
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月3日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】エマ・ビューティがLV63になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

絵を描いていると「こんなものを出して恥というものを知らんのか?」と多々思う時がある。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰宅。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自分なら何もかも投げ出して逃げたりサボる事を心がけているな。 / 他9コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/kentaroupeace.hatenablog.com/entry/2016/12/03/080000#tw?u=PYU224 … “うつの原因になっている学習性無力感から抜け出す2つの考え方 - 脱貧困ブログ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@withyou_uncle そういう場合はカフェインを摂ると痛みが和らぎますよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】シスター・クレアがLV50になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア

 

今日はキューバ大使館に記帳に行ってきました。東京農業大学戦史研究会代表と個人としていって記帳いたしました。革命の偉大な指導者の死をただいまは悼みます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日から違和感があった左膝が痛み始めた。歩くと痛い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 おいしそう(小並感)


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
コミケの夢はよく見る。自分の母校で行われると言うのはデフォかもしれない。カレーをサークルで販売してる夢だったなあ。この前は。

 

マンガはもちろん、自由に描いていいものだけど、 プロ志望や新人は、ちょっと分かり易いコマがあった方がいい。 ・ロング ・俯瞰 ・キャラ全身(複数) ・位置関係がわかる(距離も) できればこれを大ゴマで、3~4pに一回くらい。 これだけで大分読み易くなるよ。


オルガ・ド・エロチカ@orga_de_erotica
女物のジャケット、頼むから見返し?裏地の部分に隠しポケット一つ作ってほしい。金一封とか給与明細とか隠したいこともある。スカートにももっとポケットを作ってほしい。レディースの服はとにかくポケット不足なんだ。頼む。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata そう見えましたか。
実は初期の段階から失敗しそうな状態を是正できずにここまできて後悔しているのですが、完成まで持っていこうかと思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game いえいえ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠れん。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れたので(というほど描いていないのだが)寝る。

 

ストーリーは思い付き、漫画を描いた経験なしって失敗する可能性しかねーんだよ!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ウィンタブ使ってるけど、意外と楽しかったりするよ。だから買おう? / 他2コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.rokuzeudon.com/entry/applePencil-iPadPro#tw?u=PYU224 … “iPad ProとApple Pencilでのお絵かきがすごく楽しい - LOGzeudon”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
せめてTwitterには死んだら死んだと書いて欲しいよね。そういうサービスって無いかなあ。 >RT


有村悠%C91・1日目(木)東M25a@y_arim
そういやわしが今急死したらtwitterには誰が伝えるのだろう。オフラインの顔見知りにさえ伝わるとは思えない


CommunistPartyofCuba@Germany_PzKwVB
野党が勝ちたいなら、それこそどんな批判を受けようとも、中年から若年層に対して草の根的運動を行うべき。
いずれはその層が自分らの安定的な票田になるわけで(十年二十年のスパンで見ると
労基法を分かりやすく教えてくれる人や、ブラックバイトから守ってくれる人のことは嫌いにはならんでしょ


有村悠%C91・1日目(木)東M25a@y_arim
冬コミのスペース番号をHNにしている人が最近急逝したらしいのだけど、当日欠席しているサークルにはこういうケースもあるんだろうなぁ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@withyou_uncle 近くにネカフェとか無いんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
大体自らに原因がある(我が身を鑑みながら) >RT


羽鐘そうし@3日目東ム-38a@crassula_o
相互だと思ってた方からのフォロー外れてるのに気づいて正直美嘉姉引けなかったことよりもショックがでかい


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
ちなみに「何かしら危険だな」と言う予感があって、録音するというのは社会人として当然のことである。俺もよくやるし、リンチがあった後で「録音するなんて謝罪の態度がなってない」とか言うのは馬鹿じゃないの? と言う話だ。

 

鐘の音(政治社会)さんが砂布均★闇の革命的泥酔者同盟をリツイートしました

これ「レイプ」に言い換えてみたらわかると思う。この主張の異常性が。

鐘の音(政治社会)さんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata ありがとうございます。
気分が塞ぎ込んでいるのと冬コミの原稿の下書きがやっと終わってペン入れに入れないのが多分主な要因ですね。
とにかく余裕がなくなりつつあります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 @kanenooto7248 そうでしたか。ありがとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@karasumaru01 突然失礼しますが、タクシーの運転手自体の高齢化が進んでいるのもあり、彼らの目が弱り始めているのもあると思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
運転手さんは眩しくならないのかな?
>RT


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto7248 どんな病気になったのです?想像できないので教えていただけると幸いです。


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
まあ、絵を書くようになったのは、小説が、病気の治療のせいでかけなくなったからなんだけれど。


鐘の音@三日目マ23‐a@kanenooto7248
それにしてもなあ。28の5月から絵を書き始めたのだが、くっそー、もっと早くから書いておけばと思うことしきり。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@withyou_uncle 飲み過ぎですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@y_arim 同じです。というか頑張って良い結果になるとは思えずやる気になれません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 電力なんかの維持費を考えただけでもひっくり返りそうですわ。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがtorreataをリツイートしました

    一瞬だけそれっぽく見えた。 ともかくアメリー獲得おめでとうございます。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 「じぇにふぁーばんかー」 もう少し頑張ると、ジェニファー感が… うん、出せないねw


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata おかえりなさいです。
私は例外で気力が尽きかけてます。絵も王子間の間でも限界です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen お疲れ様でした。去年もやってたなと思ってたらもう1年経ったんですよ。驚きです。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがNo.101 @ゴ魔乙&決闘者をリツイートしました

今年も人気投票する事自体初めて知ったよ。お知らせの一番下にしれっと載せてるし気付かない人もいるんじゃないかな。 8日から始まるんだって。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
絵描きの初心者たちは必死で描いても大した絵にならないという事実に対してどう折り合いをつけているのだろう。 #絵 #イラスト #漫画

 

・終了・

広告を非表示にする