
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月1日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】伊勢 繭がLV71、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

  1. 最近よくみる「オタクが日本の経済に貢献きてるんや!!」って言説に対する回答がオーバーキルすぎて草


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 これから始める原稿のペン入れとタブレット(HP Elite x2) の肩慣らしのために挑戦してみた。
板タブより描きやすくグイグイ描き込めるものの、勢いが余ったりして線が汚くなりがちだからそこは慣れが要る。

 

  1. 遅刻してしまった(;´Д`)少し遅くなりましたがウチ姫ワンドロ開催おめでとうございます! 

  2.  

    エミリー・バートンちゃんを描きあげた。時間オーバーしても陰影どころか色すらままならんとは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やっべ遅れた。 >RT


ウチの姫さまがワンドロでも1番カワイイ@uchihime_1draw
#ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
開始のお時間です!王子っ!
お姫さまを描くチャンスですよ♪(??ω? )?????


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
HPはEliteシリーズといい、中々頑張ってるな。こういう基礎開発?部分もやってるんだな。 / “HP、世界初のメモリドリブン型コンピュータの実証実験に成功 ~メインメモリとストレージが融合する新アーキテクチャ - PC Wat…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
急いで帰って描く用意をしないとな(原稿放置)

 

  1. ★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"腹話姫 エミリー・バートン"さんです!

  2. お前ら吉田沙保里をなんだと思ってるんだよ

 

 

トイレスタンプ香りジェル@Conscript1942
卓球の愛ちゃんがシャア!って叫ぶのと同じくらい優位に立つ度にnoob!って煽るのがランカーの嗜みだからな。

 

  1. トイレスタンプ香りジェルさんがらららをリツイートしました

    暴言を吐かれると能力が低下するのは分かったけど、暴言を吐く方には言及が無くて、つまり優位に立つ度に暴言をくらわせて怯ませておいて、相手の言葉は無視して押し切るのが最善手なのでは?昔RTSやり込んでた頃にそういうのも何人かいましたね。

    トイレスタンプ香りジェルさんが追加

  2. これをみてゲーム中暴言吐くのはやめようと思うけどだれだってキレそうになることはあるよな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そうだよ(便乗)
合わんかったら地獄だしな。 >RT


りむ@rimviolet_jp
ムラムラしてちんちんイラついてるからシコるってスタートじゃなくて、なんかオナニーしとこうかなって感じでチンチンいじって生理現象で勃起させてシコるって感じなんだけど、そんなんだからもうやらずに終わっちゃう今日も。


りむ@rimviolet_jp
結婚しないと人権ないみたいな強迫観念だとか同調圧力にやられすぎなんじゃないですかね


りむ@rimviolet_jp
ネトゲ始めてネトゲ内で結婚でもしてろって話ですね


りむ@rimviolet_jp
恋愛も面倒でセックスにも興味ない奴が結婚はすぐしたいとかすげえ笑えるんだけどホントにこんなこと言ってんのかね。相性もクソも分からねえうちに結婚なんかしてみろ。恋愛セックス以上にクソめんどくせえことしか無いぞ結婚後は

 

赤い豚  さんがNHKクローズアップ現代+」公式をリツイートしました

金がないんだねえ

赤い豚  さんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
7日から仕事があるけど肉体労働だから何日続くか不安だ。見る限りフォークリフトとか使ってる感じがないから尚更。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@azurenabara おはようございます。


日本経済新聞 電子版@nikkei
日経平均終値、1万8513円 年初来高値を更新


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
申し訳ない。 / 他15コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/chomosh.hatenablog.com/entry/2016/12/01/120000#tw?u=PYU224 … “バカにされ備忘録 - chomoshのブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
半日ほど寝てた。おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これマジ?全部削除して最初から作った方が早そうだけどそうしないという事は余程儲かっているからなのか。腐ってる所は発端から対応まで腐ってるなあ。 / “村中璃子/ RIKO MURANAKAさんのツイート: "実にシュールなバイト…” http://htn.to/Ajphv7


村中璃子/ RIKO MURANAKA@rikomrnk
実にシュールなバイトが来ました。1万件ほどあるWELQの非公開記事を好きなの選んでいいから1件につき1,2万で修正・監修するというもの、笑。BuzzFeedさん、頑張ってください!


渡邉正裕@masa_mynews
NHKは責任感じてこのニュースを追いかけてほしいね。他のマスコミには絶対無理だし/電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す http://www.mynewsjapan.com/reports/2294


渡邉正裕@masa_mynews
NHKは本人を特定できる形で、かつ「40代社員」と見た目で適当に判断して年齢を偽った報道を行い、翌日、該当部分を削除。電通、NHK取材に「自浄能力がない」と感想を述べた若手社員を「戒告」の懲戒処分にして自浄能力のなさを改めて示す http://www.mynewsjapan.com/reports/2294


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何もしなくても向こうからカネが入ってくるからか腐りきってるよ。/合理性があれば下の意見でも取り入れるのが軍隊であって電通が軍隊というのは軍で働く方々に失礼。/id:fatmonger id:redra22 だから腐敗するんですって… http://htn.to/4qLygHCgW3d


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
12月が来た。あと1ヶ月で2017年が来てしまうのが恐ろしい。

 

・終了・

広告を非表示にする