
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月9日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
実際に購入して使ってみると http://pyu224.hatenablog.com/entry/2016/12/06/152510 … 色々不備はあるけど使いやすいですよね。 / “HP Elite x2 1012 G1 - レビューとメモ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei しそう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tsujizen 股が見えている・・・右が良いですね。

 

来年猫年だよね? 年賀状の写真どっちにしようかなぁ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei 対消滅させても黒塗りの高級車は普遍の存在だからたぶん無数にあるゾ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
彼に関しては大麻をキメてたりするから社会の問題だと一般化するのは厳しいよな。連中はああいう件だとろくな話をやらない。 >RT


まぐにゃ@warenizonzu
そのやうな言説幾らでも作れてしまう。。。。。。事件を見ないでもヘッドラインを見ただけで。。。。。。。。。。。。。。。。。さう、ネトウヨの特徴とされた「ヘッドライン寄生」、実は左翼も陥ってゐないのか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まぐにゃ@warenizonzu
都井睦雄を生み出したのは時代の闇で、その闇が現在と共通するだとか、旧尊師を生み出したのは云々と、さういう幾万回も繰り返されてきた言説のただ単なる再生にしか過ぎないやうに思うのでつな。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


まぐにゃ@warenizonzu
わたくしはただ特異な個々人の犯行を政権批判に結び付ける愚かさを指摘したかったのでつよ。。。。。。。。。。。。。。。何がしたいのか、被害者のことなど考慮無しで、ただ起こった事実を見詰めず、政権を叩きたいありきが基調になってゐることでつよ。。。。。。。。。。。。。。。。


まぐにゃ@warenizonzu
あとなぜか左翼は、相模原事件の容疑者を時代の精神性が表れたものだ、安倍政権を象徴した者だと叫びまつが、与太話を一つしませう。。。。。彼が成人したのは2010年、つまり民主党政権下でせう。。。。。。安倍政権とは関係ないのでは。。。。。もちろんこれはただの与太でつ。。。。。。。。。。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 数年前も流行ったけど結局あまり使わずに別の目的(意味深)で再利用する事になるゾ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Goei_hei お疲れナス。黒塗りの高級車に追突せずによく頑張った。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
話が逸れるけど前者の特徴を持ったキャラは北斗の拳にもいたし、当時のジャンプは結構大らかだよね。 >RT


?ワイワイちゃん@subnacchi
幽遊白書では、小さい頃から奴隷商人に性的虐待を受けた上に自分から硫酸をかぶったヒロインや、涙が宝石になるのでザ・竿役って感じの太った金持ちのおっさんに監禁陵辱されるヒロインがナチュラルに出てきて、もし冨樫が売れなかったらたぶんマニアックなエロCG集とかで生計を立ててたと思う


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hatchi701 @uchihime_1draw あらかわいい。ワンドロタグも付けても良いかもしれません。

 

ウチ姫ワンドロ! ハニィ・メイプル、風呂上がりに体重計に乗るの巻。 乗るだけでダイエットはしなさそう。。。 お題お借りしました。( )


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
頼むからオミットしたタッチパネルの筆圧感知機能を復活させてくれないかな。絵を描く人がたくさんいるから需要があるんだよ! / “デル、14型液晶を13型サイズに収めたKaby Lake搭載ノートPC ~クーポン配布中につき税別84…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ココイチはカレー屋じゃなくてカレー屋のガワを被った喫茶店だよ。要するにカレーが食べられるちょっとした作業場。/id:hahiho インデァンカレーもおいしいのでそちらもお勧めしますよ。 / “CoCo壱番屋のカレー食べると惨めに…”

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

再掲3。 メディバンペイントを使ってるけど結構いける。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
病院に行こう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体がゴキゴキする。おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
野獣先輩 #あなたがときめく4文字教えてください


加藤一二三@hifumikato
ぼうぎん #あなたがときめく4文字教えてください

 

  1. 新しい温泉マーク

 

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 時間がないのは私も同じですが、後出しでもいけますよ。画材不足はアナログでも描いておられる方がいますし・・・
体調についてはお大事にです。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
総選挙で優勝した姫さまは新規登場!という公約ですけど…

有償ガチャに投票券をつけている以上、公約が果たされその姫さまの新規が登場された暁にはガチャではなくログボで配布しないといけないと思うのです。

Ameba系では既にGF(仮)がやっていますし、ウチ姫も是非に! #ウチ姫


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
つまり、そんな公式本を出してくださいね。
って事ですよー


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game N姫にも気合が入っているのを見るに、それなりに考えてはいるはずですしね。


景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)@Kagenono_Game
ウチ姫公式に求めるのは姫さまのラフや原案や公式が考えうるコンセプトや設定。つまり、現在のその姫さまの姿や設定のどうやって至ったかの軌跡を知りたいのです。

そういう今まで明かされなかった裏情報や、
名場面的なシナリオの一部分の抽出…現在の完成した姿との比較や考察を楽しみたいな?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
彼らに同人誌を買わせるのは無理だとしても、せめて作者のサイトに誘導して広告をクリックさせたら損害はある程度取り返せるかな? >RT


last_journey@last_journey
自作の同人誌がまるっと違法アップロードされてるサイトに偶然出会ってしまって、これが噂の…って気持ちになると同時に、まさかの「一コマずつコメントが付けられる」という仕様で、まさかの見知らぬところでたくさんの感想が寄せられていることに気付いたぼくはわたしは…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これ、自分で選択肢を狭めることになってないだろうか。/id:YukeSkywalker その理屈だと理系分野のみならず経営学などの文系分野もアウトになりそうですね。 / “関西大:「軍事研究」研究者が申請を禁止 - 毎日新聞


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
それでもネットがテレビや新聞以上のゴミ情報をばらまくドブ川のようなメディアになってる状況は良くないんじゃないですかね。/ドブ川には多くの命があるだろうが、恵みをもたらすかと言えばそうではないだろうに。 / “コピーのはびこるイン…”

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがのあおっさんをリツイートしました

    こんなのでも投稿して大丈夫だったし、普通にいけるでしょ。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    まだ2P半しかできておらず、入稿に間に合わないからダメかもしれない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
最近相互フォロワーさんのアカウントがめちゃくちゃ凍結されてるけど何かあったのか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
先日クソなバイトをぶっちぎった身としては、改善しろなど言われても避けられがたい上下関係があるしできませーんとしか言えないな。 / “転職理由を聞かれて「前職の環境がクソでした」と正直に言ったら人事から詰められた話 - Toget…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
顎鬚の生えている部分がうざったいので脱毛したい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ワンドロ描き終わった後に疲労で寝てた。おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする