
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月8日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

  1. 振り返ってみるとウチ姫でいっぱい描いせていただいてて驚く。好きなのいっぱいあるのである程度溜まったら本にしたいです。去年のも含めて既に31点…!

  2. 水着はお菓子のお姫さまという事でアポロをイメージした色合いとなった。

  3.  

    プールで泳ぎ、疲れからか、浮き輪に乗ってまったりしてしまうメープルちゃん。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】カーティ・ニングがLV66になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


てつ@ち鉄局(金)東7ホールa37b@tetsu_fr
まず表紙ができてない
#冬コミ進捗


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
期待したい。 / 他81コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1034038.html#tw?u=PYU224 … “【速報】Microsoft、2017年に“ARMベース”のフル機能Windows 10を投入 ~Win32アプリも動作 - PC Watch

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

再掲2。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
時間が経つのがあまりにも早すぎる。

 

ルシフェルちゃん誕生日おめでとう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これ、検索エンジンだけじゃなくツールの自動生成でライターとしての矜持や何やらも資本主義に完全敗北したと言っても言い過ぎじゃないよな。 / “DeNA他キュレーションメディアが起こした”事件”は、検索エンジンが資本主義に負けたとい…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【アロット・オブ・ストーリーズ】

今までにないやりこみ度満載のシミュレーションRPG!

派手なエフェクトや
キャラクターに愛着が湧くストーリーに感動!
絶対に一度は遊んでほしいオススメゲーム!

先行プレイ攻略記事はコチラ!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 外資でもないのに外国人の多い職場には注意した方が良い。
同胞が少ないのにはちゃんとした理由があるからだ。逃げ場のない人たちの溜まり場になってたりして環境が良くないからだ。痛感した。


早稲田治慶@安全Fab十勇士@waseda_fablab
食べたものの栄養がそんなに早く効果を発揮するわけないべというのに関しては、スポーツ科学で糖分を含む飲料を口に含んで飲み込まず吐き出してしまっても疲労回復が起きるという研究があり、栄養が入ってきたのを検知すると吸収より先に、サバイバルのための養分在庫の使用許可が脳から出る説がある

 

18世紀中頃にドイツ貴族の若い娘さんたちが身につけてた服だそう。アクセサリーじゃなくて、服。全裸になってこれだけ身につけて、お目当ての殿方を誘惑したって……うーん、エロい……


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日のバイトの内容を文章にしてたら1時間半かかった。機会があればブログで公開してみるか。

 

  1. 真剣にラクガキしてみた。 ウチのアカネがいちばんカワイイのですw

  2.  少し遅刻ですが、今日は参加出来た…!なお塗りは間に合わなかった模様orz


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
『同社の信用を著しく傷つけた』『「中身の吟味はしていない」とし、懲戒解雇ではない』矛盾してませんかね・・・? / “ユニクロ潜入記者 横田氏解雇される | スクープ速報 - 週刊文春WEB” http://htn.to/BketmT

 

服が複雑すぎて描けない、どうしよう? ↓ なら全裸にすればいい(局部は描かない) なお結果は面影すら行方不明になった模様。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
どうしようか。

 

・終了・

広告を非表示にする