんのだから正確さや深さ(≒信頼性)を深めて差別化したらいいじゃないか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
マニュアルが「剽窃のすゝめ」になってて酷い。/『記事の外注化が記事の質を低下させた」ってテレビも新聞もネットも関係なくマスメディア全体に言える事で根が深い。 / “DeNAの「WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか 現役…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
前半の業績は不況で企業が宣伝する余裕のなくなってしまったのかと邪推してしまう。/後半はそうなると当時Twitterでの発言を記録してた私のブログ http://pyu224.hatenablog.com/
が通ってしまったのか疑問ができてしま…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
コメントできないのでブコメからコメント。/お大事になさってください。 / “今週はお休みします、すみません。。。 - ganz menschen(全的人間) ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
wattoさんへの熱い風評被害に草不可避。/切り込みだけじゃなく、穴を開けておくとかレンジでも過熱するとか方法はあったと思うよ。今更だけれども。 / “嫁がしいたけ嫌いになった - 夜中に前へ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々に家族で長話をしていた。

 

・終了・

広告を非表示にする