
混沌の坩堝

†創作・政治・日常などが混ざっているブログ†

ヴァーレン 雑記 創作 その他

12月16日のつぶやきまとめ

スポンサーリンク

アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@860KB お疲れ様でした。

 

  1. 推し姫のびびんぬちゃんと仲良し姫仲間ということでモリガン様とマリー様にふりふりを着てもらいました。 ウチ姫にもワンドロ出来たんですね!参加してみようかな(°_°)

  2.  師走がマジで師走。久しぶり?の参加でしたー。なんか構図が似てしまったな

  3.  

    小っちゃくして簡単に描こうとしたけどダメだった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 調子が悪かったのですがその言葉で頑張れそうです。


霧賀ユキ(*σ.σ)冬 木曜L-53a@kiriga_yuki
昨日の入稿トラブルについては「このような理由で入稿ができませんでした。ぜひ改善をお願いします」とご意見メールをしたところ、「スタッフの案内がなっていなかった」と、上の方からお詫びのお電話をいただきました。次の機会があったら、ちゃんとお願いします????


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kiriga_yuki 良かったです。

 

別の印刷所さんにご相談して、なんとか入稿ができました。データ確認待ちです。ドキドキ…


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game ありがとうございます。ファイルの形式はPNGかJPG、もしくはPDFにする予定ですので読み込みでの不安はないかと・・・たぶん。

見本誌はコピ本で対処します。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
【ウチ姫】リオナゲット!
弾丸アクションRPG「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」DLはこちら→ http://bit.ly/uchihimem
#ウチ姫_シェア


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 代わりは印刷所はまだありますし、最悪CD-Rに焼いて頒布するという方法もありますから(私もそうするつもり)

 

王子「エンヴィー、写真撮るから笑顔に・・・ファッ!?」 昨日は調子が悪かったので今日描いた。顔だけなら楽だと思ってたけど全くそうではなかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@kanenooto8459 主義主張の異なる「他人」なんてどうでもいいのは別に政治経済に関わらん人間や分野でも多く見受けられますし、人間そのものの厄介な部分ではあります。


鐘の音(政治社会)@kanenooto8459
表現の自由規制とか人権擁護運動って「悪い表現だから規制しろ悪い人権を規制しろ」って、自分は正義だと思い込んでる人間との戦いだから、「お前らは悪をかばうのか!? けしからん!! 死ね死ね死ね死ね!!」って右派左派問わずから言われるので、正直馬鹿らしいレベルではある。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
何なんだろうねあの一件は。 >RT


げんれい工房・12/31U31ab@Genrei_studio
でも血抜きはしっかりしておいた方が良いよね(画像をググりながら)


げんれい工房・12/31U31ab@Genrei_studio
構成物が同じなのに、スペースワールドスケートリンク内の魚には嫌悪感を感じたけど、札幌雪祭りの魚氷はそれ程でもない。これは、普通のおせち料理なら大丈夫だけど、以前問題になったバードカフェおせち料理はダメだった事と似てるのではないかしら。見せ方とか作り手の質とか何かその辺の違い。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
散歩して気ばらししてた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あれ?意外と安いな。/ワコムの液タブ、ペンと液晶の両方が硬いから力を入れて描くとペン先が滑るからHPのElite x2 http://h50146.www5.hp.com/notebooks/personal/elite_x2_1012/ … を使うまで板タブから替えようとはとても思えんかった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
起きた。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@PYU224 ガムを噛んで薬を飲んだらマシになった。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@Kagenono_Game 当日の話でも本がダメでも他に方法をあるでしょうしね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
あらら。 >RT


霧賀ユキ(*σ.σ)冬 木曜L-53a@kiriga_yuki
ウチ姫本の印刷どうするかは、ちょっと考えます…。書店委託のみになってしまったらすみません????


霧賀ユキ(*σ.σ)冬 木曜L-53a@kiriga_yuki
すっっごいしょんぼりなんですけど…。冬コミにウチ姫のフルカラー本を作ろうと思って入稿しようとしたら、ウェブ入稿の途中で搬入先の配置番号の入力のタブがどうしても反応してくれなくて、電話して問い合わせたら入稿諦めてくれって言われちゃった…( ;  ; )

 

愛しのアカネちゃん happy birthday ♡♡♡ だいすきだーーー♡♡♡


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
左目が痛いし少し横になるか。眼精疲労か、もしくは自律神経がまたやられたのか分からんけど休むべきなのは分かる。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
環境が悪化していく中働き方の改革とか見直しが進んでないからそうなるわな。/記事のようにガツガツ働くより短時間で高収入を得る事に必死になった方が良い。経済を回すにはお金だけじゃなく時間も要るから。 / “日本は、ついに「1人あたり…”


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@konomatokihiko でしたね。
あとファンアートの話なら描ける方が忙しい時期なのもありますし。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@konomatokihiko おめでとうございます。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@ffrtetnyanno 明日何かあるんですか?


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
@HPSupportJPN おはようございます。この国の近代化を記念する日なんですね。


アルカディアの牧童-木曜西よ07b@PYU224
おはようございます。

 

・終了・

広告を非表示にする