
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月5日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@uchi_hime いいですねぇ!やりますねぇ!

 

  1. ★6日0時からURオルトロスさん新登場★ 「これがサンタクロースねえ、あんたの趣味なの?まったく救いようが無いわね…。」 CVは千本木彩花さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  2. ★6日0時からURポニーさん新登場★ 「む~~、帽子…あっ、王子メリークリスマス!ほ~ら見て、サンタさんだよ~!」 CVは小笠原早紀さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 

  3. ★6日0時からURアデリーナさん新登場★ 「ねえねえおーじ、みんなそわそわしてるよ。クリスマスが近いからだよね。」 CVは原紗友里さんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 申し訳ないです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
やっぱり皆さん上手いですねぇ。圧倒的な力量差に涙が、で、出ますよ~ >RT

 

  1. にゃむぅ。時間内にとりあえず形には……

  2. やっとこさ初参加!にゃむぅ~~~~~~

  3. 「おいしそうなチキンにゃむ…」 クリスマスウェンズデイでて欲しかったなぁ

  4.  

    野獣の眼光を放つウェンズデイ(BB素材 描き始めが遅かったからかなり焦った。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 基本的に専用のペンが付属しているのでそちらで問題ないのですが、他のにしようとすると途端にこの問題にぶち当たります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
遅くなったけど、ワンドロやるか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB
もっと詳しく言うと主に「電磁誘導方式」と「アクティブ静電結合方式」というのがあって間違えると使えないので、お金を無駄遣いする事になるゾ(自分が使ってるのは後者)

 

  1. うちの大学に生徒が描いたセクハラ防止ポスターみたいなのあったんだけど、セクハラ以前に絵がやばい、選考基準ガバガバかよ

  2. 鹿児島県民の異常性について考えている


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 私の場合はHP社のElite x2をペンタブ兼ノートパソコンとして使ってるのでそこまで本格的なのではないかもしれないですけどね。

あるのとないのとでは大違いですね。対応するペンを探すのに一苦労なのがネックですが。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB ペンタブはタブレットで今は事足りているのでペンが良いですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
どうぞ。
#RTした人に送るクリスマスプレゼントを考えてみる


CommunistPartyofCuba@Germany_PzKwVB
おう考えてやるよ(考えてやるとは言ってない #RTした人に送るクリスマスプレゼントを考えてみる


黒潮改Lv123???@DD_kuroshio_kai
車持ってない若者が増える
(若くも無い世代も含む)

そもそも普通乗用車免許持ってない

大型自動車免許持つには普通乗用車免許が必要

バス・トラック業界に人足りてない

そらそうやろ


棒@ZONEを徘徊するサボテン(ダー)@Bow_ausfC
一気に資材使い果たして10万挺造ったうちの大半が輸送中に破壊され、前線に届いたのは3万挺程度と言われているStg44がシリアで5000挺も見つかった謎。
これ以外にも骨董品で溢れている。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
もう少し性能は良くできそうだけど、キーボードと一体化してるから難しいのかな。/一太郎はまだ存在してたのか。一世代前の遺物だと思った(失礼だろ) / “一体型PC第2弾、その名も「キーボードPC II」発表。バッテリー搭載で画面が…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】カリン・ピロシキスキーがLV40になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
次の商品を購入しました:Square 『Square ( ICカード対応Squareリーダー ) A-SKU-0085』 via @amazonJP


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
久々に発作がきて気分が良くない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
色々と無理だなこれは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
私はいつまで描いていれば良いのかね?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 落ち着いたので続きです。無視しても構いません。

描くことではなく折り合いを付け色々なものを諦める事でしょうね。

無価値なものを作らないといけないので辛いのでさっさと辞めたいですね。
他の方のように好きで価値があると信じられるのは幸せです。


左巻健男&理科の探検(RikaTan)@samakikaku
@PYU224 EM菌をもっとも世に出しているのは世界救世教の一派や救世神教などの宗教信者さんたちのようです。信じている人は幸せなんでしょうね。


NON BAR act4@ken_tr
人の迷惑を考えてストライキしろって言う人、よう考えてみ。お前さんの言ってること、辞める時は周りの迷惑考えて辞めろって言ってるブラックと一緒やで。賃上げ要求して仕事を止めてるのに、客の迷惑もクソもあるかいな。賃上がらず迷惑してるストライキ側は無視かいって話しやろ。


NON BAR act4@ken_tr
ストライキが賃上げ要求である以上、ストライキ中は対象のサービスが止まる事は仕方ないし、提供できなくなった原因は雇用主側にあって、ストライキを起こした側ではない。間違えたバッシングをしている人は今すぐに首を吊って死んでほしい。

 

EM菌総代理店?のイーエムジャパンのQ&A見てたらめまいがしてきた・・・・ 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@samakikaku 有機物なのに数百度の燃焼にも耐えられるんですね・・・
これはいくらなんでも騙される方が難しいのでは。


左巻健男&理科の探検(RikaTan)@samakikaku
@samakikaku 「車のガソリンに混ぜれば、15%程度の燃費はすぐに節約できる。排気ガスもキレイになります。一酸化炭素が百分の1に減りますから、排気ガスをホースで車に引き込んで自殺するなんてこともできないくらい」(by斎藤貴男カルト資本主義』)


左巻健男&理科の探検(RikaTan)@samakikaku
EM菌はすごい!96年9月都内の講演会で比嘉照夫氏。「EM農法で作った米の上にタバコを乗せるとニコチンがビタミンに戻る」「EMを撒いた土の上にムシロを敷いて寝るだけで病気が治ります」


某氏@bohshi
指示を待てる人間の優秀さがわからない人間は無能(今日も話を聞かない誰かの独断専行を蹴り飛ばしながら)

 

ハコスタなう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shinou_2009 はーい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この話が事実なら、なんで大学として存在できてるんですかね・・・ / 他4コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/chuutaikun.hatenablog.com/entry/2016/12/04/205415#tw?u=PYU224 … “イジメがきっかけで大学を中退した話 - 沈黙の音色は3オクターブ。”

 

話の3P目が描けた・・・装飾品が多くて狂いそうだった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@miku7zu7 おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
17時から病院に行くけど、その前にあちこち見て回りたいから昼頃には現地に行きたいな。

 

・終了・

広告を非表示にする