混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月11日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
今は何とかなりつつあるが、そのせいなのか一時神経がやられて気分が悪かったからなあ。
政治は必要不可欠なものだけど、ハマると狂う代物だと今更ながら体感したよ。 >RT


ちくわぶ信濃守@TOEIC準2級@Kirokuro
政治クラスタやる以上は、嫌なものも見なきゃならんとは思うが、やっぱ限度があるよな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そんな奴がいたのか。自分で自分の首を絞めているのと同義だぞ。 >RT


宮下シン・ゴジラ@shingo_fujimi
「労働者の権利と関係ないイデオロギー運動ばっかりやって支持を失った」というのが労組叩きに多い意見だったはずなのに、結局イデオロギー云々は関係なくて本筋そのものである待遇改善のためのストをやっても君らバッシングしてんじゃん、というのが率直な感想。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 そう言われたらそんな気もしますが、以前靖国での爆破事件があるからどうなのでしょうか。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
そういえば件の仏像破壊の犯人だが続報がないのでヘイトクライムとは断定はできず。アンネの日記損壊も界隈では留保すらなくヘイトクライムだとか言ってたけれど精神疾患者の妄想からくる異常行動が原因だったのでね。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
俵万智の件でアレの最大の間違いは「日本死ねで一気に待機児童問題が動いた」という誤解である。はっきり言ってなんの問題もあの発言では動いておらず、それ以前から動いていたものが動いただけで「過激な発言が日本を動かした」と評価する時点で希望的な物の見方だなとは。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@TE2emon @Goei_hei 呪いのビデオで観た事あるやつですねこれは・・・
http://tsutaya.tsite.jp/search/ 呪いのビデオ?dm=0&ds=1&sc_int=tsutaya_footer_search_keyword&k=呪いのビデオ

 

  1. FF15が唐突にホラーゲームに...... バグなのか仕様なのか.... てか、シチュエーション完璧過ぎやろ(笑) #FF15#心霊

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがトイレスタンプ香りジェルをリツイートしました

    伝統が負ける訳がありませんからな! (匍匐前進で戦うドライゼ銃兵に滅多打ちにされながら)

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


猫小次郎@catkojiro
アムウェイ浄水器「espringⅡ」は、OEM元のマルチピュア社「アクアドーム」に紫外線ランプをを付けただけで定価3倍! 世界一綺麗な日本の水道水にオーバースペック&ボッタクリ浄水器、必要ですか? http://kansaiamway.web.fc2.com/sub10.html


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@jakkuri 本格的にやっていくと尚更ですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ourisansan そのPCとペンタブのコストがバカにならないんですがそれは。
下手したら資料代とかかかりますし馬鹿かと。


名前はまだ無い@jakkuri
イラストでも動画投稿でも、お金のかからない趣味なんてないよ。

 

すげえ キレそう


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 肩に星形の痣がありそう(小並感)

 

  1.  ヴィンセントちゃん初めまして。R姫なのね。今日は投稿間に合ったぜ!!

  2.  

    上半身のみに描く範囲を絞って時間内に描けたのは良かったが、姫というより荒木飛呂彦先生の描くキャラみたいな感じになってしまったのが残念。


ふぎさやか@maomaoshitai
そういえば昔、トルコ料理店に行った際、食後に紅茶が出てきたのですけどね。「トルコってコーヒー文化かと思っていた」と言ったら、昔からどちらも飲むそうで。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
見た事ない姫だな。どこのクエストの姫だろうか。 >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"宇宙首領姫 ヴィンセント"さんです!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
帰ったらシャワー浴びて作業するか。進まん。

 

  1. かなり遅刻ですがどうしても描きたかったので…。クールなようでいてかなりクセモノな彼女にもうメロメロです。コニーちゃん大好き!

  2. 今日のワンドロ原画(3枚目)と あとの2枚が構図考えてたやつ 次はパソコンでかきたいな〜😓🤘🏻

     
     
     
  3.  

    2回連続でボーナスシートの真ん中をぶち抜くって確率的にすごくない?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】フェルトゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
手袋してないと指先の感覚がなくなるような寒さになってきたなー


斉藤ひでみ@kimamanigo0815
部活で上下関係を学んだという体育教師は、年上の僕に対してはすれ違うときに直立して頭を下げる。反面、年下には誰にでも尊大な態度だ。生徒に対しては、さながら絶対君主だ。部活で学ぶ上下関係なんて、所詮こんなものかと思った。「部活で学ぶ人間関係とは何か」という教育計画もないのだから当然か


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
文化に対するテロだよね。 / 他126コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1906834.html#tw?u=PYU224 … “痛いニュース(ノ∀`) : 韓国籍の男が寺や神社などで仏像地蔵100体破壊 福島 - ライブドアブログ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
空が暗い。二度寝したか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
疲れた。


OGAWA Kandai@grossherzigkeit
何かに「死ね」と叫ぶのは自由と思うが、人を刺していいのは、自分も刺される覚悟がある奴だけだ。何かに「死ね」というのなら、自分もまた「死ね」との呪詛を引き受けなくてはならない。そういう終わりなきけなし合いの徒労を避けるべく、礼儀あるまともな人は、軽々に「死ね」などと言わぬのだけど。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
徹夜すると心臓にくるな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ss020125 おはようございます。


ガミガミ@土曜 東 ホ-25b@GamiGamiM
普段見ないワイドショーを久々に見た時の気持ち悪さの原因を考えたところ、1つの事件(例えば成宮寛貴の引退とか)を恣意的な見出しと内容で紹介し、それに対してコメンテーターと言われる有象無象が好き勝手にコメントしてる状況って完全に「まとめサイトの記事」そのものじゃないか、と思った。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ゲイで何が悪いの? >RT

 

よくぞここまで悪意のある誤解を招く構成作るな。悪意がないならないで大概だし。 意味のない露出度の高い写真使うのとか印象操作が細かいな。 一同性愛者として、スポニチを軽蔑する。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
描いてると肩が凝る。腕を回すとバキバキ鳴ってる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
そういえば工場に勤務してる祖父と父も難聴が酷いな。断続的に続く爆音は本当に良くない。 / “流行しているイヤホンガンガン伝言ゲームは難聴になる危険性が? - Togetterまとめ”

 

  1. ✨誰でもカンタン✨ 下手糞に見えない 【メガネ男子の描き方】

  2. はむはむとトリコ

  3.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが司史生@がんばらないをリツイートしました

    ジャンク屋みたいな職業が成り立ってるのってそういう需要があるからかもしれない。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


司史生@がんばらない@tsukasafumio
考えたら宇宙世紀の世界って、擱座したザク拾ってきて電線つなげば、一つの町の電力ぐらい何とかなるんじゃなかろうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@solomon_nuclear おやすみ。


キール@kir_imperial
んで、これはミソジニー拗らせた男性にも言えたりもするというか、一昔前の非モテブームの時とか、結構見かけた。


キール@kir_imperial
ミサンドリーや、フェミ系の思想を拗らせてアレな事になってる女性とか、こういうの多いというか、御大層な事言ってはいるが結局、理想の王子様や理想のパパが欲しいだけじゃ?ソレが無いから駄々こねて、社会や男性を呪ってるだけじゃ?っていうの。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@abubu_nownanka おやすみなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おやすみなさい。

 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kir_imperial 逆もあり得ますよ?外敵に対抗するために些細な過ちや不満を押し殺すから危うくなるのも考えられます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 本当に作るんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@M_Gamelin もういいから(直球)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@raimu_coss おかえりなさい。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@lumasann 話を見る限り、病院に行くなり環境を変えたりした方が良さそうですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kir_imperial 外部に共通の敵を作ったりもしますね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@lumasann ありますよ(少なくとも私は)
中学から貰い始めて大学に入るまで毎月貰ってました。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
形がパンツァーファウストやんけ!w >RT

 

「はちみつ_スプーン_洗う」「はちみつ_よだれ_ツバ_唾液」で検索しても有効な解答がみつかりませんでした(はちみつをクルクル巻き取るあの木の棒みたいなやつの名称は「ハニーディッパー」、という不要な知識は吸収しました)。 結局、100均で使い捨てスプーン買うことで解決しそうです。


咲村珠樹 SAKIMURA Tamaki@SabreF86
イギリスで、63歳の男性が子供の頃からの夢を実現し、10分の6スケールのスピットファイア(ただしエンジンは水平対向)を自作し、空へ。3年がかりのプロジェクトだそうだけど、日本じゃこんなに早くできないよなぁ……。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@lumasann 同じです。年末のビジョンが見えない。
あと元気になろうとするから元気でなくなるんですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@shiro_tatsu お大事にです。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがこマルをリツイートしました

    私のも?冗談でしょう?

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがこマルをリツイートしました

    リアルタイムでなくても、まだ昨日だから描けば良いでしょう。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  3. 私のイチオシは『月のうさぎ』通常ボスドロップ初出の月司令姫コニー・クレセント嬢です!1回きりの登場なんて勿体無い!ぜひ再登場を!ついでにシナリオ付きの月うさ再復刻も待ってます!  


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
検索してみたら二年前からこんな状態だったみたいね。倒産したら? http://megalodon.jp/2014-0221-0136-35/anond.hatelabo.jp/20140221004853 … / “六本木にある旧ソーシャルゲームの覇者が人事的に死にかけている” http://htn.to/tJ1nFmtTCV

 

  1. 意外にも結構描きやすい子だった

  2.  出来たところまでorz この姫様好きだったなぁ。懐かしい…月ウサギ組はもっと出番あっても良いと思うよ

  3. お題[コニー・クレセント]で遅刻参加失礼します!

  4.  

    剣の練習中のコニー姫。調子が悪いとはいえ横を向いた絵になると下手さが滲み出るね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
眠すぎる。

 

・終了・