混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月14日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
復習を兼ねてブクマ。 / “USB Type-Cについてまとめました(読者投稿記事:最上土川さん)”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
明け方のカフェイン過多のせいか、またげっぷが出る。
さっきチオビタドリンクを飲んだのもあるかもしれない。

 

  1. スピナちゃんてこんな衣装あったのかー

  2. すいません全然時間足りませんでした( ・ㅂ・)و

  3.  
  4. 今日は撮影のお手伝いに行ったんですが、脇からちょこちょこっとシャッターも切らせてもらいました。 光忠さんイケメンだし、天龍ちゃん可愛いし、眼福💓 燭台切光忠あんぬさん 天龍まさきさん

 

フミコ・フミオ@Delete_All
長年勤めた会社を辞めましたというハッピーな内容です。 #はてなブログ
私はアレで会社を辞めました。 - Everything you've ever Dreamed


napsucks@napsucks
ノウハウもきっちり吸い上げただろうしあとは引き抜きのためにクビ切った連中をきっちり回収して新会社立ち上げだな。 / “私はアレで会社を辞めました。 - Everything you've ever Dreamed”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
お疲れ様でした。次は兼業プロブロガーに転職する事をお勧めします。/この人程ではないけどクソ会社(二重の意味で)に勤めて1日で辞めた事があるからこの気持ちは分かるし機会を見つけて書くつもり。 / “私はアレで会社を辞めました。 -…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これは良いな。機会を見つけて行ってみるか。 #コミケ #C91 / “コミックマーケット90特設サイト | セルシスhttp://htn.to/vqAnm2


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
意外と安い気がするな。 / “?2次元の嫁は29万8000円!バーチャルホームロボット「Gatebox」300台の限定販売を日米で開始 - THE BRIDGE(ザ・ブリッジ)”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
続報待ち。 / 他42コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/kotahatachi/osprey-landing-crashes#tw?u=PYU224 … “沖縄オスプレイ事故、なぜ墜落ではなく「不時着」と報道? 防衛省に聞いた”


犬マン@dog_men1
基本的にキャッチがいるような居酒屋にはついて行かないし、そういう店は大体名前に「個室」「和風」「創作」「ダイニング」「バル」というワードのどれかが入っているんだけど、この前声かけられた店が「個室和風創作ダイニングバル」というエグゾディアパーツが全て揃ってて草生えた


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
食欲がない。

 

投票券付きガチャ、いきなりど真ん中だと!?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】リオナゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
犯罪史に新記録が出てきてしまったな。 / 他112コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00010000-nishinp-soci#tw?u=PYU224 … “偽警官、金塊6億円奪う 職務質問装い、組織的犯行か 福岡市博多区の路上 (西日本新聞) - Yahoo!ニュース”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きたら外が暗くなってるのは地味に精神にくるな。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カフェインの摂り過ぎで眠くならないし動悸も収まらないぞ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
この性能で3万台なのか・・・普通のタブレットとしても安いな。 / “テックウインド CLIDE W10C - 背面タッチパッドつきの10.1インチ Windows タブレットがリニューアル!”


巻羊@3日目東C-06a@rollsheeeep
線画終わって下塗りしてたら初めて手の指を6本描くミスを犯してた事に気付いて「実在したのか……指6本……」みたいな気持ちになった


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
昨日今日合わせて4杯目のカフェオレを飲んでると気分がまた悪くなったので飲むのをやめて横になる。
1日3杯、時間を空けて飲むのが限界だ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹が鳴るほどお腹が空いたからお菓子食べよ。


涼風紫音/転職したYo@sionsuzukaze
大阪地下鉄民営化、基本方針案が成立へ 市議会委で可決:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASJDD4V6JJDDPTIL011.html … あーあ


Barton@Barton_2672bbj
何でも民営化すればいいというものではないというのが最近の判断なのだがな…。黒字事業なんだし、市が持っていても困るものでもあるまいに…。 / “大阪地下鉄民営化、基本方針案が成立へ 市議会委で可決:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ドル箱手放すとか馬鹿かよ。今里筋線以外儲かってるじゃないか。 / 他1コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/articles/ASJDD4V6JJDDPTIL011.html#tw?u=PYU224 … “大阪地下鉄民営化、基本方針案が成立へ 市議会委で可決:朝日新聞デジタル”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
それができる程優秀でも通過する段階でどこかしら歪むだろうし、不必要な苦労をさせてしまうよね。 >RT


赤い豚
?@cochonrouge
ほんと優秀な学生にだけ金を出せ論は根強いな

成績優秀な学生は、子供に対して、バイトしないで大学に通えるだけの支出ができる家庭の子供が多いんだよ
困窮学生はバイトしないと大学に通えないから、どうしても成績が落ちてくんだよ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
腹の調子が良くない気がする。熱は36.9℃だし何なんだろうな。

 

  1. 【告知】C91_1日目(12/29 ケ43a)にて3作目のコスROM頒布します! 内容はリリスくんと、なのはさんになります~。 リリスくんのほうは、男の娘感?出してますw 宜しくお願いします!

  2.  

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがすいかをリツイートしました

    よくある。あるある。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  3. 突然横から参加失礼致します。そっと見守っておりますので、どうかこの企画が長く続きますように…。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
いくら売れるか分からん以上、20万は安過ぎ。あとオリキャラ描いてなんかの依頼だと特に権利関係とかどうなるのか不安要素が大きいな。 / “同人作家さんに「20万円で自分向けに同人誌作って」と頼んだら果たして受けてくれるのか→回答群…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
デマだったんだね。 / 他159コメント http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/1058947#tw?u=PYU224 … “渋谷にホームレス避けブロック? - Togetterまとめ”

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

    それマジ?足を引っ張り合ってどうするの。

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. 鐘の音(政治社会)さんがakita_komachiをリツイートしました

    うん。あの当時の野党の自民党は最悪なので自民党には原発事故後10年は投票しないことにしてる。

    鐘の音(政治社会)さんが追加

  3. akita_komachiさんが鐘の音(政治社会)をリツイートしました

    自民党も野党時代には鼻血がどうたら言ってる議員が居たので、左右問わず政党は全滅のような気が。

    akita_komachiさんが追加


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
はっきり言ってしまえば、左派への信頼がきれいさっぱりすべて吹っ飛んだのが、「反原発運動による福島県差別」なのね。福島県差別に加担しなかった左派は信頼してますよ。でもねえ。左派政党とかそのあたり周辺、政治関係、報道機関はほぼやらかした

 

  1. アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんがマリー様の生誕祭まであと…をリツイートしました

    何を?

    アルカディアの牧童-木曜西よ07bさんが追加

  2. シアちゃん!大人っぽいのけど可愛い!

  3.  

    「見て王子、珍しいものが手に入ったの。猛火油櫃(もうかゆき)というものよ」 ウチ姫タグを付けるとゲームで交流したい方の妨げになるとの声がありましたのでそのタグを外しました。ファンアートタグも邪魔なら外します。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
背中が痛い。

 

・終了・

広告を非表示にする