
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月12日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
えっ何それは(ドン引き)
一日だけなんだから勘弁してくれよ。 >RT


ぬえ@真田丸終わるなんてご冗談でしょう@yosinotennin
地元の小学校、運動会の音楽禁止になりまして。卒業式後に校門付近で皆が写真撮ったりして別れを惜しむのも禁止。在校生と先生達が卒業生を拍手で送り出す伝統も廃止。全部うるさいという苦情への配慮。
年一の行事に伴う音やひとの声さえ騒音扱いして得られる静寂、素敵な社会だよ まったく。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おいおかしいのがあるぞ。 >RT


国府宮@KL_MP35JM
お絵描きにかかる初期費用って
PC 約10万円(BTO)
ペンタブ 約1万円
GSX1300R隼 1,609,200円
お絵描きソフト 約5000円~
液晶モニタ 約3万円
合計 1,754,200円

これぐらいは必要ですよね


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また知らない姫が来たか・・・ >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"議員姫 アミディア・レイ"さんです!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@bakuyahuro 黒人


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹が減ってきた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さっき利用したけどこういうのは本当にありがたいね。スマホならキャリアのwifiが使えるんだけどタブレットだとそうはいかないからね。 / “イオン(AEON)で利用できる無料Wi-FiAEON MALL Wi-Fi」 - 得北”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 スペースワールドの一件も入るかもしれません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno こみトレでお会いしたのですがいい方でしたよ。

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがアルカディアの牧童-木曜西よ07bをリツイートしました

再掲4。カードについて追記。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game また不具合ですかー

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが南正太郎をリツイートしました

    ハドプレのエロ同人化・・・は冗談としてみんなのハドプレに参加をしてみたいとは思ってる。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがえーびっと!@リプトンミルクティ中毒をリツイートしました

    睡眠薬入りアイスティーを飲んで、どうぞ。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あるならやるかもしれない(やるとは言っていない)
#2017年に私に期待する事や一緒にしたい事とか言っとくとワンチャン実現するかもだから引用RTで教えてください


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo おめでとうございます。使い勝手はどうでしょうか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Mayakob_Klop 言い過ぎだと思うのと同時に賛同する。
工場だと仕方ないけど事務作業のみとかなら在宅勤務で何とかならんかなと思ったりするな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@828East これ少し先に行ったら宗教戦争だと言っても差し支えないですね。


はにわ@828East
最近は神社とか寺院に油かけて火をつけたり、仏像さんをぶち壊したりする外国人や神父さんがおるんか…悲しくなってくるわ。これはテロ行為やで、もっとニュースとかで取り上げてもええんちゃう?

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがルミナ(30/100)をリツイートしました

長くない人生の中で多くを絵に費やした上での落書きだから何百何千時間の鍛錬の上でできた手慰みだからすごくない訳がない。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB バディになられたら絶対ウザそう(小並感)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
別に本でなくとも、CD-Rとかのメディアに焼いて頒布すればいいという発想に何で今まで気付かなかったんだろう。
入稿できなくてもこれでええやん。 #C91 #同人

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがTea茶(ライレーン)をリツイートしました

ちなみにJRなら多分大阪城公園森ノ宮だと思うな。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体調が回復した。菌やウィルスによるものでなくて安心した。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno 心は広くないのですけど、好奇心とかはありまして会いたくなるんですよね。
そんな感じで王子勢であるはいどろっくさんに一回お会いしたりしましたし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno 私は構いませんよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
薬はなあ、バランスの崩れきった神経(≒心)を整えるために長い事飲まないといけないからね。

あとトンデモは心が弱っている所にスッと入っていくから怖い>RT


さやさや@sayasayaf
@Nanaio627 理系の人であれば科学の限界ってのも知ってるから、医師から「治るというものではない」と言われればそれ以外の何かでなんとかならないかと考えるのも分からないでもない。
オウム事件の加害者たちもことごとく高学歴理系だったもんね。


なないお@Nanaio627
@sayasayaf 理系のリテラシーがある人もひっかかるということは、人間は感情の生き物でそれには勝てないってことですよね。特に子供のこととなると目の色かわるから。個人差がありすぎることなので正解はないことですが。


さやさや@sayasayaf
@Nanaio627 精神薬ってなかなか難しいよね。悪い病気が治る(咳が止まる、熱が下がるなど)ってもんじゃなくて、「なんとなく楽になる」みたいな曖昧なものだから。
飲まなくても死なないし、周りに迷惑かけてようとそれが本来の姿なんだったらそもそも「楽になる」という感覚も感じにくい


なないお@Nanaio627
子供に精神薬を飲ませたくない、障害であることを認めたくない、多くの親が悩むこの問題。
その要求に一番ストレートにこたえてくれるのがトンデモ界隈なんだよな。だから需要がある。
特に日々の子育てに困憊して精神的にまいっている人にはよく響く。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno ワンドロは今年いっぱいは毎日参加する所存であります。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この体調な悪さは今までの経験から胃腸炎の可能性は低いだろうな。
動悸とげっぷがするから久々に強めの発作が来たかもしれない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno ありがとうございます。実は落としそうなのですがその場合はせめてもの償いとして原稿を読める形にして頒布しようと思います。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
気分が悪い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹があまり減ってなくて動悸がするとはいえ、喫茶店のサンドイッチが食べられないのにビビる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】カーティ・ニングがLV66になったよ!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
良記事。朝日がいい仕事してる。 / 他75コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/SDI201612094378.html#tw?u=PYU224 … “風邪のひきはじめに葛根湯は効くか?:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
面接に遅れたから今回のバイトもダメかな。
何故朝になってから寝てしまうのだ。起きられないのに。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。おはよう。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
日経19000円台に乗っかってる!


舷◆C91土曜キ24a@_black_factory
イラストレーターは絵を売るんじゃなくて絵を複製して良い権利を売るっていうアレね。


もちうさ(まりもゴリラ)@9tct6
Twitterのアイコンで五千円から一万円が相場ってまじかよ、自分の絵でそこまで取れる気せんぞ。でも時給換算したら納得の額だよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@GSVNNS_E MSゴシックもそれなりにズレるような・・・

 

  1. ああああショコラちゃん忘れてたごめんほんとごめんね…

  2. ぎうにうの描いたお姫様はこの子たちです。バージョン違いもいっぱいあるよ。 左から モリガン・ヴィヴィアンヌ・マリー様・メル・ルシアン ルシアンちゃんごめん持ってないごめん…_( :⁍ 」 )_ よろしければ投票お願いいたします!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 私も去年の先生の同人誌を思い出して「あれ誰か足りなくね?」と思い調べたら彼女だった程度の記憶ですのでお気になさらずに。

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがはちこをリツイートしました

    やっぱそう思っちゃいますよね。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2.  

    中間発表が出た以上、無駄なあがきそのものだが私は彼女に投票する! 好きというわけではないが長く使ってきたからか情が湧いてしまったのでね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u ショコラちゃん・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@dearvivid12 おはようございます。

 

「反ヘリウム」初めて自然界で検出か 宇宙の「暗黒物質」解明に期待 -


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
4時ちょいから休んでたらもう7時近くじゃないか!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
Mac以外でも使えるのかな? / “新しいMacBook Proが超便利になる「HyperDrive」がハイパーすぎ”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
id:jusei いや安いでしょう。今までだと倍以上の値段がかかりましたし。/1280×800で電磁誘導方式だから使い勝手はどうかな。ワコムの液タブでもズレが酷いものがあったからレビュー待ちかな。 / “実売36,800円の10…”

 

  1. 【肩幅の違い】 リアルな頭身を元に、理想的な人体の肩幅の比率は、 女性:頭2つ分 男性:頭およそ2 1/3つ分 男性の方がやや肩幅が広いです。 アタリが取れればカッコよく描ける! 男女別 背中の描き方 | いちあっぷ講座

  2. ウチの姫…?さまがいちばんカワイイ! ジェリー・レモンちゃんくんに投票お願いします!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kyou_sakubou おはようございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
さっぱりした。

 

・終了・

広告を非表示にする