混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月4日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

トンカチ@tonka_chi
昨日友達のエロ漫画の陰部の修正を手伝ったせいか、生まれる前の人間の陰部を付ける仕事してる夢を見たんだけど、染色体で確認するのが大変すぎて「もう全員女性器男性器両方付けよう」と提案したら同僚は賛成したけど上司に「在庫が足りなくなるからやめろ」と怒られ「在庫かあ…」と思いながら起きた

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが野良はむ@長男推しをリツイートしました

    『姫の画像に拡大しないと気がつかないような細かい描写をいくつも加えてもらっています。』(少なくとも初期の段階では)N/N+姫まで徹底してるから仕方ないね。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  服が複雑すぎて真っ白(;・д・)(;・д・)ごめん…こんど時間があったら塗るね…

  3. お洋服可愛いけど難しすぎてたいへん

  4.  

    狼さんに気を付けよう! ダメでも今月だけは毎日やろうと心に決めている。あと今回は一番まともに描けた気がする。「気がする」だけだが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
飯食いに行くかな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】チェーレ・ブロッサムがLV10、愛情度maxになったよ!!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝てた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これ位ないと保育園での各種費用が賄えないし仕方ないよな。カネもないしヒマもない。
金が無いならせめて時間があればまだやり様はあるんだけど。 >RT


よしたに@いつモテ発売!@dancom
保育園に月12万~40万とか「えっペイしないじゃん」て普通に思った。これか、お金がないと子供が作れないって。考えたことすらなかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ついに来たかと同時に取り付けが面倒くさそうなので躊躇する。 / 他3コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/iphone-mania.jp/news-146932/#tw?u=PYU224 … “自転車でiPhoneを充電!ペダルも重くならないチャージャーが発売! - iPhone Mania”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
筋トレしたし寝ようかな。

 

1日に2・3Pやらないとまずそうだけど、2~3時間で画像の部分を仕上げるのが精々だからこれは原稿落とすだろうな。質も速度も低すぎる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
期待。ただ中々気合入ったのは描けんぞ。
精々できるのが過去絵のトレスくらい(昨日の絵の野獣先輩がそう) >RT


サファイアさんと主人役のこな@kona_ringo
でも取り敢えず、ワンドロ楽しんで貰えてるようでよかった(????)安心してBot化出来たら私も参加したいなぁ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
マジか。時間差でふぁぼ→RTされたりしてよく分からんなと思ってたら自動だったのか。 >RT


サファイアさんと主人役のこな@kona_ringo
ワンドロアカウント、タグに投稿されたのを自動rtするようになってんだけど、rtするツイートと個数はどう決まってんのかがわからない

 

「火を灯すと扉が開く」...なんてゼルダの伝説じゃあるまいしって思ってたら、実際に昔に使われていた技術だったと知ってほげぇーってなってる


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 おはようございます。ゾンビはあるあるな夢ですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game なるほど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game トランプもモチーフならなぜ闇属性が空いているのかも説明が付きますね。元々(トランプの)4種しかないから。

ひょっとしたら闇でジョーカー枠の存在があるかもしれませんが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@torreata 前のめりとは卑猥!

 

「なみまーる」 最短でナミ姫っぽいものを描く方法。 ナミ王子たち、ぼくを訴えるときはアメリー姫に言ってね!前のめりで出頭するから。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sawara0612 ナカーマ。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが颯颯をリツイートしました

    最初の回復担当でレギュラーで長く使うから愛着が湧くよね。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 一番最初に進化させた子なのですごく思い入れがあるナミちゃん。

  3. 色塗れなかったけども!わんどろ!

  4. ナミちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  5. ひぃぃ…時間内に終わらないぃ…毎回遅刻です…orz頑張ります…そしてナミちゃんの別バずっと待ってます

  6.  

    そういえば昨日はヨミ・カレンデルちゃんの誕生日だったが、誕生日ボイスどころかボイス自体出てこないのにはたまげたなあ。 去年は聞けたのにどういう事だ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
野獣印のアイスティーを飲むNM姉貴 / PYU さんのイラスト #nicoseiga #im6296729 #ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れたゾ・・・

 

・終了・

広告を非表示にする