混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

11月30日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】お気に入りの姫と冒険に出よう!弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明日が楽しみだな。 / 他111コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/shukan.bunshun.jp/articles/-/6837#tw?u=PYU224 … “ユニクロに1年潜入取材してみた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB” http://htn.to/aSdBbi


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 何かありましたか。

 

  1. ☆プリンセス総選挙開催♪☆ 王子のお気に入りの姫はどなたでしょう~♪ ぜひこの一票でミス・プリンセスを決めてくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 期間は12月8日(木)0:00~12月26日(月)23:59です♪ 

  2. ☆クリスマス特別企画♪☆ 王子っ♪12月2日(金)からクリスマス特別企画がスタートです☆ →【 】チェックチェックですよ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ITO ToshikazuさんがYahoo!ニュースをリツイートしました

    荘園同士でよくもめるやつだな。

    ITO Toshikazuさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 つまらないんじゃなくて単に長くなったから途中で集中力が切れてしまった説。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
えっと、そもそも「大学の授業ってつまらない」って言う前提なのがおかしいよね。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
野党の政治家は、「ただひたすら与党を罵倒し続けるだけではジリ貧になっていく」という現状を変えて、もっと広い視野で10~20年後に政権を奪取する計画を立てる度量がないぐらいに追い込まれてるんだろうとは思う。

 

鐘の音(政治社会)さんがちきりんをリツイートしました

 大学の授業で、「つまらない授業は何一つなかった」んだよね。俺にとっては。大学の授業ほど知的に楽しくて面白くてもっと先を見たい知りたいと思うものはなかった。小中高の方が無駄だったなあ。だからサボるという選択肢は存在しなかった。

鐘の音(政治社会)さんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ポセイドンがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


のっつ@nottu366
11/27 いいふたなりの日
11/28 いいふたたまの日
11/29 いい肉の日
11/30 いい竿の日

チンポまみれの11月下旬

ディ・モールトベネ


とこは@tokoh_
28日はいいふたなりの日
29日はいい肉棒の日
30日はいい竿の日

つまりこの3日間は実質すべていいふたなりのの日だったんだよ!!!


ystk@lawkus
@ora3298 追尾自体は時期によってはしていてもおかしくないと思います。ガサ入れたのではなく任意提出を受けた可能性もありそうだとするとその点でタクシー会社に非難可能性があるかなとは思います。勿論タクシー会社が直接メディアに流した可能性もあるとは思います。


ystk@lawkus
@ora3298 その点は仰るとおりだと思いますが、一般人なら収集しないとしても、有名人だからドラレコ映像も取ってマスコミに流そう、くらいのことは警察なら平気でやると思うんですよね。これはこれで弁護士やってるがゆえの偏見なのかもですがw


ystk@lawkus
なぜ事件報道で、次々に被疑者の供述内容などが見てきたような克明さで報道されるのかって、警察がリークしてるからですよね。ここまでは誰でもわかってるでしょ。なのにどうして皆、被疑者が乗ったタクシーのドラレコ映像が報道されたらタクシー会社が流したと思うの?普通に考えたら警察でしょうよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan あります。今上げられるものではこれ http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/nuc/products-overview.html … とこれ http://www.gigabyte.jp/products/main.aspx?s=47 … が上げられますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
銀行での身分証明書の定義が厳しくて通帳の審査に通らなかったのには驚いた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はっきり言ってああいうのはあまり好きではない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim 女性同士に割とある、感情が昂り過ぎていい言葉が出ないやつですよたぶん。


有村悠%C91・1日目(木)東M25a@y_arim
なんの交歓だこれわ>RT


上坂すみれ(蘇生中)@Uesakasumire
@Ayana_take 竹達さん!竹達さん!竹達さん!!竹達さん!!!!!!


竹達 彩奈@Ayana_take
@Uesakasumire すみぺ!すみぺ!すみぺ!!すみぺ!!!!!!


上坂すみれ(蘇生中)@Uesakasumire
ライブも近いですし、ツイッターの方にも近いうちに帰ってこられたらと思います( ^ω^)ではっ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan そこでファンレスPCですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@uchihime_ema どうも。最近もお忙しいですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mhds_nico おはようございます。耳の痒みは中耳炎でしょうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 私は原稿もありますからそこまではやれないかもしれないですけどね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@natako3310 おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@musashido 大腿動脈等に当たると出血多量で殺してしまうからでしょう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 話を戻して、お互いに称号頑張りましょうね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 把握してきました。
正直な所、PixivでのこみPo!の連続投稿は危ういと私も思いますが、あそこは小説が見辛い位置にあるので行き過ぎない範囲での宣伝はやむを得ないと思います。

良い機会なので意見を表明しておきました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝ようかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
賞金のみならず景品のカードまでしれっと変更する屑っぷり。少なくとも #ウチ姫 でも散々やってきたからリアルの大会でもやらかさない訳がないんだよなぁ。 @gamy_jp さん見てますかー!誠意を欠くとこうなるんですよ? / “【第…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
で、何で説明が遅れたの? / 他49コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/gamy.jp/topics/fresh-description#tw?u=PYU224 … “第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫びについて|GAMY(ゲーミー)”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@The_MALTS_UMAMI ジャギ様がハブられてなくてほっこり。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ChatNoirPoirot おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ワコムのデジタイザを搭載するかどうか、それが問題だ。 / “ドスパラ、ペン付き12.2型2in1を発売延期 ~“さらに完成度を高めるために製品設計を一部改良” - PC Watch


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 お疲れ様です。アップ再開したんですね。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがド・摂津ォウ 🇫🇷無機物をリツイートしました

    北 方 三 国 志

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. VT勢として参加させて頂く

  3.  

    表紙の筆が乗っているけどそろそろ寝ないとまずいので寝る。

 

直撃デカオ拳@Dekao
男児切りつけ、刃物男に警官発砲 京都、5発中4発命中 http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20161129000166 … 「威嚇のため空に向かって拳銃を1発発砲した。しかし、男は「撃てるもんなら撃ってみろ」と迫ってきたため、さらに4発発射し、すべて男の両脚に命中させ、複数の署員が取り押さえたという」


AKE@with youおじさん@withyou_uncle
僕らは淫夢のなかで.mp4 (1:53) http://nico.ms/sm25791374
#sm25791374 僕は疲れているんだ…。爆笑してしまった…。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan むしろそれが逆に私の負荷になるのでお気になさらずに。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@apapapan 沈黙も良いものですよ。オフ会しましょう。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがとこはをリツイートしました

なるほど。ありがとうございます。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
Hello! New CHRISTMAS☆ イオン公式アカウントをフォロー&自慢のクリスマス写真を投稿すると、【イオンギフトカード10万円分】をはじめ、素敵な賞品が当たるキャンペーンを開催中。クリスマスアルバムをみんなでつくろう!http://prtw.jp/?c=8554_60494


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 おやすみなさい。良い夢を。

 

2~3日に1回がオナニーの適正頻度ってまじか。。。


ハスケ@現代野試合連盟@has_k80
武道武術の礼儀が大事、つうのは今の一連のRTの通り、元は実利重視だと思う。敵を作らないら増やさない為のもの。実際の性根がクソ悪くても、表に出す行動としての礼儀がなってれば無駄に誰かと敵対しなくて済むし。そして心が行動に出るように、行動も心に影響するので礼のある人になる可能性も


陸奥守@Mutunokami999
武道は礼に始まり礼に終わる、故に精神修養が何たらという話もあるがその精神性の意味をわからず使っている人も一般では多いのでは。武術の礼法は単なる精神論ではなく本来は物理的に無防備を示す形と充分な備えを兼ね揃えた実利的な技術に加えて後から様々な精神性が付与されたものではないだろうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tokoh_ アヘ顔


きょうもえ@jizou
おっアヘアヘアメマTVが燃える話か!?どんどん燃やしてアヘアヘアメマTVを抹殺していこう!サイバーエージェント死ね! / “第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ”


星影@unsoluble_sugar
“おめでとうございますと言われても、一体何がおめでたいのか。賞金で釣られ、生放送で釣られ、そのどちらも嘘で、手にしたのは0円だ” 酷過ぎる… / “第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ”


かいとすたー@kaitoster
サイバーエージェントとサイゲームスが組んでサイ低なゲーム大会になったと。 / “第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ”


歌らん@weekly_utaran
結局テレビ局で稼げなくなった制作会社が動画配信の制作に乗り出してきているので、テレビの時と同じことをやらかすという構図 / “第一回FRESH!杯に参加して心底バカにされた話 - chomoshのブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
CAの悪事を(手前味噌だが説明がトラウマを抉るのと同じなので)載せておく。
http://pyu224.hatenablog.com/entry/impeach-uchihime … 絶対に許さん。 #ウチ姫 運営もプレイヤーを蔑ろにしてはいけないと肝に銘じておくんだな。 / “第一回…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
手前味噌だがCAはウチ姫というゲームでこんな事 http://pyu224.hatenablog.com/entry/impeach-uchihime … をやらかした前科があったので多分変わらんのだろうな。/id:ninosan 変な中毒性があるのでその判断は全く正しいです。 / “シ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 いても絵より彼らの馴れ合いばかり見ることになりそうなのが懸念材料です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo ある程度の絵の技量などの参加条件はございますでしょうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
原稿を見直すか。

 

・終了・

広告を非表示にする