
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月13日のつぶやきまとめ

Twitterまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo R18は別のタグがありますし、描くつもりはありません。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo ありがとうございます。
ただ仰られる通り交流を妨げる可能性があるためにウチ姫タグは外します。ファンアートタグはもう少しつけるつもりです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この姫も今日が誕生日なのか。 #ウチ姫


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
すごい雨が降ってきた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
げっぷが止まらない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hichantw まどオン懐かしいw

 

  1. 大草原


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
モノクルは何とかなりそうかな。 >RT

 

★ウチ姫版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負★ 本日のお題は"骨董姫 シア・アンティーク"さんです!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hi777na よろしくお願いしますー

 

前に描いたコニーちゃん色塗った! 似ないね!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sign4125 なるほど。

 

表紙絵が”落ちる”なんて事があるのか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹が減ってきたので蕎麦食ってる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u それしかないですよね。
実は原稿が危なくて・・・


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@tentakurider 撲滅できても麻薬組織の代わりに殺しを覚えてしまったら普通の人達はどうするのかが気になります。
戦争ならともかく日常の延長線で同胞を殺すのは非常にまずい状態ですし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@sign4125 先程描いた絵に反応されるとは驚きました。何か理由が?


如月慎一@nyoge_sin1kisar
アレルギーの娘に牛乳飲ませる 母を逮捕 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv http://www.news24.jp/articles/2016/12/13/07348954.html
未だにアレルギーに対して無理解な人もいると思うのでこのニュース顔面に叩きつけてやってください
>殺人未遂の疑いで逮捕
このあたり強調して


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@g1un1u 時間や事情があったりするから諦めたくなくても諦められない場合は?


鯨川リョウ@土東ナ16b@gujira4
風邪の時1人でいる心細さはなんなんだろう、誰かにそばにいてほしいよね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@HayashiS1972 気に入らない人間をぶん殴って萎縮させる道具にする人間が目立ち過ぎましたからね。

本来これは衝突を予め避ける道具なのですが、中々そういう訳にもいけないです。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo ただ当面はウチ姫のタグを外して投稿するつもりです。
ファンアートタグはどうするか未定です。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
「過失」じゃなくて「殺人」未遂か。警察と司法の流れが変わってきた感じがする。感じがするだけだけど。 / “アレルギーの娘に牛乳飲ませる 母を逮捕|日テレNEWS24


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kona_ringo そういう方がおられるのでしたか。今までの絵も削除する&ワンドロへの参加を辞める事も視野に入れて配慮を検討します。
今まで気付かず申し訳ありませんでした。


こな@kona_ringo
@kona_ringo 『個人的な意見を言えば、公式タグもファンアートタグも出来ればつけて欲しくない』

以上、独り言終わりでございます。
あまり明るくない連投失礼致しました!('◇')


こな@kona_ringo
@kona_ringo ただ、多くの王子が困ったり傷つくきっかけになっちゃったらアカ削除なり何なりするかもしれない。それは寂しいわね。


こな@kona_ringo
@kona_ringo 見たくないならブロックなりミュートなり各自でやればいいし、「お題は出すからみんな自由に楽しんで」が基本スタンス。
タグ付きツイートによって投稿者やワンドロの印象がどうなるかまでは私個人がどうこうする話じゃない。


こな@kona_ringo
@kona_ringo でもあくまで個人的な気持ちで、それがあると多くの王子が傷つくわけではない思うの。それが嬉しい王子もいるだろうし。
だからこれからも特別な決まり事を作るつもりはないのよ。


こな@kona_ringo
@kona_ringo でもね。アカ作成者は私なもので。
「私が嫌だ」って理由で「使用タグの指定」とか、「R18絵禁止」とかの"お願い"を載せてもいいのよね。


こな@kona_ringo
@kona_ringo なんなら「1時間で集中して描く」っていうワンドロの気持ちがあるならお題として出てない姫の絵に「ウチ姫版~」のタグつけてもいいと思ってる。


こな@kona_ringo
@kona_ringo とはいえ書き手のツイートまで管理する責任も必要もないと思うので特別な決め事は作っていないわけです。
時間外でもいいし、別の日のお題姫を描いてもいいと思う。


こな@kona_ringo
@kona_ringo ファンアートタグも、ワンドロ以外の絵が流されちゃうから好ましくない。
でもワンドロに参加してくれる王子たちは大好き。


こな@kona_ringo
@kona_ringo ただ、ワンドロは毎日お題を出していて、嬉しい事に参加者も増えていましてね。
だからこそ、ワンドロ絵に公式タグを入れるとワンドロ以外のツイートを見たい人たちがウチ姫を楽しむ為のツイートを埋もれさせたり流しちゃう。それは好ましくないな。


こな@kona_ringo
@kona_ringo 公式タグ・ファンアートタグをつける気持ちも分かる。
それを見てワンドロを知る人もいるだろうし、公式がファンアートをRTしたりする点から1時間で描いたファンアート(ワンドロ)に両タグをつけるのが悪い事だとは思わない。


こな@kona_ringo
@kona_ringo 個人的な意見を言えば、公式タグもファンアートタグも出来ればつけて欲しくない。
公式タグを使うと「公式タグを通じて交流がしたい」とか「他の王子の様子が見たいぞ」って人たちの見たい物や交流のきっかけを流してしまうのが好ましくない。


こな@kona_ringo
@kona_ringo ワンドロ参加者さんに公式タグとファンアートタグを付ける人がいるのは、私が一番最初の宣伝ツイにつけたからかしらねぇ...。
それとも単純にファンアートあげる時と同じ気持ちかしら。


こな@kona_ringo
なんとなく蒸し返すようで申し訳ないんだけど、ワンドロアカ作成者として思うところをツイートします。
連投予告だぞぉー!!!!!!

 

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが景乃@げーむ用 (PC不調。低浮上)をリツイートしました

妹さんもはちこさんも二人ともおめでとうございます。

アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@hatchi701 遅くなりましたがおめでとうございます。意外とお近いですね。

 

「王子むぎゅっ」


take-five@take___five
よく「マスコミはこんなくだらないことを報じて、もっと大事なことあんだろ」という発言を見るけど、テレビ業界にいた人間からすると、真面目で非常にためになる番組なのに、視聴率が悪くて終了した番組をたくさん見てきた。結局くだらないことにしかみんなは関心を示さないという現実がある。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹が痛い。

 

  1. アミディアさんめちゃくちゃ難しかった!!あと髪飾り忘れた!

  2.  

    議員姫アミディア・レイ。昨日は体調が悪く寝てしまったので今描いた。ちなみに今も体調は良くない。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
20世紀末小学生だった自分はエヴァの話をちょろっとしたらクラスから白い目で見られたから偏見っていうのはそう簡単に消えるかなという疑念がある。 / “1980年台後半に起こった「アニメファン叩き」の一次資料が発掘される - Tog…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
朝鮮人犯罪か。『女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない』って言い訳になってないぞ。/id:inferio 本当にそれ。 / “線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕 |…” http://htn.to/vKyT3


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
でもワンドロはやっとこ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨夜から食欲が無いなと思って熱を測ったら37.0度だった・・・いつもの発作ではなかったのか。安静にしとくか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】ピコ・ウルフィアが進化しました!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
電車逃したorz


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体調がよろしくないから寝てた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 「ヌキ」って言葉がエロいと思った(中学生並の感想)


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ヌキなびからのひと足早いお年玉企画!
今年一年の感謝を込めて全国166店舗277枚の無料券をプレゼントしちゃいます!
みなさまのご応募お待ちしております!
http://prtw.jp/?c=8602_60494


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
はじめしゃちょーについては知らないけど、ヒカキンはこんなコラボ(閲覧注意) https://gamy.jp/uchi_hime/dictionary/girls/44587 … ができちゃう時点で恐ろしいなと思った(小並感) / “ヒカキンvsはじめしゃちょー、最強のユーチューバー…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きてすぐカップ焼きそばを食べたのはまずかったかな。
昨日の夕方に気分が悪くなったばっかしだし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
一昨日からちょくちょく夜更かししてたせいか寝てた。

 

・終了・

広告を非表示にする