混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月15日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アカネちゃんおめでとう! 


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
キッチンハイターがあるならどれ位残ってるか確認してみるか。ただ今持ってるハイターは去年からあるような気もするから、その場合の効果はどうなんだろう。 / “ノロウイルス腸炎急増中!今年の流行はガチでヤバイ?!予防と対策まとめ -…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
また出るのか。前買ったのはまだあまり読んでないから読んだら買う事も検討してみるか。 >RT

 

明日発売❤あなたの「なりたい」を叶えるコスプレメイク専門紙【コスメイク2017】 諦めていたあのキャラ、メイクの工夫ひとつで似合わせられるかも!


さき@滋賀県の城跡探索@saki_Historic
オタク趣味が一般化して芸能人が公然とオタク趣味を語るようになったからダサさやモテなさの理由を「オタクである」ことに求めづらくなったみたいな話題が出ているけど、昔からセンスあったりモテるオタクも普通に存在してたんだから理由にすること自体がおかしいんじゃないのかなと思う古いオタク。

 

山口県…じゃなくて鳥取県ですぞ


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
これ、どういう落とし所になるんだろう?2島返還?それとも共同統治?/全島返還が最良だが、いずれにせよ島がもたらす利益には食い込めるだろう。 / “日ロ首脳会談 通訳だけ同席の会談終了 | NHKニュース” http://htn.to/RUscSd


大貫剛@ohnuki_tsuyoshi
なるほど、米軍の司令官は「神に感謝するべき」と言ったのか。であれば、海兵隊パイロットは努力したが、それでも被害がこの程度で済んだのは幸運だったと言っているだけだな。


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
@PYU224 中国としては漁船や輸送船の航路上に敵が出てきて塞がれると、アフリカや中東から資源輸入がストップしてしまうのでこれを叩き潰す力が必要ですし、台湾海峡危機においては、怒った米艦隊が近海をウロウロするというなかなかアレな目にも遭ってますし…(


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB アフリカや中東に手を出して更に極東にも進出って前大戦で通ってきた道()


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
@PYU224 中国、侵略侵略って言われますけど、実態としては台湾有事においては通常戦力でさっさと台湾をぶっ潰すための戦力の整備ですしね…
あとは膨大な資源輸入においてのシーレーンの維持は絶対ですし、これを守るための海軍の整備って感じなので、わざわざ他国を攻め落とすかなぁ、とは(


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
この手の地図はどこから出てきたんやろうな


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Germany_PzKwVB 良くて掲示板、下手すると妄想じゃないです?

まあ国内ですらガタガタで分裂寸前なのに拡大したら余計に寿命を縮めるだけだとは思いますけどね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 怪我したのですか。お大事に。

 

ウチ姫本の原稿、調子悪いけど時間ができたので描けるところだけでも描いてる。 画像はハチミツをキメてムキムキになった王子くん。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
韓国内から批判があってよろしい。「ヘル朝鮮」という表現にちょっと笑った。「ヘル日本」を捩ったのかな?/この国も韓国も、そういった部分は変わらんのかもな。 / “「韓国を嫌いになりそうで…」韓国で活躍の日本人女優が突然帰国した理由…” http://htn.to/dUxeNdW4z


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
自分は去年からずっとこんな感じだ。 >RT


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
病院にかかるお金も自分で払えってなってたから、精神科に行くこともなく学校のカウンセラーさんには半期お世話になってたし…。学業とバイトと、家に帰っても怒鳴り散らされて休めずにずっとピリピリしてたなぁ…


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
去年は一年生だったけども、あらゆることが鬱で鬱でひどい時期だったなぁ…(家のことも、教職課程も、お金のことも…


ながこみ@nagakomi
去年とかある程度症状が長続きしたからこんな恐怖に永遠に苦しめられるぐらいなら死んで無になった方が楽やみたいな考えに傾いていったし


ながこみ@nagakomi
だいたい試験が始まると最初の20分は強迫観念との戦いで必ずロスするから単位を取れるものも落とす。


ながこみ@nagakomi
こうなると絵も描けなくなるし勉強も出来なくなる。


ながこみ@nagakomi
たぶんネタツイが明らかにつまらなくなっているから外からも鬱状態が観測できるかもしれない。


ながこみ@nagakomi
私の場合は「〇〇をすると死ねるかもしれない」という考えが発作的に湧いてきて思考全体を支配して恐怖のどん底に突き落とされる感じかな。そのうちそれ自体に対する予期不安で常時不安な状態になってしまうし。更に進行すると常時頭が働かなくなり心が存在しない状態になる。今がちょうどそれ。


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
実際この頃になると「あー、あの車が轢き殺してくれないかなー」とか「希死念慮」を抱き始めるのでなかなかアレ。日が拝めないとやっぱりダメなんですね…


ながこみ@nagakomi
毎年この時期に症状がでてる


えーびっと!@リプトンミルクティ中毒@Germany_PzKwVB
季節性の躁鬱というのがあるそうだから…(あとは運動不足と栄養不足だったかな…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
カフェインを摂取せずにはいられない!

 

ゲームがスマホの関係でうまく起動できなくて詳細をわかってないのですが、 で、総選挙をやっているようです。 うちの子がノミネートされてたらどうぞ宜しくお願いいたします!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
体がバキバキ鳴る。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
TOYO TIRESスタッドレスタイヤキャンペーンに参加しました!
https://monipla.com/toyotires/r/tw
#100日連続で毎日当たる!冬のワクワクプレゼントキャンペーン #TOYOTIRES

 

  1. フレンドの方のアカネちゃんで一回姫魔法を使ってバトルを突破したら直った。何だったんだ一体!?

  2. 誕生日おめでとう、アカネちゃん pixiv:  

  3.  

    アカネちゃん誕生日おめでとう・・・って姫魔法使われへんやん!

  4. アカネさん誕生日おめでとう!!!!


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
寝るか。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
平均的な国民の程度がそのまま反映されてるんだから仕方ない。Twitterで政治経済を論じられる人たちは知的水準が高いからテレビや新聞の程度が低いと思ってしまうのかな。 / “元テレビ業界の人「マスコミはもっと重要なことを報道しろ…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kakenai01 ですよね!ですよね・・・

一発で引こうとせず、何度も重ねて描いて後で削るのが良いですよ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@rozen_acgin おやすみ。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@mhds_nico こわい(小並感)
この時間帯に歌われるのはキツイですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
こんな時間なのにお菓子食い過ぎた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@withyou_uncle 目薬をさして、どうぞ。


遼東半島@sonoko0620
オスプレイのワードをミュートにする機能はないんだろうか
オスプレイのツイートをする人間はもう右も左もド素人の頭岩間ばっかやで

 

再掲5。 セルシスブースで西ホール1FでElite x2が試用可能である情報を追加。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
ガムを噛んで体調が良くなった。

 

・終了・

広告を非表示にする